車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 18:19 
[パーツ] #Nボックス スマートキーカバーコレクション http://minkara.carview.co.jp/userid/2619326/car/2184044/8105065/parts.aspx
11/19 21:47 
11/05 13:25 
今から久しぶりに洗車します(¯―¯٥)
10/20 11:57 
@CのB@横浜 さん
えっ!?
後ろのビルで、お仕事中ですか!??
 10/20 12:07 
@A-BASE サン。ばっちりサラリーマンしてます。( ロ_ロ)ゞ
10/20 11:21 
@CのB@横浜 さん
すみません…m(_ _)m
いまいちわかってなくて…
今着きました!
 10/20 11:55 
@A-BASE サン。まさに、その後ろに写ってるビル!かな?ごゆっくり~( ´,_ゝ`)
10/20 08:02 
@CのB@横浜 さん
おはようございます!
ハイドラ起動…!?ハイドラがよくわかってないです(^_^;)
 10/20 10:52 
@A-BASE サン。あら(; ̄ー ̄Aみんカラの関連アプリで、GPSを使って、お互いの位置情報がわかるんですよ…。日◯自動車の本社近くに勤めてますんで…。(;´д`)
10/20 07:40 
今日は夕方までオフになったので、スーパーオートバックスみなとみらいの閉店セールに行こうかと思います!その後にMOONEYESにも行こうかなぁ!
 10/20 07:53 
@A-BASE サン。おはようございます。( *・ω・)ノ仕事してるのでハイドラ起動してます
10/12 18:01 
[パーツ] #Nボックス K369 カーボンスイッチカバー N-BOX専用 http://minkara.carview.co.jp/userid/2619326/car/2184044/8019181/parts.aspx
10/10 05:54 
@kur@ 大丈夫ですか?最近は朝晩冷え込み始めたので体調管理難しいですよね…
夫婦二人でとは辛いですね(>_<)
お大事にして下さい(ノ_・,)
10/05 09:28 
A.Bでオイルとエレメント交換してきます!
09/29 15:36 
09/28 18:00 
[パーツ] #Nボックス KS-456 ラグジュアリーカーテン50L メッシュ生地 http://minkara.carview.co.jp/userid/2619326/car/2184044/7991959/parts.aspx
09/20 22:42 
@kur@
こんばんは!
みなとみらいのSABがなくなるんですか!?
お別れに行かねば…
 09/20 22:46 
@A-BASE

みたいです(^_^;)CのB@横浜さんから聞いて知りました!

あそこ一体の施設はなくなってしまうみたいですねー
09/17 21:15 
@kur@
ん…(。>д<)
今日も仕事、明日も仕事orz
09/17 21:05 
@kur@
近所にホームセンターがあるといいですよね!
急に必要な物がない時に助かりますね(^^)

自分もたまに、釣りエサ買いに行ったりしてました(^ー^)
09/17 19:40 
@kur@
こんばんは!
ホーマックでお買い物ですか!?
 09/17 20:07 
@A-BASE

はい^ ^今やってる作業の為に分岐タップとコネクターを買いに行きました^ ^
08/29 09:46 
@kur@
おはようございます!
昨日は行ってないですが、たまに出没しますよぉ~(^o^)
08/28 23:23 
@kur@
こんばんは!
不二家の横のTSUTAYAですか!?
 08/28 23:59 
@A-BASE

はい^ ^下○谷のTSUTAYAでコミックレンタルしてきました^ ^

もしかしたらいらっしゃいましたか??
08/02 21:50 
@kur@
ホーマックの近くに職場があります!
自宅は2つ隣の市になります(^-^;
 08/02 21:52 
@A-BASE そうでしたか^ ^いつかオフ会しましょう^ ^
プロフィール
「[パーツ] #Nボックス スマートキーカバーコレクション http://minkara.carview.co.jp/userid/2619326/car/2184044/8105065/parts.aspx
何シテル?   11/26 18:19
A-BASEです! 自分なりのNBOXにするために奮闘中ですf(^_^;
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
☆某オク リアビューカメラ用モニター☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 12:53:49
後方視界を確保するもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 12:53:42
バックカメラモニター移設 準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 12:53:36
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
NBOX(*^ー^)ノ♪
ホンダ スペイシー100 ホンダ スペイシー100
何故か車もバイクもHONDA!
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
メモリアルエディション!
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
L900S 大事に乗っていましたが事故で。。。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.