• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

大子‼︎

今日は休み!

久しぶりに家族で出掛けました!

大子町行くのは16年振り!






先ずは袋田の滝!ここは定番です。(≧∇≦)










コレは……滝まると言うゆるキャラ?らしいです。








大子と言ったらコレ!(≧∇≦)鮎の塩焼き!









ここはおやき学校と言っておやき体験が出来ます!木造校舎なんだよ!なんか懐かしさに駆られるね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)










おやき初体験中‼︎


ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 13:56:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/15 19:29:01
同日、こちらは浄蓮の滝へ行く事になっていましたが、遠くからの見学(観光でした。
そちらの滝はまだお目にかかった事がありません。いつかは行きたいですね。
(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/15 20:54:17
こんばんは(^^) 袋田の滝は四季の滝とも言われていまして 季節によって様々な表情を見せると言われております。是非行ってみて下さいな。(^O^)
2016/10/15 22:08:44
こんばんは☆
日本三大瀑布のひとつ、袋田の滝いいですね♪

暖冬でなかなか見られない真冬の完全結氷も良いですよ(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/15 22:17:14
こんばんは(^^)

完全氷結の滝……

写真で見た時、必ず生で見たいと思いました‼︎

でも寒そ〜(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@よこちん@1979 さん 運動会お疲れ様でした。(^^)

終わった後の一眠り分かります。😁😁😁

今日 夜勤明けで帰る時に花火が上がってたのは運動会やりますって合図だったのですね。

何シテル?   05/27 20:51
カムザです。よろしくお願いします。初めての外車です! 乗るなら欧州車に決めてたので色々探した結果ティグアンを買いました!まだ買って一週間も経ってないけど早く休...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
先週 フォルクスワーゲンティグアンを買いました! スポーツアンドスタイルです!買う時にボ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.