車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 21:38 
FDの次はキャロル買おうかなー( ˘ω˘ )それともNAロードスターかな〜
 02/19 21:44 
@☆デミ☆ NA6に1票❗
 02/19 22:19 
@☆デミ☆ ロードスターおすすめですよw
 02/19 22:33 
@☆デミ☆ さん NA1にロータリーで^ ^
 02/19 22:36 
@☆デミ☆ さん NA6でした(^ ^)
02/19 21:29 
@コピョン さん、高速代の節約の為に熊毛で降りて2号線で帰りました(笑)コピョンさんもトンネル内でワープしてましたよ(笑)
02/19 20:02 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月19日10:45 - 20:01、
271.17km 5時間15分、
7ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ40個を獲得、テリトリーポイント350ptを獲得
 02/19 21:26 
@☆デミ☆ さん
ハイタッチぁりがとうございました〜(*≧∀≦)ゞ
どこかで下道に降りられた気がしましたが、
また近くにいらっしゃってビックリしました(^_^;)ヒッソリーニ君は、瞬間移動のワザお持ちですが(*゚▽゚)ノ
02/19 16:27 
@ばると。 さん、こっちもハイドラで見ました♪SABには寄る用事が無かったので行きませんでした(^_^;)
02/19 16:24 
@milk-tea さん、柳井ですか♪観光ですか?(´ω`)
 02/19 17:05 
観光では無いんですが、10〜15時まで用事で行ってました*.。(๑・∀・๑)*.。@☆デミ☆
02/19 16:20 
リーダー宅なう(´ω`)
02/19 11:12 
@やまぴかりや改めまーくん 、首を洗って待ってなさい(笑)
 02/19 11:13 
@☆デミ☆ やばい
消される!(笑)
02/19 11:07 
廣島REリーダーの所へ(´ω`)
いざ!広島に突撃〜♪
 02/19 11:11 
@☆デミ☆ とつげきー!(笑)
 02/19 13:12 
おっ🎵来られるんですね*.。(๑・∀・๑)*.。でも今は柳井f^_^;@☆デミ☆
 02/19 14:57 
|ω´*)デミさん、ハイドラでコソッとハッケンしてました♪ デミさんAB商工センターに出没するのかなと思って私昼過ぎにそっちに向かってました^^;(今は帰宅) @☆デミ☆
02/18 21:48 
@ばると。 さん、お!行った事あるんですね♪一緒に食しに行きますか!(笑)
 02/18 22:44 
だいぶ前に連れられて行きました(●´ω`●)ゝ 北九州もしばらく行ってないなぁ( ´ー`) @☆デミ☆
02/18 21:48 
@テド兄 さん、替え玉2回、御飯お代わり1回、チャーシュー追加1回、水4回飲んで苦しいです(笑)
02/18 21:05 
小倉のラーメン屋、一蘭なう(´ω`)
今日は少数精鋭で来ました✌︎('ω')✌︎
 02/18 21:12 
 02/18 21:32 
|ω´*)そいえば私も小倉の一蘭、行った事ある!コショ @☆デミ☆
 02/18 21:50 
02/18 17:46 
@シャクレイ さん、いえ謝らないで下さい(^_^;)また次回お誘い下さい♪
02/18 17:22 
@シャクレイ さん、人が小倉にラーメン食べにいく時に(笑)タイミング悪し(笑)
 02/18 17:32 
@☆デミ☆ さん いきなりですいませんm(_ _)m
02/16 20:02 
ぶっ飛ばして家に帰宅したのにまさかの!(笑)
 02/16 21:26 
@☆デミ☆ おーっ!そういう時ってありますよね(*^^*)実はワタシも今日は急いで帰ってきたので白点灯覚悟の運転をしたのですが、まさかのアベレージキープでした(4.3ですけど)。少し乱暴にも思えるハンドル操作やアクセル操作でも、青点灯するi-DMって…たまに違和感を感じませんか?
02/16 19:37 
衝撃の事実!職場の先輩の話によると俺は約7年前くらいに下松のラーメン屋、紅蘭に行っていた事が判明しました(笑)全く記憶にございません(笑)あー、ラーメン食べたい(´ω`)
と、言う事で土曜は仕事終わりに小倉へラーメンオフしに行きます( ̄▽ ̄)
02/12 21:55 
@ねべさん 、せめてもう少し燃費が良ければ買ってました(^_^;)(笑)メーターのイルミネーションは好きですね♪センター配置は苦手ですが(笑)
02/12 20:53 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月12日14:27 - 20:52、
57.33km 3時間43分、
1ハイタッチ、バッジ12個を獲得、テリトリーポイント80ptを獲得
02/12 18:26 
こうして見るとビアンテも悪くないんだけどなぁ(^_^;)
 02/12 19:00 
@☆デミ☆ こんばんは。ビアンテも家族で試乗したことがありますが、足廻りはしっかりしていて、曲がる際のロールも巧く抑えられていながら、路面の凹凸に対する足の動きも硬くなく、柔らかすぎず、乗り物酔いしやすいウチの子供たちが、3rdシートに乗っても快適って言っていたくらいです。
 02/12 19:05 
@☆デミ☆ また、パープルのイルミネーションで浮かび上がる様に表示される個性的なメーターパネルは、妻が絶賛していました。それでも私の付き合いでセレナを購入したのですが…。失敗でした(T_T)
プレマシー同様、長らく放置状態で今年にも生産を終えるには惜しい魅力あるクルマですね。
02/12 16:06 
@やまぴかりや改めまーくん 、まさか(笑)FWよ、分かる?(笑)
02/12 14:24 
ディーラーなう!室内のビビり音&エンジンオイルキャップからのオイル滲み?とベルト付近の鳴き(^_^;)
さて、どうなることやら(^_^;)
 02/12 16:05 
@☆デミ☆ fdってディーラーオッケー?(笑)
プロフィール
「FDの次はキャロル買おうかなー( ˘ω˘ )それともNAロードスターかな〜」
何シテル?   02/19 21:38
☆デミ☆です。 皆さん、よろしくお願いします。 色んな車大好きです( ´ ▽ ` )ノ 今はプレマシーとRX-7を所有しています♪ 毎年...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
「車は違っても大丈夫」と言う方、
ぜひ仲良くして下さい( ´ ▽ ` )ノ

申請を送る事がありますが、嫌なら遠慮なくキャンセルして下さい(^_^;)
54 人のお友達がいます
ひろくん (ひろき)ひろくん (ひろき) * 孝太孝太 *
GTS-RGTS-R * ナナオナナオ *
神原の鹿!神原の鹿! 梅三郎号梅三郎号
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー コッソリーニ君 (マツダ プレマシー)
2016年6月12日に納車されました( ^ω^ ) 今後はボディ補強系のパーツを中心に ...
マツダ RX-7 ヒッソリーニ君 (マツダ RX-7)
平成4年式の1型で、コンペティションイエローマイカと言うゴールドパールが入った黄色のFD ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
通勤&遠出に大活躍のアテンザです( ´ ▽ ` )ノ 革シートは苦手&安全装備は必要な ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.