車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 19:21 
久御山向かうべ^ ^
01/14 20:38 
何も見えへん笑
01/11 23:45 
@SADAHIRO 啓っちさんなら。クラクション鳴らしまくってましたよ笑
RPってエンジンチェックランプやら横に並んでますよね!
それが全点滅してました!笑
給油は僕しょっちゅう光ってます笑
01/11 23:40 
さっき出かけてて横にいじったRPいたけどエンジンチェックランプ全部点滅してたけどよくあるんかな?笑笑
 01/11 23:42 
@DA-1さん<br /> 追加メーターの〇っちさんでは(笑)
僕のは全点灯した事無いですね??
あるのは給油ランプぐらいです(^ω^;);););)
 01/11 23:52 
@DA-1さん<br /> 啓っちさんのRP目立ちますからね(*≧艸≦)
RPでも突然エンジン掛からなくなったとか、ACC切れなくなったとか聞いたことはありますが、原因不明ですね💧
僕のは電装系は元気ですが👍✨
なんだかアース側が無図解し事啓っちさん言ってましたよ?
01/06 22:16 
@SADAHIRO ショップ作ろうとしておられたみたいですもんね!
01/06 20:24 
@SADAHIRO 知識すごすぎてついていけないし
ネットでも再検索して学習してます^_^
01/04 22:35 
@SADAHIRO 啓っちさんなら
ローション20リットルでなんでもしてくれますよ笑
01/04 22:25 
@SADAHIRO オプションカプラーも買わないといけないんですよねー。。
ぼたんだけなら1500なんですけどねー。
かこうもひつようなんで自分の中では難しいレベルです^_^
01/04 22:22 
@海翔&翔空ぱぱ こんばんは^_^多分自分買って手元に届いても眺めて悩んで熟成さしてしまいます笑
01/04 18:58 
@yoshi0404 お疲れ様です^_^
めっちゃほしいんですけど
プラスとアースしか基本分かりません笑
みんなの整備手帳みてても
頭こんがらがってます笑
01/04 13:38 
ポチガー欲しいけど線が2本以上でてるから
不安しかない。。笑
 01/04 18:56 
ポチわ4本でわ?@DA-1!なんとかなる(・ω・)ノ
 01/04 20:20 
@DA-1 さん
こんばんわー(ノ°∀°)ノ

僕もポチガーは狙っているんですが…
同じく配線が2本以上だとちょっと不安病が出てしまうんですよね~(´-ω-`)

やり始めればどうにかなるんでしょうけどね(笑)(o´艸`)
 01/04 22:22 
@DA-1さん<br /> ドア線割込み端子で繋いで(ドア内)、照明はオプションカプラーのイルミ線とACC?配線(車内引込)で👍✨
っと、言いながら僕も欲しい気持ちがあるもののヤル気とお金がありませんil||li_| ̄|○ il||li
 01/04 22:31 
@DA-1さん<br /> スライドドアノブの横の部分外したまま過ごすか、予備部品買って加工するかでお金変わりますからね(^ω^;);););)
僕はきっと放置プレイ時間が長いので、ドアノブ部分錆びそうです💧
OPカプラーあると色々楽ですよ🎵
 01/04 22:45 
@DA-1さん<br /> ローションはその場で使われますよ(笑)
啓っちさんには赤マムシケース買か、病院で処方される薬をご贈呈すれば💊

啓っちさんの知識や作業は本当に勉強になりますね✨
 01/06 22:08 
@DA-1さん<br /> こんばんは🌛
今日もお疲れ様でしたv(。・ω・。)ィェィ♪
啓っちさんあれで会社員だと言うのが驚きですΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
作業はショップの店員さん並ですからね(^ω^;);););)
 01/06 22:22 
@DA-1さん<br /> 初耳ー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
本当にやれそうな勢いですね✨
01/02 22:24 
@啓っち@RP3 干し鱈と卵焼きいがいは冷蔵庫行きです笑
01/02 21:53 
嫁、ごはんなにがいい?
自分、豪華なやつ!
嫁、わかった!

これは求めてない。。。。笑
 01/02 22:23 
奥さん、NICE👍
01/02 21:45 
@☆KENSON☆ 小野の100均です!自分ちから1分です笑
ただレシートきえてもーて
保障びみょいです、。。
01/02 19:34 
今年の初いじりは純正サスに戻す!です!
ほんまに嫌や。笑
 01/02 21:22 
@DA-1 その方がええ♪
ここはあの100均だな♪
01/01 22:22 
@啓っち@RP3 ひょこっとみててる赤い棒いつでも頂きます笑
 01/02 03:08 
@DA-1さん。<br /> 100万円になりま〜す💕
12/31 23:41 
啓っちさんコラボなう岐阜まで気をつけて運転してください^_^
12/29 00:25 
@No...5 純正オプションで通しましょう笑
 12/29 00:26 
@DA-1 くん
うちのババの目はごまかせないのだぁ
純正テール気に入ってたから(-_-;)
プロフィール
「久御山向かうべ^ ^」
何シテル?   01/20 19:21
DA-1です。 京都に住んでます! まだまだノーマルですが コツコツやってきます! ぜひ交流よろしくお願いします( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
無限リアアンダー降臨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 00:57:31
ホンダ(純正) VXM-135VFNi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 15:20:32
グリル・フォグカバーメッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 00:05:40
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.