• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/16 17:39 
道の駅道志で休憩中
09/10 19:29 
今日取り付けたカナード(?)は前のタイヤのロードノイズと風切り音みたいなのが聞こえるようになったから多少効果があったのかな?
一応ハンドルがぶれにくくなった気がします。
09/03 19:58 
樹脂復活剤を買いにオートバックスに行ったらSTIステッカーが売ってたので買ってしまった
09/03 18:13 
リアタワーバー装着!
08/31 22:04 
安かったので買ってみた。雨が降らなければ土曜にでも取り付けようかな(^-^)
08/21 17:00 
納車に備えて車の中を大掃除(^-^;
今週末が待ち遠しいです
08/08 06:55 
納車日が少し遅くなって8/26位になりました。待ち遠しい(^^ゞ
08/06 00:33 
今日は次の車のため、今の車から部品を外しました(ToT)

取り外したのは、カーナビ、ドライブレコーダー、ブースト計、電動スーチャー、毒キノコ、フロント及びリアタワーバー等

純正に戻ったエンジンルームはなんだか寂しく感じます
08/03 17:25 
遂に車を乗り換えることになりました(ToT)
プロフィールは入庫時に更新します
 08/03 20:44 
@キョウジュさん<br /> えー!マジっすか!
お次の車が気になります!
(*´∀`)
 08/04 07:59 
@キョウジュ さん☆

え?インプ降りちゃうんですか??(*゚Д゚*)
 08/04 08:26 
@キョウジュさん 同じ丸目だったので残念です。
07/12 12:53 
今日から夏期休暇なので早速ドライブ🚗💨
只今、道の駅道志で休憩中(´ω`)
06/25 16:16 
ついにハイオク仕様になってしまった(^o^;)
これからはガス代が高そうだ
06/03 11:08 
@キョウジュ 誤字がありました「早いなので」→「早いので」
06/03 11:07 
今日は伊豆までドライブ🎵
最近は腰が痛くなるのが早いなので途中で休憩中(-_-;)
 06/03 11:08 
@キョウジュ 誤字がありました「早いなので」→「早いので」
06/02 22:27 
久しぶりに大垂水に行けて満足(^-^)/

この間取り付けしたS/Cにアクセル連動スイッチをつなぐだけで上りも楽々♪
06/02 19:55 
今日は比較的早く帰って来れたので走りにでも行こうかな
05/16 21:57 
車幅灯が切れてしまったのでとりあえず一個だけ持っていた予備のバルブに交換。
オッドアイになってしまったけれどもまぁいいか(-_-;)
今度新しく買ってくるかな
05/02 21:31 
今日はお泊まり会だ!(車中泊)
04/22 22:19 
久々の投稿ですが車弄りはサボってませんよw
今日はブースト計を取り付けてみました。


えっ?ブースト計もなにもターボ車じゃないだろって?

そうです、(今は)NAインプですw
とある計画のために取り付けました。

とりあえず今日はイルミネーションチェックと配線チェックです。

プロフィール

「道の駅道志で休憩中」
何シテル?   09/16 17:39
キョウジュです。 本当に教授やってるわけではありませんが(・ω・ ) 最近、丸目インプから丸目インプに乗り換えました。 1500のNA(?)から2000の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
丸目インプ乗っています。 元々NA車ですが今ではS/Cが付いてます(^-^; もう弄ると ...
スバル インプレッサスポーツワゴン 2代目インプ (スバル インプレッサスポーツワゴン)
遂にインプレッサスポーツワゴンからインプレッサスポーツワゴンに乗り換えてしまいました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.