• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ROCKmanの"黄金体験" [トヨタ ハリアー]

フォグランプ→HID化

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > HID化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月15日
1
久々にフォグランプの交換をしました。バンパーはそのままでまた隙間から手をつっこみ作業です笑。
2
イエローのハロゲンバルブ外しからのHIDキット取り付け。そして空焚き中。今さら初の焚き笑。
3
やっぱり運転席側のスペースが狭くLED化の時の悪夢。
腕がキズだらけにm(_ _)m
4
10分くらい空焚き取り付け!
純白のフォグは久しぶり(^^)35w6000k。
5
左右点灯。統一感が出て満足!
夜間の光量アップに期待(^^)ヘッドライトとの相性は抜群!

隙間から交換より隙間から配線まとめる方に時間掛かりました笑。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ナンバー灯交換〜

難易度:

86サイドマーカー点灯加工

難易度: ★★

バックランプのLED化

難易度:

リア ターン&バックランプ LED化

難易度: ★★

純正リフレクター マーカー化

難易度:

カーテシーランプ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/15 23:26:46
白フォグもハリアーは似合いますね(*`・ω・)ゞ
3連プロ目と合って素敵です!

隙間から腕突っ込むとキズだらけになりますよねぇ( ;∀;)
コメントへの返答
2017/07/16 09:45:43
ハロゲン→HIDでこんなに明るくなるんだと昨夜実感しました笑。白にしたおかげで統一感は出ました(^^)

こういう時は分かっててもなりますよねm(_ _)m
バンパー外しよりキズを選びます笑。

プロフィール

「@YOっkun. さん。 こんばんは!
ヘッドライト内の曇りは焦り凹みましたm(_ _)m
コーキングの効果抜群です☆
クルマの顔なので良かったです(^^)」
何シテル?   10/18 21:33
ROCKmanです。よろしくお願いします。 一度乗ってみたかったハリアー(^^) レアなゴールド系カラーは雰囲気あって目立つかな笑。 子供が楽しめるク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MJKオリジナル ハリアー15mmワイドフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 21:24:58
TIRE STIEKERS タイヤレタリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 20:50:02

お友達

クルマだけではなくいろいろな情報を共有しましょう(^^)



気楽に気軽に☆





95 人のお友達がいます
kurumazukidayokurumazukidayo * iron☆鐡工所iron☆鐡工所 *
べるぐそんべるぐそん * kiyotozrxkiyotozrx *
sinysiny * セラフィム2501セラフィム2501 *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー 黄金体験 (トヨタ ハリアー)
トヨタ ハリアー30後期。。。H24年式。。。 稀少ゴールド(人気なかったのか?) ...
トヨタ ハイラックスサーフ star surfer (トヨタ ハイラックスサーフ)
8年間お世話になった愛車。 楽しかった(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.