車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
ラ王・・・もやしカスタム?
こんにちは~

とくっぴです。

今回は車ネタじゃなくて・・・

お昼ご飯ネタです。


能登オフ会でゲットした・・・もやし!


今回はこれを美味しいくいただいちゃいま~す!

ラーメン世界での反省会に出れず・・・


身体が麺を欲しがっておりましたので?


こちらを!


(注)ラ王と言っても、ケンシ●ウ とか、ジャ● とかでてくるラオウではありません。

お湯を注いで5分・・・

チャーシュー、ネギと黄金スープが食欲をそそります。


更に、特製スープとのりを入れて・・・

いよいよ、主役の登場。



もやしのメガ盛り!


ちょっと得した気が・・・


美味しくいだだきました。


とくっぴ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 13:20:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 13:47:20
お疲れ様😅✋


もやし


うまそう!!


コメントへの返答
2016/10/11 13:58:29
もやしだけだと・・・脇役だけど。

カップラーメンに入れると・・・主役に早変わり。

ラ王・もやしカスタム!

お試しあれ。
2016/10/11 15:01:53
お〜〜〜〜(^O^)早速もやし食べたのですね(^^)
ジャイケン大会ゲットもやし(^-^)/
自分、一番欲しい景品〔食品〕だったのです……
裏山です(^^;;
いつかは、もやしゲットするぞ!
(=^ェ^=)でわ
コメントへの返答
2016/10/11 17:07:26
もやし 美味しくいだだきました。

今月は日照不足で野菜が高いです。

もやし→白いダイヤ?(笑)

次回ゲットに期待します。


2016/10/11 15:27:56
とくっぴ さ~ん

なるほど 👀 もやし もこのように食べれば

美味しいですよね❕

参考にして 今度 食べて見よっと
コメントへの返答
2016/10/11 17:19:31
チビリンさん

こんにちは~

もやしをカップラーメンに入れて食べてみました。

これ!
お金が無いときによくやるとくっぴ戦法です。

栄養学的には?ですが、とにかくお腹が一杯になるんで・・・

チビリンさんは療養中なんで、もっと美味しい物を食べた方が・・・
2016/10/11 19:54:33
こんばんわ^^; もやしは、そのまま入れたの?? かるく茹でるとか、炒めると

か? 気に成りますwww。

そんな食べ方があったんですねw。

ありがとう勉強になったw。
コメントへの返答
2016/10/11 22:06:05
よい子は
茹でたり、炒めたりがよろしいかと・・・

ワイルド?な方はそのまま!

お腹の弱い人は止めた方が・・・
2016/10/12 08:26:38
おはようございます、なるほどですw。

私は弱い方ですので・・・・・w。

今日もお互い良い日でありますよう~頑張りましょう~よろしくです。
コメントへの返答
2016/10/12 12:17:55
じょーさん

こんにちは~

蕎麦にもやし?も合うかな??

今日も良い日であります様に・・・


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@野菜S六六丸 さん
おっ!
かに・・・
いいですね~。生つばが・・・(笑)」
何シテル?   12/02 17:24
とくっぴです。 s660 イエロー6MTが4月29日に納車されました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
バックカメラ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 22:07:08
S660車高測定結果(2016/11/3新車約1年6ヶ月)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 12:18:09
電装系のイジリをやってみたい方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 08:28:07
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 とくっぴS660号 (ホンダ S660)
ホンダ S660が2016・4・29に納車されました。 乗り始めて半年たちました。 エス ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.