車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
能登オフ会→帰路(道の駅・九頭竜)
こんにちは~

とくっぴです。

昨日の能登オフ会 余韻の残る中・・・




小松で一泊し、道の駅・九頭竜 ナウ!



いつも、北陸方面に行く時は・・・

道の駅・九頭竜に寄るけど・・・

夜遅くだったり、
深夜・早朝だったりで・・・

シーン~!
(夜中の学校のイメージ)と言う感じでしたが!

昼間は結構活気があるんですね~



出店があったり!


お土産屋があったり!(初めて入った)



動いて、鳴く恐竜(これも初めて見た!)



九頭竜駅?(本当に道の駅ですね!)

しかも・・・廃線と思ったら?



ん?

来てる!


今回のオフ会☆

収穫の多かった

とくっぴです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 15:04:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:05:52
とくっぴさん、こんばんは〜

能登オフの後は小松泊まりの
福井経由だったんですね〜?
それだったら、ナイトオフ参加もOKでしたね。
σ(^^)昨晩の帰りはR8で帰りましたから…

これからの九頭竜は紅葉が綺麗ですよ〜。
福井へ来られる時は一声掛けていただければ
一緒に走りますよ〜 (^^)
気を付けて帰ってくださ〜い!(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/10 18:41:42
昨日は能登オフお疲れ様でした。

ナイトオフR8沿いだったんですか~?

それだったら行けたかも?

また、誘って下さい。

とくっぴは
北陸方面はカニを食べにとか・・・

ソースカツ丼を食べたりとか・・・

ラーメン世界でチャーシュー麺を食べたりとか・・・

たま~に?行ったりしますのでその時は宜しくです。(笑)


2016/10/10 18:34:23
とくっぴ さ〜ん

こんばんは

九頭竜 ⁉️

知らなかったですが 紅葉 が綺麗な感じの所ですね〜

いつも 早朝・深夜 に 立寄りしていた道の駅で 新たな発見が あって 良かったですね〜

能登も良いですが 福井・石川 も良いですね〜
コメントへの返答
2016/10/10 19:16:13
チビリンさん

コメントありがとうございます。

道の駅・九頭竜でもらったパンフレットに紅葉の写真が付いておりました。

北陸は自然が豊かで心を清めてくれるような安心感があります。

紅葉の時期は景色が良さそうです。

また、北陸に行きたくなってきました。

2016/10/10 19:22:44
お疲れ様でした。

北陸のオフ会は、こんな感じのオフ会です。
最近は、ツーリングがメインですね♪

まだまだ北陸にいい所あるので、また遊びに来てくださいね(^-^)

コメントへの返答
2016/10/10 19:50:58
ミルフィさん

こんばんは~

北陸はまだまだ楽しい所がいっぱいありそうですね~

また、誘って下さいね~
2016/10/10 19:35:15
こんばんわ^^; 良かったですねw 満喫したんですな~w

九頭竜は私も昨年行きましたw 大野城と九頭竜ダムセットで

中々良いワインディングロードですよねw。
コメントへの返答
2016/10/10 19:56:34
じょーさん

こんばんは~

九頭竜ダム何度もすぐ横を通っているのに
ちゃんと行ってないです。

R158のワイディングいいですよね~

今日はバイクが2ヵ所で事故ってましたが・・・

おかげで渋滞でした。
2016/10/10 20:15:21
こんばんは〜
2日目も満喫されてますね♪
北陸のいいところたくさん知ってもらえて嬉しいです
道の駅九頭龍の電車、何気に興奮しますよね〜〜

次回も是非お越しください
楽しみにしております♪
コメントへの返答
2016/10/10 20:55:50
とげまるさん

こんばんは~

鉄道に詳しくないけど・・・

九頭竜駅の電車 レトロチックでいいですね~

また、誘って下さいね~。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@野菜S六六丸 さん
おっ!
かに・・・
いいですね~。生つばが・・・(笑)」
何シテル?   12/02 17:24
とくっぴです。 s660 イエロー6MTが4月29日に納車されました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
バックカメラ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 22:07:08
S660車高測定結果(2016/11/3新車約1年6ヶ月)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 12:18:09
電装系のイジリをやってみたい方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 08:28:07
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 とくっぴS660号 (ホンダ S660)
ホンダ S660が2016・4・29に納車されました。 乗り始めて半年たちました。 エス ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.