• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ibsvpのブログ一覧

2017年12月03日 イイね!

WAR SPORT LVOA-S その2


MAGPUL XTM Hand Stop Kitを取り付けました。レプリカを買って精度の悪さに懲りたので今回は本物を取り付けました。精度バッチリで隙間なく取り付けでき気持ち良いです。


DYTAC社のHEXMAG120連マガジンを試して見ました。給弾不良なし抜き差しもスムーズで自重落下もするので、今後はこのマガジンをメインにしようと思います。




モーターもサマリウムコバルトモーターに変えてレスポンスUPを図っています。
あと一年位使い込んだら、模型パドックに内部カスタムを依頼したいなと思っております。
Posted at 2017/12/03 18:45:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 電動ガン | 趣味
2017年10月28日 イイね!

WAR SPORT LVOA-S


見た目に一目惚れして購入した電動ガンです。
外見は素晴らしく美しいのです。

集弾性能が「東京マルイ製デルタカスタム」と比較してかなり散っていたので、インナーバレルを交換したら、めちゃくちゃ集弾性の良い銃に生まれ変わりました。

「HOLOSAN HS503C」ドットサイトも命中率アップに一役買っています。

「MAGPUL」のフォアグリップとライラクス製のバンジーコードをハンドガードに取り付けました。
撃って良し、眺めて良しのほんと素晴らしい銃だと思ってます。
Posted at 2017/10/28 13:45:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 電動ガン | 趣味
2017年08月12日 イイね!

なかなか良いのでは

メインボーカルの子が好みです


で原曲は一見女性のようですが、おっさんです
Posted at 2017/08/12 14:37:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2017年05月21日 イイね!

電動ハンドガン



ホームディフェンスに有効だと考え、常備しています。



ストリームライトTLR-3を装着し、相手の目をその強力な光で幻惑させ100連マガジンからの連射で撃退させます。
Posted at 2017/05/21 20:14:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2017年04月23日 イイね!

電動ガン



趣味の電動ガンです。



コンパクトサイズで室内での取り回しが良く、気に入っています。



不審者が室内に侵入してきたら、即刻撃退しますのでご注意を・・・
Posted at 2017/04/23 23:03:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

ibsvpです。車好きなオヤジです宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

2 人のお友達がいます
tomy-tttomy-tt ジミー小西さんジミー小西さん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
カッコよく速くを目指します。 ※車に詳しくない人が見てもカッコよく感じて、車1台として全 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる