• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆デミ☆のブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

戦利品✌︎('ω')✌︎

今日は午前中に突然の思いつきで隣の市の自動後退に行って、戦利品をゲットしました✌︎('ω')✌︎

まずは、子供が眩しいだろうと思って変えずにいたルームランプを買いました(^-^)v




トランク部分と2列目上を変えました(^∇^)
1列目はまだ買ってないので純正です(^_^;)


トランク✌︎('ω')✌︎




2列目の純正✌︎('ω')✌︎



交換後✌︎('ω')✌︎



純正の1列目と交換後の2列目✌︎('ω')✌︎





そして、芳香剤✌︎('ω')✌︎
爽やかタイプのを買いました(^-^)v
FDにも昔に付けてましたが、常に窓全開な為に意味なしでした(笑)



そして、肘置きを(^∇^)

メッシュタイプとレザータイプがありますが、レザータイプを買いました(^-^)v
ちなみにメッシュは約900円、レザーは1500円でした(^_^;)






これ、フカフカで良いんですが、欠点がありまして(^_^;)
1つはシートベルトがメッチャさしにくいです( ´△`)
2つつけたらサイドブレーキに手が届きにくくなり、引けなくなるでしょう(笑)

はやく残りの1列目のルームランプを変えたいです(^_^;)

おまけ…子供の新しい靴は車繋がりでこれになりました✌︎('ω')✌︎



おしまい✌︎('ω')✌︎
Posted at 2017/10/15 20:07:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月15日 イイね!

食レポ(^-^)v

昨日は仕事終わりに食べたい物があったので下関へ行ってきました(^∇^)

それは、瓦そばです(^-^)v
調べた所、川棚にある本店とかでも良かったのですが時間が微妙だったので高速でゆめシティにある支店に✌︎('ω')✌︎
ちなみに到着時間より40分短縮できました( ̄∀ ̄)(笑)
何キロ出したかは秘密(笑)

店に着くと案内され、メニューを見て瓦そばとウナ飯、お吸物とコーラを注文(^∇^)




少なく見えますが、そばは熱いしウナ飯も熱いのでユックリ食べました( ´_ゝ`)
レモンをそばつゆに入れてサッパリさせて、もみじおろしを入れ、パリパリのそばを入れて美味しいです(^∇^)
お吸物も白身魚?が入っており、美味しいです(^-^)v

そして私は猫舌です(笑)これだけで意外とお腹が張りますね♪
8部目くらいでしょうか(^∇^)

店員は上品な対応ですが、ゆめシティの中なので気軽に入れました(^∇^)

また行きたいですね♪

最後にお店を撮って帰りました♪



今回は写真が無くてすいません(^_^;)

おしまい✌︎('ω')✌︎
Posted at 2017/10/15 09:49:18 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月10日 イイね!

第4回グルメオフ٩(^‿^)۶

第4回グルメオフ٩(^‿^)۶どうも、昨日は風呂の湯船で1時間寝てしまい、指がフヤケまくったデミです( ̄∇ ̄)(笑)

10月8日の日曜、第4回グルメオフを行いました(^-^)v

まず、最初の写真がないのでいきなりアロハオレンジから(笑)
集合場所からアロハオレンジへ7人6台で朝10時前にツーリングして着きました(^-^)v











脚立から降りる瞬間です(笑)
なんかCG合成みたい(笑)





10時30分前後になると駐車場は満車(^_^;)



輪になってダベるチーム「具流女悪風」(笑)



アロハオレンジに飾ってある車達(*´-`)

の一部(笑)




店内✌︎('ω')✌︎



11時になって開店し、席につきます✌︎('ω')✌︎
年長のツートップ(笑)

左「アニキぃ」

右「…」(携帯イジリ中)




車が載ってる物なら何でも見るという…
オソルベシ(笑)



とお喋りやらしてるうちに注文した物が来ました(^-^)v

今回は「炙りギャング丼」のドMです( ̄∇ ̄)
Sはいませんでした(笑)



そしてパンケーキのダブルを2つ注文(*´-`)



切るのが上手…




に見える人(笑)



今回も中々の満腹感でした(笑)

気まぐれなワタシは皆さんにパンケーキ2つをゴチしちゃいました。٩(^‿^)۶

会計の時、ふとレジの横を見るとFDがっ!
自分の車と同じのがあると嬉しいですね(^-^)v



アロハオレンジの後は、みん友の豊(まがりまめ)さんに教えていただいたジャムズガーデンへ(^∇^)
もうね、某人が言った↑の言葉がツボにハマりすぎて(^_^;)
すいません(笑)

看板しか撮ってないでし(笑)



店の前が満車だったので第2駐車場に行きました✌︎('ω')✌︎
中々のカオスな駐車場でした(^_^;)
砂地で泥水が待ち構えてたのでほとんどの車は餌食に(^_^;)

海を満喫してる風に見える方々…と赤い車(笑)



なんか赤いのが(^_^;)
誰も海に入りませんでした、チッ囧(笑)



天気のいい日の海は良いですね🏖



ジャムズガーデンで休憩がてらジャム買ったり試食したりした後は
道の駅、なんとか(名前忘れた)へ(^_^;)

休憩がてらアイスを(^∇^)
昼間は暑かったですもんね(^_^;)





それから、なぎさ水族館へ(^-^)v
規模は小さいですが、かなり笑える水族館です(笑)

タコさん🐙



ここらへんから飼育員の手作りの説明が(笑)







一通り見て、隣の「タッチングプール」別名「おさわりプール」へ✌︎('ω')✌︎

ここはヒトデやドチザメ、魚とかいました٩(^‿^)۶

俺がおさわりしたのは魚…











ではなく海水でした( ̄∇ ̄)
だってヒトデとか魚とか怖いやん( ̄▽ ̄)(笑)

その後は向かい側にある陸奥記念館へ🚶

ここは真面目な話し、勉強になる所でした。
沈没した理由が知りたいと思いましたね(^_^;)

そして、敷地内にあるよく分かんない飛行機を✈️

探検に行く4人衆(笑)







んで、日が暮れる前くらいまでお喋りして、中々の速度で帰路に着きました(^-^)v

嫁の実家の晩御飯に間に合わず、一人飯に(笑)
とりあえずこれを献上しましたとさ(笑)



※このグルメオフ、毎回俺が場所決めてるんですが、主催は誰がしてもokです(^∇^)
肉に限らず、和洋中、何でも良いと思います(^∇^)
「これ食べたい」とか「ツーリングがてら食べに行きたい」とか「一人じゃ行きにくいから誰か一緒に」てな理由でも大丈夫だと思います🙆‍♂️
だって、「緩く」がモットーですからね(^-^)v
あとは人数次第(笑)

おしまい✌︎('ω')✌︎
次は瓦そばか山賊の玖珂店が頭によぎりました(笑)
Posted at 2017/10/10 23:31:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月06日 イイね!

ギャング丼、食べたいかぁ〜?٩(^‿^)۶

どうも、デミです(笑)

今週の日曜、周防大島にあるアロハオレンジにギャング丼を食べに行こうと思ってます(*´-`)
「第2回肉オフ」かは分かりませんが(笑)

もし、行って食べたい方がいればコメントお願いします(^-^)v

集合場所は周防大島の橋の下にあるコンビニです✌︎('ω')✌︎





9時30分には出発したいので、それまでに来て下さい(^_^;)
早く行かないと店に入らないので(^_^;)3連休もありますから人が多そう(^_^;)

食べて終わりも何なので(笑)個人的に考えたのが👇

ギャング丼を食す





周防大島にある道の駅に行ってみる👇





陸奥記念館にある、なぎさ水族館という場所に行ってみる👇









周防大島を出て少し北にある場所に行ってみる👇





そこで海産…じゃなくて解散しようと思います(^_^;)

夕方くらいに家に戻らないといけないもので(^_^;)
まあ、これは個人的に考えたので他に行きたい場所やらあれば教えて下さい✌︎('ω')✌︎

今の所、ワタシ含めて5人です✌︎('ω')✌︎
Posted at 2017/10/06 09:15:55 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月01日 イイね!

