• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らんぼう×BRZのブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

痛車を求めて初来場

痛車を求めて初来場今日は地元で行われた、富士山コスプレ世界大会を見に清水へ💨去年テレビで見て、痛車を見たいとの事で、今年行く事に✨会場は、清水の商店街を仕切る形で行われたが、そこには痛車がずらりといた👍🏻



尚コスプレと言っても、自分が好きなアニメは、プリキュア、アイカツ、ラブライブぐらいで、通り過ぎるコスプレイヤーがなんのコスプレか分からない方が多かった…(笑)その為痛車も、なんのアニメか分からなくて、もっぱらベースの車を見るに至った😏が、その中でなんとプリキュアの痛車に遭遇‼️これにはたまらず見入ったが、ここまで凝ったのは些か初めて見た✨

更に駿河屋出張ショップではキュアメロディのフィギュアも購入✨この手のフィギュアを買ったのは初めて✌🏻300円と言う激安価格が購入するきっかけになった😉

今回のイベントで撮った写真は、アルバムで全て掲載するぞ〜😆

Posted at 2017/11/19 16:12:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月05日 イイね!

土日連続のオフ会

土日連続のオフ会昨日はTwitterのフォロワーさんが主催するオフ会に参加✨愛知県に行ったけど、まずは砥鹿神社で集合し早速撮影

自分は唯一静岡から参加し、BRZでの参加も自分だけと、ある意味レア?であった😏砥鹿神社を出てからは奥宮までドライブを楽しみ、そこで新城ラリーの競技車両を見る事が出来た(ラリーを見に来た訳ではないけど)

奥宮でも再び撮影会を実施。自分は周りの物を撮影✨



車はこんな感じ💨



その後は作手手作り村で少し遅めのお昼にして、おみやげを買って解散となった✨駐車場では、1台飛び入り参加して、ギリギリカメラに収まった👍🏻下の写真にいる2人は悪ふざけしていたのも同時のタイミングで撮れてしまった(笑)

おみやげも色々買った(書いすぎたかも)





所変わって今日は今日でエコパサンデーランに参加‼️昨日の疲れもなんのその👍🏻実は今日もTwitterのフォロワーさんに会い、オフ会のように盛り上がれた✨ただ写真を見ると車種はバラバラで統一感がない(笑)

フォロワーさんの車と一緒に✨

今日は正にスーパーカーの展示会状態になり、ここまで台数が来たのはそうはない✨全部は撮れなかったが、それでも充分👍🏻



















土日連続のでこうした集まりに行ったのはもちろん初めてで、かなり疲れたが、楽しめた感も大きかった✨年内は、次回のサンデーランの参加が最後になる為、来年も沢山オフ会に行きたい👍🏻そして土日共にマイメロもお疲れ様😉隣に座っていただけだが(笑)無事に終えた事はお守りのお陰だね😁



まとめた内容になったので長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました🙇



Posted at 2017/11/05 13:58:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月24日 イイね!

1年点検とインパネ、エンジンカバー交換

1年点検とインパネ、エンジンカバー交換昨日BRZの1年点検を出しにショップへ🚗💨作業は1日で終わったが、昨日は午後から用事があった為、車は今日取りに行った😀まず点検の方は問題無く終了✌🏻更に今回はインパネとエンジンカバーを交換し、共にスバルのアクセサリパーツにした✨まず純正のインパネがこんな感じ

交換したインパネは、やや見にくいけど、こんな感じになった😀✌🏻

次にエンジンカバー。これも純正から

交換後はこんな感じ✨青と言うのがスバルらしさを感じるな😁

インパネもそうだが、エンジンカバーもさすがスバルのアクセサリ✨ピッタリ合う✌🏻
これにより次回はいよいよマフラーを変えるが、2本出しか4本出しかでかなり迷う😏
ではでは✋🏻





Posted at 2017/09/24 15:51:09 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月17日 イイね!

IPS初観戦

IPS初観戦今日は富士スピードウェイにインタープロトシリーズ(以下IPS)を見に行ったけど、今年富士に行くのはこれで5回目になる😀IPSで使われる写真は、Kurumaと呼ばれるレーシングカーのワンメイクレースになる💨

↑これが車両(写真は8/5に撮影)
他にもロードスターカップ等市販ベースのレースから、発足間もない女性限定レース、競争女子のレースが行われたりと、普段スーパーGTではお目にかかれないマシンを見る事ができた✨またパドックにはLF-A、マクラーレン等のスーパーカーがあったが、これはお子様限定で同乗走行可能だとか。もちろん自分は乗れないから、ガンガン車内を見てやったぜ(笑)



因みに雨の為、当初予定していたグリッドウォークの参加を断念(実施はしたが、雨の中写真を撮るのが困難な為断念した)その為イベント広場でやっていたプリキュアのショーを見て過ごしたが、まさかの遭遇であった😁✌🏻ま、プリキュアが断念したグリッドウォークの穴埋めをしてもらえたって事にしよう(笑)

午後は台風が心配だったから早めに切り上げて帰宅💨今回も無事に戻れたのはお守りのお陰か✨

そして帰りに撮影



リヤを見て、マフラー変えたいな、と一言。一応来年の春に変える予定✌🏻
さて、富士スピードウェイ、来年は10回行こうか?(笑)
Posted at 2017/09/17 21:41:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

3人でオフ会のように

3人でオフ会のように2ヶ月ぶりに参加したエコパサンデーランは、Twitterのフォロワーさん達と会うべく連絡を取り合い、結果的に全員に会う事ができた✨その1人、このインプのレプリカの人は自分に会うべく埼玉からわざわざ来てくれた😀

但し今日のサンデーランは、駐車場の1部が規制されて大混雑だった為他の車を撮影する時間は無かった💦しかし今日の写真程インパクトのある絵はないだろう(笑)なぜならこのインプにはリラックマがいるのだから😁

で、BRZにはマイメロが😁

この組み合わせの写真は探しても他にはないだろう(笑)
それにしてもレプリカ決まってるなぁ✨✨



本人曰く、さらなる完成を目指してまだまだ手を加えて行くとの事。次回会う時まで俺のBRZも弄らなくては👍🏻因みに途中でレガシィに乗ってる友人とも合流し3人でオフ会みたいに盛り上がった😁次回の参加は、都合で11月になるが、またフォロワーさん達と会って話をしたいものだ✨

Posted at 2017/09/03 15:33:04 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「お昼はマックで買って来た✌🏻」
何シテル?   11/11 12:16
2015年9月に新車で納車したBRZでスバルユーザーの一員になりました。周りが車離れ等で話をする人がいないのもあり、車好きな方と絡みたいとの事で2016年4月か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スバル BRZ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 07:33:27

お友達

ご用の方はお手数ですがメッセージを送ってもらえれば対応いたしますので宜しくお願いします😀
16 人のお友達がいます
森下68森下68 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
#スバコミ事務局#スバコミ事務局みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
緑輝 真太郎緑輝 真太郎 こうき@スバルこうき@スバル

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2015年9月22日に新車で納車しました。ローンでは利子が付くとの事で現金一括で購入。中 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2005年12月に免許を取得したものの、自分の車を探す事すらまとも行わず、親のムーヴを乗 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.