• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つーーかの愛車 [スズキ スペーシアカスタム]

ウィングミラー

カテゴリ : 外装 > ミラー > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年05月07日
1
とうとう手をだしてしまいました

前々から気になってて我慢してたけどミラーをブルーにしたくて、それなら買っちまえ!って楽天で安くなってたのでGet
2
カバーを外すのにかなり手こずってしまって要領つかむまで時間がかかりました

ゴリゴリしたりしたのでカバーに傷ついてしまった 苦笑
これから考えてる方は養生してやってくださいね

カバー外した時も落としてしまって…
これから考えてる方はカバーが落ちないようテープなどで止めてやってくださいね
3
ド素人の僕には付属の白いやつが何なのかチンプンカンプンで色んなの方のところへヒントをもらいに行きまして、足あとペタペタすみません

アレはただ挟むだけでOKのハイテクな物だったんですね!

お陰様で何とか上手くできました!
4
ブルーミラーにしたかったのでこれだけでも満足ですがやっぱり買ったからには光ってるほうがいいね
5
無事に点灯
6
左も無事に点灯

流れるタイプではないので車検いけるかな?
7
カプラをつけるか悩んだけど、なんせド素人なもんで…

アカンかったらその時に考えることにしました 笑


あぁ〜 満足

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

シーケンシャルウィンカー&ブレッドミラー取付け①

難易度:

シーケンシャルウィンカー&ブレッドミラー取付け②

難易度:

納車から1年後 技‼︎とは? その1

難易度:

ノーブラシ洗車 フルコース

難易度:

連休初日はシャンプー洗車から始まり

難易度:

洗車しました(^O^)/

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #スペーシアカスタム ラグビーワールドカップ特別仕様ナンバープレート http://minkara.carview.co.jp/userid/2618991/car/2182766/4287881/note.aspx
何シテル?   06/08 19:08
つーーかです。よろしくお願いします。 車イジり、ド素人ですがマイペースにやってます。 スペーシアカスタムに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ディーラーオプションナビ いつでも見える化、いつでも操作化 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 21:00:23
フロントスピーカー交換 その1 PIONEER / carrozzeria TS-F1630  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 20:53:02
職業に貴賎なし。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 13:32:45

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
スズキ スペーシアカスタムに乗っています。 まだイジりだしたばかりなので色々、ご指導いた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.