車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月31日 イイね!
以前よりいろいろやり取りをディーラーとしてまして、ナビは自分で(友人に)つけるのでなしで、オプションが40万弱で車両は、羽がないやつで、総値引き25万円。そろそろ、契約していいですかね?個人的には30万までいけるのかなとか考えてしまいますが( ´△`)
Posted at 2016/10/31 21:41:33 | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!
先日WRXS4tsの見積もりをとってきた。

付属品は、ベースキットや、ステアリングリモコン、バックカメラ、エアロサイド・リア、グラスコート

576万円…これに、ナビとスタッドレス買うから、600万円(;゜∀゜)

車両10万、付属品8万値引きって厳しいなぁ~全部で30万行けば買うんだけどなぁ~迷う( ´△`)しかし、欲しい(。´Д⊂)
Posted at 2016/10/11 21:43:37 | トラックバック(0)
2016年05月05日 イイね!
先日アルトターボRSの掲示板で、トラまなさんがくるのでビーナスラインを走るとオプティさんが書いていたので突撃しました!
到着した時には、オプティさん、トラまなさん、reveさんがついていました!(遅刻してすみません…)初めて会う方達なのですごい人見知りの私はなかなか話せませんでした(+_+)で、いざビーナスラインに!(`・ω・´)GWのビーナスラインは激混みのイメージでしたが今日は空いていて気持ち良かったです!

ビーナスラインの一番頂上の高原美術館は、風がすごくふいていて寒かった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ここで、みなさんと別れて帰路につきました。帰りにちょっと写真を撮って帰りましたよ⊂( ・ω・)⊃ブーン



赤耳かわいいなー(笑)ご一緒したみなさんありがとうございました~またよろしくお願いします(・ω・`人)
Posted at 2016/05/05 20:55:49 | トラックバック(0) | 日記
2016年04月29日 イイね!
けーむしです。アルト乗ってる方と交流できたらと思って登録しました( ´∀`)仲良くしてね~。・゜゜(ノД`)
Posted at 2016/04/29 16:41:00 | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ディーラーにWRXS4tsの情報入ったら連絡くださいって伝えた!早くわからないかな~(^_^)」
何シテル?   09/07 18:59
けーむしです。以前はレガシィB4に乗ってました。気軽に友達申請どーぞよろしく(^○^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ターボRS あるちゃん (スズキ アルト ターボRS)
スズキ アルト ターボRSに乗っています。WRXS4を買うために足として買いましたが、こ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.