車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

清吉おじさんの愛車 [スズキ アルト]

PRO STAFF シャララ車内クリーナー 
イイね!
2016年10月15日
カテゴリ : カーケア > シートクリーナー
PRO STAFF シャララ車内クリーナー
レカロを装着し喜んでいましたが、
長時間運転して背中に汗をかくと
茶色がかったグレーの染みが洋服に…。

なんじゃこりゃー!

前オーナー、前々オーナー共に
スモーカーだったことを忘れてました。
ヤニ恐るべし(>_<)

早速朝一番でホムセンへ行き、
シートクリーナーを買ってきました。


【総評】
特にブランドにこだわってもいないので、
一番安い商品をチョイス。
拭き上げたボロ切れがどんどんグレーに
染まっていき汚れの落ち具合も良かったです。

【満足している点】
「シャララ車内クリーナー」と名前はふざけた感じですが、
効き目は問題ありません。
汚れをどんどん落としてくれます。

【不満な点】
安いので文句は言いません。
購入価格¥398
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他)

シャララ車内クリーナー のレビュー

イイね!0件




コーティング
タグ

おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

PRO STAFF / まるまる 車内まるまる 布シートクリーナー

平均評価 :  ★★★3.83
レビュー:18件

Prestige / 本革シート用おそうじクロス

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:22件

CAR MATE / カーメイト / PRO リキッドレザーコンディショナー

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:8件

CLEANPRO JAPAN  / 本革シートクリーナー

平均評価 :  ★★★★4.70
レビュー:10件

RINREI / 布シートクリーナースプレー

平均評価 :  ★★★3.30
レビュー:10件

CAR BEAUTY PRO / レザークリーナーローション

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

スズキ(純正) アルトワークス サイドステップ

評価: ★★★★★

KYB / カヤバ NEW SR SPECIAL

評価: ★★★★★

スズキ(純正) プライバシーガラス

評価: ★★★★★

スズキ(純正) ナンバープレートリム/ナンバーフレーム

評価: ★★★★★

ACRE Light-Sports

評価: ★★★

POWERHOUSE D.T.M スーパーエアチャージャーアドバンス

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 20:26:20
私もタバコを吸うのですが前に乗ってたミニカの
天井がすごいことになってまして
前オーナーはオジンでおそらくオバンの買い物待ちで
車内でショートピースを吸ってた(推測)と思われます。
とにかくすごいヤニで思わず「や~に」(いやーね)と
言わざるを得ないことになってまして
マジックリンを使用しタオル6本をダメにして
ようやくきれいになりました。
タバコを吸うのは自由ですが掃除もキチンと
してもらいたいものですよね。

パソコンを21.5インチのデスクトップに
変えてから見やすくなって便利になりました(^^♪
壁紙のモデルが座ってる布団から糸クズが出てるのを
発見したのは21.5にしてからです(^_-)-☆
ちなみに前は15インチでした(^^♪
コメントへの返答
2016/10/15 20:42:19
どうもですー(^_^)

私も5年前まではスモーカーでした(^_^;)
やめて暫くするとタバコの匂いって気になるものなんですね。
シートをもらってすぐ日干しにしてたので、
匂いはとれたのですが、
染み付いた汚れに気付きませんでした。
綺麗にすると何事も気持ちいいものです\(^o^)/

パソコンのモニター、良かったですね。
まさに
♪見えすぎちゃって 困るのぉ~♪状態ですね。
・・・昭和のCMネタ、失礼しました(^_^;)

では、飲みに行ってきます。
明日は頑張って!
プロフィール
「@ボルサリーノ・トゥ さん、こんばんは。原因が判り薬も効いているとのことで、ひとまず安心ですね。お大事に。」
何シテル?   11/28 18:34
清吉です。昭和なおじさんです。 噛みません。 吠えません。 何かしらのエサに弱いです。 基本、口下手で不器用ですが 文字ならなんとかおつきあいでき...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
おーい磯野、野球しようぜぇ~!
9 人のお友達がいます
ボルサリーノ・トゥボルサリーノ・トゥ * kazu爺kazu爺 *
@バル@バル Mura0543Mura0543
おっさんアルトおっさんアルト kotori( ・8・ )kotori( ・8・ )
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト スズキ アルト
スズキ アルトに乗っています。 おとなしく地味にしようと考え中。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.