• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

凛々のブログ一覧

2007年03月06日 イイね!

最近・・・

仕事・しごと・シゴト・・・・

書き込むことがないよ~ (;´д` ) トホホ
Posted at 2007/03/06 05:27:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年02月23日 イイね!

3月1日にも菓子の安全宣言=洋生菓子は下旬にずれ込み-不二家

3月1日に生産開始・・・ホワイトデー商戦に何とか間に合わせるためになのかな~?
あせって再開してまた・・・ってことにならなければいいけどね!
もともとケーキ類は不二家では買わないけどお菓子類は時々買っていたから(カントリーマアムなど)

※以下ニュースより抜粋

>大手菓子メーカーの不二家は23日、スーパーなどで撤去が進んだあめやチョコ、クッキーなどの菓子類について、来月1日にも「安全宣言」を行い、生産再開に入る方針を明らかにした。期限切れ原料の使用が判明し、生産休止となった洋生菓子に関しては、3月下旬ごろまでずれ込む見通しだ。
 不二家は、提携先の製パン最大手、山崎製パンの支援を受け、洋生菓子工場だけでなく、菓子工場にも米国の食品安全基準「AIB」を導入する準備を進めている。月内に衛生面の管理運営に関して専門機関の監査を受け、28日に開催する有識者による外部改革委員会(委員長・田中一昭拓殖大教授)に報告、承認を得た上で、来月1日に桜井康文社長が安全宣言する予定だ。 
Posted at 2007/02/24 00:04:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 時事ネタ | 日記
2007年02月23日 イイね!

クロスロード見てきました~^^

クロスロード見てきました~^^今日ディーラーに行って見てきたのですが、好みが分かれるデザインではないかなと印象を受けました。
個人的にはクロスロードよりはCR-Vの方が好みですが・・・

担当営業の人も2WDならCR-Vと価格がたいして(といっても50万位違いますが・・・)変わらないのでちょっと売りにくいといってました。
多人数乗るならストリームの方が少しは大きいし、5人までならCRーVの方がゆったりと座れるし・・・

まぁ、私はちょっと購入対象には入りませんが、ホンダの車としては是非売れてほしいと願っています。
Posted at 2007/02/23 22:50:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2007年02月18日 イイね!

温泉いってきましたぁ~ ヽ(^○^)ノ

静岡県大仁という所にある “万福・百笑の湯”にいってきました。
お湯は・・・まぁ普通かな~って感じですがいろいろなお風呂があるので結構たのしめました^^
岩盤浴もあるのですが行った時は女性専用で入れませんでしたが、かみさん曰く「汗がものすごく出てきてサウナがダメな人でもサウナに入る以上の汗が出てその上は爽快感がある」とのこと。 今度行くときはカップルの時間があるようなので一緒に入って体験してきてみます。(入浴料と別料金ですが平日ならセットで安くはいれます)

そうそう、ここのよい所は23時間営業!で別途料金が掛かりますが翌朝9時までいることができます。(限りがありますが仮眠室があるので快適に寝れるようです)多少不便がありますが安く上げるにはうってつけですね!(入浴料1300円+オーバーナイト料2000円、温泉入って泊まってこの値段は結構よいですよね!)
うちは近くなので泊まることはないですが隣にきちんとした(?)宿泊施設もありますが、そちらはそれなりの値段がするようです。
Posted at 2007/02/18 22:21:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年02月15日 イイね!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

今日浜崎あゆみのDVD”(miss understood/arena tour2006)
を買ってきました。
車の中で、お家でニコニコしながら聞いています。

いつかはコンサートにも行ってみたいけど・・・
 いい席は大体会員にいっちゃうみたいだし 
オークションに出てはいるけど高くて手が出ないし・・・(iдi)ハウ~
いつかは・・・

Posted at 2007/02/15 21:25:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽関係 | 日記

プロフィール

ストリーム アブソルート(RN-5)乗りです。 基本はノーマルにしつつプチいじりをしています。 車のことはそれ程詳しくないですがみなさまよろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車はノーマルです!こんな者でもよかったらお友達になってください。
オフ会など参加できる時には行きたいと思います。
3 人のお友達がいます
のものも * 炎のストッパー炎のストッパー
TAKU@GRFTAKU@GRF

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホンダの車2台目です。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.