• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

はじめまして(^0^)/

はじめまして(^0^)/ はじめまして(^0^)/ kenji@です♪

ある方の紹介でみんカラデビューしました。

まだまだわからないことばかりですが、

オフ会等行って見ようと思いますのでよろしくお願いします。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/14 10:28:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

みん友さんから・・・🎵
よっさん63さん

和楽オフ会告知 Vol.6 紅葉に ...
FJ CRAFTさん

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

この記事へのコメント

2007/02/15 18:26:10
はじめまして!

足跡から参りましたm(__)m

ブログ始められたばかりなんですね(・∀・)
よかったらまた覗きにきてください★彡
コメントへの返答
2007/02/15 21:34:41
はじめまして(^0^)

はじめたばかりでまだまだわからないことばかりですが、よろしくお願いします♪
2007/02/15 21:58:58
かなりいじってますね( ゚∀゚)

同じ広島なのに見たことないなぁ。。。
コメントへの返答
2007/02/15 22:44:51
結構みんカラの皆さんに見つかってますよ(^0^)

市内をウロウロすることが多いので見かけたら声掛けて下さいね(^0^)
2007/02/15 23:39:34
はじめまして(^^)

お見かけした事が無いように思いますが、すごいですね!(^^)
コメントへの返答
2007/02/15 23:57:55
ありがとうございます(笑)

SABとかよく遊びに行ってますよ~
(^^)
2007/02/16 06:39:34
はじめまして♪
ある方のとこから来ました(笑
写真の場所はたまに出没しますw
どこかですれ違ってるかもしれませんねw
以後、オフ等よろちくでっす♪
コメントへの返答
2007/02/16 07:44:32
はじめまして(^0^)

僕も例の場所にはよく出没します(笑)

オフ会等よろしくお願いしますね(^0^)
2007/02/16 12:29:37
いらっしゃ~い!\(≧▽≦)

みんカラにようこそ!(^O^)

よろしくね!o(^-^)o
コメントへの返答
2007/02/16 12:54:56
こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m
2007/02/16 15:28:37
こんにちわ~☆彡
にっし~★彡といいますw
洗車場にて見かけたことがあったのですが・・・
サトッチさんのような行動は自分に出来無いので・・・><
今後ともよろしくおねがいしますねw
コメントへの返答
2007/02/16 15:31:56
僕もあの洗車場によく行くので見掛けたら声掛けて下さいねわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「早く復活したいな~(笑)」
何シテル?   10/11 19:12
はじめまして、メイプルオレンジFitに乗ってます 車やバイクの整備やドレスアップが大好きです 見かけたら気軽に声かけてくださいね ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Show Up Shift広島 
カテゴリ:車
2008/09/17 21:57:02
 

お友達

車やバイクが大好きです

どんなジャンルも興味があるんでヨロシクお願いします
86 人のお友達がいます
クレソンぱぱクレソンぱぱ ★ななすけ☆★ななすけ☆
ばせん@ F13M6ばせん@ F13M6 ぁらぽん@L.C.L.Sぁらぽん@L.C.L.S
けんちゃん@GD1けんちゃん@GD1 しん@VierCouleurしん@VierCouleur

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
フルリメ後 ボディーカラーは、 ムラーノ純正オレンジ+EkiShow(メイプル)
ホンダ フィット ホンダ フィット
車やバイク大好きです(^0^)/ どんなジャンルも興味があるのでよろしくお願いします♪
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
Vセレクションターボ!! 普段乗り&仕事車です♪ どこでも行ける範囲で・・・します( ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
平成10年式後期 C-Fパッケージ(寒冷地仕様)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.