• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 20:56 
@sjw55 さん

ネットでプレミアムイエロー・パールIIとブリティッシュグリーン・メタリックを見ました。
どちらもいい色ですが、全塗装とかですか?笑
S6で塗装すると目立ちますね。^_^
やっぱり、色合いは実車でチェックした方がしっばいが少ないと思います。
09/17 17:32 
@いーえふ66 さん

まだ、一度も見てなかったんで ネットで調べてたら、岐阜にある事が分かり、行って来ました。ブルーノ・レザー・エディションの色はジェントルな感じでいいですね。^_^
内装は純正シートのまま人向けかな?
純正で満足出来ないオーナーが多いですが。笑
09/17 15:13 
ブルーノア?違った。
ブルーノ・J・グローバル?違った。
岐阜 某所で茶色のS660を見て来ました!
新車はいいね〜。👍
色使いがジェントルです。^_^
でも、やっぱりイエローが落ち着きます。笑
狙った訳じゃないけど・・・、
とくっぴ号とツーショット!
 09/17 16:03 
@とくっぴ さん!ブルーレーザーのエディオォン?Σ(・ω・ノ)ノ(違)見に行ったんですね!良い色ですよね~!エゲレス車のような色、風格が出てますよねぇ!でもこの色を選んでいる人って少ないような気がしますね。良い色なのにな~!
 09/17 20:27 
@とくっぴ さん こんばんは今度のNボにはプレミアムイエローパールⅡとブリティッシュグリーンパール何ていう色があるんですが、この色でS6塗装しても良さげ?(笑)
09/17 08:35 
ポッ、ポルシェになりたい^_^
09/17 07:58 
@JYU さん

この太もも・・・
いやいや、もも^_^
おじさんはだまされないぞ!
09/17 07:26 
台風が来てるというのに、まだ影響が出てこないとくっぴ県。
S660ブルーノ・・なんちゃら?
例の茶色系のやつ!
展示車🚗が岐阜にあるみたいなんで・・・
今日、ひやかし見物に行って来ます^_^
それにしても、名前なんだっけ?
ブルーノア?
ブルーノ・J・グローバル?
09/16 10:36 
@蒼い彗星♪ さん

こういう事だったんですね。
破損しないで帰ってきたのかな?
別の意味で
キャー!あなた助けて〜‼︎
だったんですね〜^_^
 09/16 10:44 
@とくっぴ さん、そうそう(笑)

おくたま助けてー(ToT)
でした(笑)

頼りになる妻ですよ🎵

その後ディスられまくり_(^^;)ゞ
09/16 10:28 
@ねおたま さーん!

大事件?

火曜サスペンス風にタイトルを考えると・・・!

湯けむり旅情、チャラ男大事件!
連休初日に?
何と!何と〜っ‼︎
忍び寄る犯人は?
キャー!あなた助けて〜‼︎

こんな題名だと見ちゃうんだよねー^_^



09/16 09:18 
@ミルフィ さん

S6のウイング、
コーヒーのコースター代わりにもなるんですね〜。
メモメモ📝。
月見バーガーは?
 09/16 10:36 
@とくっぴ そうですよ~
何個でも置けますよ(笑)
月見は、もちろん食べますよ♪
09/16 09:12 
忙しかった夜勤のお仕事終わりは・・・?
吉野家のハムエッグ牛小鉢定食^_^
一週間お疲れ様でした。
今から、帰ったら寝ると思う!
ただ、借りてるDVDが延滞してるし・・・
見てないし、台風来てるし。
放映が始まった エイリアン●●●も気になるし・・・
フードもそろそろ。
多忙!
09/14 23:24 
@おうや さん

いいな〜^_^
仕事なのか遊びなのか?
オープンだからいろんなセレモニーとかあるんかな?
声優さん来たりして・・・?
09/14 19:32 
今週、お台場のユニコーンを見てこようかと思っていたけど・・・
台風が来るんでパース!⤵️
その次はオープンだからだだ混みだと思うし?
タイミングを逃したかな?^_^
 09/14 20:49 
@とくっぴ さん
おいらは来週行く予定です
仕事に引っ付けて だけどね
09/10 15:51 
関西サミット→ナナガンへ

暑っ!(^_^;)

09/09 21:32 
@hiro CF-4 さん
赤の車にも合いそうですね。
こういうの最近多いみたいなんで、そのうち見られるかも?^_^
09/09 20:19 
@ふうたs660 さん

ブレストファイヤーは?
 09/09 22:48 
@とくっぴ さん(^-^)ブレスト羽根見つけたよー(●´ω`●)
09/09 19:29 
いや、待てよ?
ライト上のボンネットに貼って、飛び石ガードかも?
なんとなく、ボケないといけない気が・・・。笑
 09/09 20:49 
@とくっぴ さんも好きですね~(笑)
09/09 18:26 
@@mamo さん

荷物が多くて、ロールトップを収納出来ない場合や、ちょっとだけオープンにはもってこいなスタイルです。
ボトムズ風にレッドショルダーと名付けてみました。^_^
09/09 17:47 
今流行りの?
ロールトップ端っこ寄せを行う為に、赤のナイロンベルトを作ってみた。^_^
赤が目立ちます。笑

レッドショルダー!
 09/09 18:17 
@とくっぴ さん

レッドショルダー
血のように赤く(^^)
 09/09 21:27 
@とくっぴ さん 赤の車に似合いそうですね!😁😁😁
09/09 12:39 
@いーえふ66 さん

とくっぴのS660は、これが貼られるであろう部分に傷が入ってきてます。
どうしても足がぶつかりますから・・・。
という事で、ドア下部分の保護シートという事で、はらたいらに全部。笑
 09/09 12:50 
@とくっぴ さん!まるけすさんが先に正解を…なのではらたいら=まるけすさんデス(笑)あっ!シートは「カーボンシート」です。
09/09 12:33 
@えすろっくん さん

大阪人の辞書に遠慮という言葉はありません。^_^

食ったもん勝ち。笑

プロフィール

「@sjw55 さん

ネットでプレミアムイエロー・パールIIとブリティッシュグリーン・メタリックを見ました。
どちらもいい色ですが、全塗装とかですか?笑
S6で塗装すると目立ちますね。^_^
やっぱり、色合いは実車でチェックした方がしっばいが少ないと思います。」
何シテル?   09/17 20:56
とくっぴです。 s660 イエロー6MTが4月29日に納車されました。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

(・ヮ・)ノ前回までのラブライブ!サンシャイ~ン‼Σ(・ω・ノ)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 05:49:36
☆順延のお知らせ☆スバルだよ全員集合!!2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 09:00:09
サミットから広島へそして感動のフィナーレへ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 19:24:41

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 とくっぴS660号 (ホンダ S660)
ホンダ S660が2016・4・29に納車されました。 乗り始めて半年たちました。 エス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.