車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
BMWダラケの榛名湖大運動会 (ポロリも・・・

運動会日和でした。


榛名湖です。

2往復くらい練習w

地球屋というとこにお茶をしに行こうかという話しになり、

スゲぇギネス記録

トゥクトゥクらしき何かw

運転手はおサルさんのようなジョージぬこさんですw イケメンjrがお客さん?
あ〜修正されて両方わからないや〜

珈琲より喰い気となり、いなり茶屋というとこに移動


榛名湖はもう寒くて鍋焼きうどんがアツアツで美味しかったです。

なんちょかマンジュウはパンみたいでした。
イナリも食べたよ、いなり茶屋だし〜

お蕎麦頼んでいた方はスゴい量でした〜


そんなこんなで時間となり解散〜


自分は関越の渋滞が始まったようなので、駒寄スマートICから10分程度の温泉に入りに行き
仮眠を数時間取り、夕飯を食べたりしながら渋滞を避けて帰りましたとさw



P.S.
ポロリはヌコさんのフロントリップスポイラーが仮付けでガムテープだったので
ポロリ〜ピッコロ〜みたいになりそうでしたw
ブログ一覧 | イベント、OFF会 | クルマ
Posted at 2016/10/10 23:43:02

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 07:56:52
おはようございます! 昨日はお疲れ様でした!m(__)m
さすがにハリキリ過ぎて疲れました(;´д`)
また宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/11 10:09:44
お疲れさまでした。

Jrがヌコさんて飛ばしますよね〜と
言ってましたよ〜

また、よろしくお願いします
2016/10/11 21:13:31
ヌコさんの所からやってきました!
昨日はお疲れ様でした!

ブラさんを追いかけるのにいっぱいいっぱいで
ヌコさん同様、ま~@さんも見れていないので
次は後ろからじっくりと・・・

また機会があった際はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/11 21:16:29
こんばんは〜
お疲れさまでした〜

σ(^_^; は確か後ろからジックリ拝見した
ようなw

また、よろしくお願いします
2016/10/11 21:49:55
榛名ツーリングお疲れ様でした〜(・∀・)

ヌコ山田さんのM235に乗らせてもらいましたが、ボディーも軽い感じで、そして快適で速いクルマですね〜

次回もお邪魔するかもですが、よろしくお願いします(*´∇`*)✨
コメントへの返答
2016/10/11 21:53:00
お疲れさまでした〜

M235iのM/Tであれば、いつでも試乗可です〜
実際のボディは重いのですが感じさせませんね

また次回、お会いしましたらよろしくお願いします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@chosy さん、ランエボなら居そうなんですけどね〜w」
何シテル?   12/03 11:10
まー@です。よろしくお願いします。 M/T乗りたい病が出て、なんだか勢いもあって M235iにw 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄・・・ や...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Ferrari F430 と Porsche 991 GT3 比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 19:27:23
昭和の懐かしい自販機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 22:46:26
号外!051 【HBA実装記念 猿でもできる! BMW High Beam Assistant Retrofit】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 22:10:06
お友達
お気軽に誘って下さい。
69 人のお友達がいます
evening_skyevening_sky * harkhark *
yu1127yu1127 * annie@F45annie@F45 *
shimi@45shimi@45 * tommy45tommy45 *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 2シリーズ クーペ Raptor" 、"さんきゅ〜號 (BMW 2シリーズ クーペ)
BMW M235iクーペ(M/T)に乗り始めました(2016/4/28)。 ほぼ新古車で ...
日産 キューブ 日産 キューブ
#4 モーターショーで見て、一目惚れしましたw
日産 キューブ 日産 キューブ
#5 M6なCVTが出たので乗り換えましたw
日産 キューブ 日産 キューブ
#8 アメリカ出向から戻り、同じ車だけど、違う車を選びましたw 1.3Lで100馬力仕様 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.