• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やっさん2002のブログ一覧

2012年04月07日 イイね!

長期出張の終了⇒帰阪へ

4月1日付けで、神奈川県への長期出張が終了し、関西に帰ってきました。

神奈川県での生活は、非常に楽しいものでした。
最後の1ヶ月は、毎週末ごと観光してました。
(鎌倉・浅草・柴又・秋葉原etcetc)

これからは、常時関西にいるので、いろんなところに出没します!
よろしくおねがいします。。。
Posted at 2012/04/07 07:16:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年11月12日 イイね!

スーパーGT&フォーミュラ・ニッポン 富士スプリントカップ2011

スーパーGT&フォーミュラ・ニッポン 富士スプリントカップ2011久しぶりの更新です。

「スーパーGT&フォーミュラ・ニッポン 富士スプリントカップ2011」に行って来ました。
最近、スーパーGTに興味が出始めたので、
早速観戦にLet’s Go!!




午前中は暑く、午後からは寒るという、よくわからない天気!

しかし、レースは終始熱かったです。
Vitsレース、フォーミュラ・ニッポン予選、GT300、GT500。

一番ヒートアップしたのは、GT300。
最後の最後に、レースの真髄が見れようとは!!!

明日も楽しみです。



でも、テンション上がり過ぎて疲れたので、もう寝ます・・・。
Posted at 2011/11/12 22:13:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2011年03月11日 イイね!

地震

めっちゃ揺れました。
職場が6Fでグワングワン揺れました。
デスクのPCディスプレイは倒れ、かなりにあった棚が倒れてきて・・・。

会社は、片づけせずにさっさと帰れ!と指示がありました。

凄かった・・・。(これを書きながらも揺れが発生してます。)

※本ブログにて、安否報告とさせていただきます。
Posted at 2011/03/11 20:27:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年03月01日 イイね!

バッテリ交換決行

バッテリ交換決行久しぶりのブログです。

先日、帰省した際出かけようと
エンジンかけようとしたら、
うんともすんとも言わず・・・。
つか、ドアすら開かず。

しかたなく、キーで開錠して、ボンネット開けて
ブースターケーブルでエンジンをかけようとしたら、
警報音の大合唱・・・。
エンジンがかかるまで、鳴り続ける始末。
(近所の人には怪しまれたヽ(TдT)ノ)

とりあえず、このままじゃいかんので、
バッテリー購入に踏み切りました。

で、買ったのが写真のバッテリー。

バッテリー上がっても、充電である程度復活するらしいので
これにしてみました。

さて、買ったはいいが、
1回~2回/月に乗らないクルマには
もったいなかったかなぁ~?
と少し後悔している今日この頃です。

Posted at 2011/03/02 00:27:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2010年11月03日 イイね!

ガンダムin東静岡

ガンダムin東静岡ついに行ってきました。東静岡へ。
目的はもちろんガンダムです。

本当は、昼間に行く予定だったのですが、
到着が遅れに遅れ、18時の閉園15分前に到着でした。

遅れた原因は、
その前に寄った御殿場プレミアムアウトレットです。
ここ、広いです。ちょっと見るつもりだったのですが、
がっつり見ちゃって・・・。
結局5時間もいることに。(この時点で16時)


閉園まで15分しかなかったので、
ショップとかには行けなくて、写真を撮って終了でした。

その後、富士宮へ移動してB級グルメを堪能して帰宅しました。

ガンダム、でかいっす・・・。
次は、ザクかゲルググ作ってくんないかな??

Posted at 2010/11/04 00:15:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

クルマを乗り換えると同時に知り合いから紹介された みんカラ登録をしちゃいました。 クルマをいじったりするのは大好きで、いろいろ参考にさせていただこうと思いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ぜひぜひ、友達になってやってください。
18 人のお友達がいます
だんなだよだんなだよ MASA@MASA@
massyimassyi ひろTひろT
satoさんsatoさん とおる軍曹(・∀・)とおる軍曹(・∀・)

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
<装着パーツ> '07/06/17 【エアロ】  F/S/R:TOM'S エアロパー ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて乗ったクルマです。 峠を攻める快感を知りました。 ただし、ATでグリップ専門でし ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スノボが趣味となり、さすがにシルビアではいけなくなったのと、 社会人となったので、ゆとり ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
教習所以来、久しぶりのMT車。 クルマを操作するなら、やっぱりMTだね!と 痛感したクル ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.