車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 05:15 
@知らないひと さん、主治医は貴族なお茶会をしていたぢゃないですか〜w
02/19 19:20 
浜名湖SAでのウナギはコレでした〜(=゚ω゚)ノ
 02/19 20:39 
@ま~@ さん、私もここで食べました❗ああウナギ食べたい…😭💨
 02/19 23:14 
@ま~@さん、うなぎ・・・まあ、プロプラモデラー は体力勝負ですから良しとしましょうw・・主治医より
02/19 11:16 
良い天気ですね〜 浜名湖でウナギでもw
02/19 07:41 
水温とブースト計はオマケのレーダー表示w でも十分以上! というか追加メーターのお値段と考えると安かったかもw
 02/19 08:16 
@ま~@ 自分はブースト、水温、吸気温表示ですが、エアコンダクト潰して付けるのを考えてたけどヤメ^_^
02/18 10:45 
@知らないひと さん、いえカナリ良くない結果にw でも、まあサラダはOKなのでw
02/18 08:27 
庶民の贅沢モーニングw
 02/18 10:36 
@ま~@ さん、健康診断の結果が良好だったからこその贅沢モーニングですよね!?
02/17 16:01 
@五十路の135i(+100+205) さん、どちらも・・・かなぁ〜。 確定申告は後払いなので支払う税金額ということに_| ̄|○
02/17 15:20 
確定申告のために調べていたら、驚いてしまったw
 02/17 15:46 
@ま~@ さん、年間収入の多さ?それとも払った税金の多さ?
02/17 06:31 
@ハル(^^♪ さん、多分ね、U.K.と言う方が
良いかも〜 (何故かは調べるとわかるかも
 02/17 06:59 
@ま~@さん そうなんですか〜 英語ってムズイですねw
02/15 17:38 
@さかきかえで さん、いや〜金属は無理かもw 塗装だけならまだしもw
02/15 09:20 
まるで板金塗装工のようにw
 02/15 17:36 
@ま~@ 板金屋さん始めれますね!!!
02/11 17:36 
この混色の割合いが難しそうだ
02/11 15:13 
@五十路の135i(+100+205) さん、ちっちゃ〜w
 02/11 22:30 
@ま~@ さん、ローターハウジングの高さが7センチ位です。エキセントリックシャフトとローターの
内径に1ミリ位差が有って、ガタガタです。
02/11 06:38 
@「みやっち」 さん、紳士用ワンピースなんてあったかな? とマヂで考えたのは内緒ですw
02/11 06:04 
@「みやっち」 さん、洋服かと思ったσ(^_^;)はアホ過ぎw
 02/11 06:36 
@ま~@ さーん、ウッフーン♪
02/10 15:42 
天気も悪いし、確認済の色が無く自動車模型は進まないw
02/10 15:27 
@Shima さん、旧M135iとかお手頃かと、
335iもいけますw
 02/10 18:25 
@ま~@ さん、1シリはLCI後の顔が好みなので。。140とか素敵ですよねぇ(^_^;)
02/09 21:24 
@五十路の135i(+100+205) さん、確かに、硬いし、割れやすいですよね
02/09 12:13 
@五十路の135i(+100+205) さん、サイドを埋めて漢のペリにw
 02/09 18:26 
@ま~@ さん、透明なブラスチックって、硬
脆のイメージが有って、加工しにくそう‼
02/09 11:39 
Sportモードはとても運転しやすいけど、都内では暴力的過ぎる加速でヤバすw
Comfortってスロットル制御をじんわり開けてホント快適w
 02/09 11:45 
@ま~@ JB4モード2だとECO PROでも踏み加減に制御必要です
最近はずっとモード0のノーマル状態ですが、雨の日はTRCがすぐ入っちゃうので、タイヤ替えたい
プロフィール
「@知らないひと さん、主治医は貴族なお茶会をしていたぢゃないですか〜w」
何シテル?   02/20 05:15
まー@です。よろしくお願いします。 M/T乗りたい病が出て、なんだか勢いもあって M235iにw 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄・・・ や...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Ferrari F430 と Porsche 991 GT3 比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 19:27:23
昭和の懐かしい自販機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 22:46:26
号外!051 【HBA実装記念 猿でもできる! BMW High Beam Assistant Retrofit】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 22:10:06
お友達
お気軽に誘って下さい。
70 人のお友達がいます
ちとせ☆ちとせ☆ * SMOKE1979SMOKE1979 *
shimi@45shimi@45 * tommy45tommy45 *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 八百八百 *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 2シリーズ クーペ Raptor" 、"さんきゅ〜號 (BMW 2シリーズ クーペ)
BMW M235iクーペ(M/T)に乗り始めました(2016/4/28)。 ほぼ新古車で ...
日産 キューブ 日産 キューブ
#4 モーターショーで見て、一目惚れしましたw
日産 キューブ 日産 キューブ
#5 M6なCVTが出たので乗り換えましたw
日産 キューブ 日産 キューブ
#8 アメリカ出向から戻り、同じ車だけど、違う車を選びましたw 1.3Lで100馬力仕様 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.