2017年マツダコレッツィオーネ

こんばんは✌︎('ω')✌︎
今日、マツダコレッツィオーネに行かれた方、お疲れ様でした(^-^)v
今日はずっと曇りで風もあり、昨日よりは天候が微妙でしたね(^_^;)

まず、朝8時にセブンイレブンに集合なのに7時30分に行くと皆いました(笑)
少し会話をして8時過ぎに隊列を組み、6台で高速に乗ってマツダ美祢自動車試験場へ✌︎('ω')✌︎
着いたのが約9時^_^

とりあえずパシャリ✌︎('ω')✌︎



交通安全パレードの用紙を渡して無事受理されました✌︎('ω')✌︎
皆の台数分受理出来て良かったです(^-^)v

それからは自由行動へ(^∇^)
ウチら家族はバス🚌へ







それからパトカー🚔へ



ちゃんと笑顔になってるはず(笑)



白バイ^_^
子供用の制服を着ました^_^
本日第一号らしいです♪



それから、みん友さんの愛車走行会^_^




RX-7 SA22Cにで走行会に出てたみん友さんの車に乗せていただきました^_^
とても綺麗で凄いと思いました(^∇^)



それから、11時に交通安全パレードの為の車検を^_^





それから、みん友さんのロードスターに乗せていただきました^_^



美祢サーキットのピット前✌︎('ω')✌︎



それから、偶然にウチらの知り合いも家族で来てました✌︎('ω')✌︎



自衛隊のエリアにはこんな看板も?



盗撮しました(笑)



この車は色々凄かったです(^_^;)





14時からのジャンケン大会はNDロードスターのタミヤプラモデルをもらい、嫁は最後の高菜(笑)とハンドタオルを♪



んで、最後の交通安全パレード^_^



終わって、広場で皆で集まってワイワイ(^-^)v





ゲートが閉まるとの事でこんな事をするSさん(笑)





そして、ゲートをでて9台で記念撮影を(^-^)v









そして帰りにコメダ珈琲に寄って軽食がてら2時間のお喋りをして解散しました(^-^)v

なんか主催みたいな感じになりまして(^_^;)
うまく行き帰りの隊列がちゃんと出来ていたかは分かりませんが
(^_^;)

久々の6台や9台隊列は良かったです(^-^)v



少々寒かったので体が熱っぽくて風邪の引き始めになったかも(^_^;)

今日は事故もなく安全に帰れました^_^
お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted at 2017/10/01 21:42:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「山賊なう(^-^)v」
何シテル?   10/21 19:35
☆デミ☆です。 皆さん、よろしくお願いします。 色んな車大好きです( ´ ▽ ` )ノ 今はプレマシーとRX-7を所有しています♪ 純正...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スポットクーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 07:00:47

お友達

「車は違っても大丈夫」と言う方、
ぜひ仲良くして下さい( ´ ▽ ` )ノ

申請を送る事がありますが、嫌なら遠慮なくキャンセルして下さい(^_^;)

申請も遠慮なくしてきてくださーい٩( 'ω' )و
60 人のお友達がいます
ゆうき@GF-FD3Sゆうき@GF-FD3S * GTS-RGTS-R *
シャクレイシャクレイ * 砂くじら1砂くじら1 *
赤ちんく赤ちんく * shivafushivafu *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー コッソリーニ君 (マツダ プレマシー)
2016年6月12日に納車されました( ^ω^ ) 今後はボディ補強系のパーツを中心に ...
マツダ RX-7 ヒッソリーニ君 (マツダ RX-7)
平成4年式の1型で、コンペティションイエローマイカと言うゴールドパールが入った黄色のFD ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
通勤&遠出に大活躍のアテンザです( ´ ▽ ` )ノ 革シートは苦手&安全装備は必要な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.