• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

fuji70の愛車 [トヨタ スープラ]

愛車プロフィール

イイね!
トヨタ スープラ
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2JZのT78仕様です。

現在仕様

動力系
 エンジン  :2JZ-GTE(YSRでOH済み)
         ・バランス取り
         ・ポート加工
 タービン  :T78-33D
 Fパイプ  :YSRワンオフ
 マフラー  :YSRワンオフ(Φ90)
 エアクリ  :TRUST エアインクス
 IC    :BLITZ
 CP    :e-manage アルティメイト
 ブーコン  :BLITZ DUAL SBC
足回り
 サス    :クァンタム
 スプリング :ハイパコ
 スタビ   :ARCオートリファイン
 メンバカラー:YSRメンバカラー(前後)
駆動系
 ミッション :110系マークⅡ純正
 クラッチ  :ORCツイン(カーボン)
 LSD     :OS技研スーパーロックLSD(2WAY)
ブレーキ
 ブレーキパッド    :ENDLESS CC-Rg
 ブレーキキャリパ(前):S14純正
 ブレーキキャリパ(後):Z32純正
 ブレーキローター(前):JZA80用プロジェクトμSCR-PRO
 ブレーキローター(後):JZA80用DIXCEL HD
 ブレーキホース    :APPステンレスフィッティング
冷却系
 ラジエタ   :田畑ラヂエーター アルミ 
 オイルクーラー:TRUST 16段×2
 パワステタンク:BILLON PSタンク
 その他    :ナイトページャー バイパスキット
         TRUST ブリーザータンク
ボディ
 発砲ウレタン :BELLCO パワーウレタン
 ロールバー  :7点式
 タワーバー  :前後CUSCO(オーバルタイプ)
 Do-Luck リアクロスバー
タイヤ&ホイール
 走行会仕様
  前後33R(9J+30),A050Mコンパウンド(255/40-17)
 町乗り仕様
  AVS MODEL5(9J+20),GOODYAER REVSPEC(235/40-18)
エアロ
 Fバンパー  :TRUST+ターボAダクト
 サイドステップ:BOMEX
 Rウイング  :VOLTEX TYPE5
 Rアンダー  :BOMEX
 ミラー    :GANADOR (カーボンタイプ)
 ボンネット  :高瀬スタウト
 Fフェンダー :たたき出し加工

型式JZA70
所有形態現在所有(メイン)

愛車ログ

2009年11月01日 整備手帳 フロントバンパーダクト加工
2009年10月04日 整備手帳 アクセルペダル交換
2009年08月08日 整備手帳 リアローター交換
2007年08月15日 整備手帳 フロントローター交換
2007年08月13日 整備手帳 ドラムシュー交換

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

昔から70スープラが好きで、 現在のスープラは2台目です。 (1台目は、峠で…) 現在の仕様は2JZのT78仕様です。 最近は、筑波2000を走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2JZのT78仕様です。 現在仕様 動力系  エンジン  :2JZ-GTE(YSRで ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1台目の70スープラです。 某峠にて、ブレーキロックが原因で壁にぶつかり 昇天していき ...
日産 シルビア 日産 シルビア
学生時代に乗っていたシルビアです。 知合い経由でドリ車仕様で CA+AT→SR+MTに ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
K4GP用の車両です。 チームメンバーで共同購入しました。 走行距離14万キロオーバーと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.