車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

aichan4016の愛車 [ホンダ オデッセイハイブリッド]

シュアラスター ゼロ プレミアム
カテゴリ : カーケア > 洗車・ワックス > ボディ・ホイール
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年10月10日
1
嫁様の車は新車購入時にガラスコーティングしてありましたが、流石に4年目突入で効果も薄れ、水玉コロコロできなくなりました( ¯•ω•¯ )
汚れも落ちにくくなってきたので、今回はゼロウォーターで仕上げなくっちゃ・・・で、買いに行ったら更に効果がありそうな【プレミアム】の文字に惹かれてこやつを購入!
2
1本、150mlしか入ってないのに2.570円( ・ὢ・ ) 効果に期待したい⸜( ´ ꒳ ` )⸝
ゼロはスプレーしながら一度拭き取るとピカピカになりますが、プレミアムは白く粉を吹いて拭き跡がのこるので、もう一度仕上げ拭きが必要でした。°(°`•ω•´ °)°。
でも、ピカピカの艶々は相変わらずのゼロシリーズですねd(^_^o)
これで、半年は効果が持続するするとの事ですが、どうかな(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
3
オデハイの方はガードコスメしてあるので、今日はメンテナンスクリーナーにて拭き上げてみました。
こちらもシットリ艶々で申し分無い光沢に仕上がりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

夕方、ちょっぴり雨に降られたのは残念💦

コーティング

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ブリスNEO施工

難易度:

第3回目の洗車

難易度:

ペルシード

難易度:

第2回洗車(初カーシャンプー)

難易度:

第4回目洗車(さらさらっと水洗い♪)

難易度:

やっと晴れたので洗車

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 18:31:19
こんばんは〜〜。

二台も…。洗車!ご苦労様です。

綺麗に成ってますね〜。
コメントへの返答
2016/10/10 19:14:11
おばんです(。・ω・)ノ♪︎
ここのところ雨続き・・明日から1週間は晴れと聞いて、今日は徹底的に綺麗に仕上げてみました(*´∇︎`*) きっと明日は筋肉痛です。°(°`•ω•´ °)°。
2016/10/10 18:32:17
お疲れ様でした!
綺麗になってますね!
(๑^ ^๑)/
自分もしなきゃ(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/10 19:19:43
のっぽさん、今日はお相手頂いてどうもです(〃_ _)) ペコッ... やっぱりタイヤホイール買うならフジ・コーポレーションが近道のような気がします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ポチるのも時間の問題・・・
2016/10/10 20:36:14
やりきる貴方は偉いです(^^)

私は今日、一台で終了~
オデに時間掛けすぎて飽きたです(笑)

コメントへの返答
2016/10/10 20:42:48
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
私の場合、今日は他にやる事なかったので。°(°`•ω•´ °)°。
ディケイドRCさんと何を弄弄してたのでしょうか(笑)
プロフィール
「@オカッパリ さん
こんにちは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
静岡は本日快晴!気温も16℃と暖かめですが、明日から週末にかけて全国的に冷え込むようですね( ˙-˙ ; )日本海側は週末雪マークとなってますな!今日も頑張りましょう⸜( ´ ꒳ ` )⸝」
何シテル?   12/06 12:09
aichan4016です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エーモン 防水ワンタッチコネクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 13:42:38
エーモン 防水ミニ管ヒューズホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 13:42:27
エーモン 配線コード(細線)黒 / 2801 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 13:42:16
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
納車から8ヶ月。 走行距離11,000km。 インターナビ生涯燃費 16.0km/L。 ...
BMW X3 BMW X3
今頃どうしているだろう。
BMW 116i BMW 116i
妻のです(^-^)b
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.