• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

IS3500のブログ一覧

2008年02月11日 イイね!

遅まきながら・・・

遅まきながら・・・IS-Fにやっとこ乗れました。もういろんなところで皆さんがインプレッション済みで今更書くこともありませんが、あのシフトダウンと、加速時の吸気音の切り替わってからの気持ちいいこと!!これだけでお金払う価値ありますね(^^♪ 試乗時間を1時間たっぷり取ってくれて、首都高→外環と、結構なハイペースで走りこみましたが、いいクルマです。ただ、加速の音は最高ですが肝心の加速力はまあまあ、こんなもんかな?というカンジ^_^; もう少し期待していましたが、ま、ノーマルですからね。車高もやっぱ下げないとな・・・どっかから車高調出るのかな??ホイールもツライチの20インチあたり逝きたいしな・・・車両代金以外で100諭吉位必要だな・・・って買うつもりになってしまうけど1.5年は待てないな~^_^;
Posted at 2008/02/11 19:39:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2008年01月23日 イイね!

愛車のセッティングもエコドライブも「CAMP2」でOK!

■所有車両について(車名・型式・年式・グレード)
LEXUS IS/GSE-21/06年09月/350 ver.L

■所有車両に装着されているモニターのメーカー名は?
 純正ナビ

■所有車両に装着されているモニターの商品名は?
 純正ナビ
 
■所有されているお車にチューニングはしていますか?
 はい、少し

■されている場合、その箇所とメーカー名・ブランド名は?
 マフラー(TOMS)サスペンション(RSR)ホイール(鍛栄舎)

■HKS商品で、これまでに購入したことがあるものはありますか?
 BCNR33時代はGT2530ツイン+インタークーラー、オイルクーラー
 BNR34時代もHKSさんのパーツてんこ盛りでした。

■HKSのイメージをお聞かせください。
 本気でレースやってる数少ないパーツメーカーさん
 
■今後チューニングパーツにおいて、どのような商品を開発してほしいですか?
 レクサス用のタービン式のスーパーチャージャーを開発中とのことで・・
 期待してます!!

■「CAMP2」を装着される場合、ご自分で装着されますか?ショップで装着されますか?
ショップでされる場合は、どちらのショップを予定されていますか?
 一人で出来ると思います。

■フリーコメント(その他、インプレへの意気込みなど)
 今までの所有車すべて、HKSさんと無縁の車は有りませんでした。
 ISは今回のCAMPが初のHKSパーツですね。。。

※この記事は愛車のセッティングもエコドライブも「CAMP2」でOK!について書いています。

Posted at 2008/01/23 12:45:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2008年01月11日 イイね!

東京オートサロン

東京オートサロン仕事の合間に幕張へ(;^_^AやはりGT-Rだらけでした(*^_^*) でも画像はIS 開発用のレーシングコンセプトらしいです。カッコイイ!
Posted at 2008/01/11 18:31:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2007年12月22日 イイね!

本日開通です!

本日開通です!我が家から新宿方面へのアクセスを飛躍的に良くしてくれる(ホントは渋谷までの方が圧倒的に使用頻度高いんで早く開通してください!!)山手トンネルが本日OPENしたんでモノズキにも走ってみました(^^♪ なんとトンネル内にLHのオービスが・・ 皆さんお気をつけください^_^; 今日は開通初日&連休初日とあってかめちゃ混みでC1経由の方が早かったんじゃねえかっちゅうくらいでした^_^;
Posted at 2007/12/22 22:49:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月22日 イイね!

ディーラー巡り^_^;

ディーラー巡り^_^;今日は出かけたついでにGTRの展示してある日産ディーラーへ。ガンメタのブラックエディション(?)が置いてあったので色々といじらせてもらいました。実車はかなりデカイ!ちょっと持て余しそうなくらいデカイっすね^_^;内装の質感も、ボディのチリ合わせも、塗装のクオリティも、全体的なデザインも・・・全くもってダメっすね。外から眺めても椅子に座ってみても、何も魅力感じなかったです。ただ、そんなことを期待してGTR買う人はいないわけで、自分も昔乗ってたスカGTRにそんなこと求めていなかったんで、やっぱ走ってナンボですよね~。当然展示のみで試乗車の用意は予定も無しということなのでメディアのインプレしかソースが無いんですが、軒並み大絶賛なんで性能には興味あるな~(^.^) ちなみに写真はその足でインプSTIの試乗をしにSUBARUディーラーにいってもらったカタログです。こっちは正しい3ペダルの4WDスポーツといった感じで、面白かったです(^^♪ 安いしね~。スペックC出たらマジ考えよっかな~^_^;
Posted at 2007/12/22 22:37:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

段々板に付いて居心地よくなってきた独身生活withLEXUSです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
車歴の車はどれもそれなりにいじって来ました。 今回こそはほどほどに・・・ カラー:07 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる