• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 20:51 
@こがさき さん、あらら、GX70Gの勇姿が見たかったのに…残念です。
06/10 23:13 
何気に私の周りのみん友さんでエアコンパネル弄りが同時多発的に行われています。梅雨に入ってエアコンが気になりだしたからなのでしょうか、ちょっとビックリです(笑
 06/11 07:24 
@清吉おじさん さん
おはようございます。(⌒‐⌒)
皆さん やってますね♪
06/06 21:23 
@ボルサリーノ・トゥ さん、これから暑くなるのでキンキンに冷えたルービーが旨く感じるようになりますねぇ。しかし今月に入っての値上げがイタイですなぁ…(泣
 06/06 21:34 
@清吉おじさん 様、ですよね〜💦何もこれからって時に上げなくてもいいじゃない❓みたいな。
 06/06 21:34 
@清吉おじさん 様、ですよね〜💦何もこれからって時に上げなくてもいいじゃない❓みたいな。
06/06 20:15 
週末は雨が降っていたのに週が空けて昨日今日と見事な晴れ空。これからも晴れが続くそうで梅雨は何処へ行った?と言う感じです。ビールが旨い季節になってきましたねぇ♪
 06/06 21:17 
@清吉おじさん 様、こんばんは❗️関東はそろそろ梅雨の足音が…な感じです。とは言えビールの消費量は確実に上がってますが😅
06/04 18:10 
雨で車弄りが出来ないので、室内で出来る作業、パソコン弄りをしています。使用期間が長いと埃が中に溜まっていくので、筐体を開けてエアーで埃を吹き飛ばします。あまっているパーツもあるので、また一台組み上げようかな…と思う今日この頃。これでいったい何台目だろう?
06/02 18:20 
@ボルサリーノ・トゥ さん。心中お察し致します。私も身内にソリの合わない人が居りますんで。怒りのゲージが振り切ったことも何度かありました。とりあえず関わらないことが一番なのですが、身内ですからねぇ、なんとも…。まぁ、まずは呑みましょう。今夜は付き合うつもりで私も宅呑みしてみます。
 06/02 18:35 
@清吉おじさん 様、有り難うございます。今は怒りよりも、こちらの気持ちが伝わらない無力感で一杯です。取り敢えず普段よりも早いピッチで呑んでます(笑)今夜はお付き合いの程、宜しくお願いします!
06/01 18:33 
@ゼイト さん、こんばんは。前回のアノ営業さんとは違う方でしょうか。だとしたらこの営業所は教育が出来ていないですね。営業所を統括している部署に改善要求を伝えて、その後別の営業所にお世話になった方が良いかも知れませんね。
 06/01 19:34 
@清吉おじさん さん、こんばんは。前回の営業さんとは別の方で、整備のフロント対応の方らしいです。前の店長さんは顔見知りで世間話をよくした仲ですが、今の方に変わってからそこの営業所の教育ができない気がします。他の営業さんはいい方ばかりなのですが。。。考えます・・・
05/28 20:23 
@ガードマン さん、おぉ!これは!!!…いろいろと楽しみにしてます♪
05/28 15:24 
@ゼイト さん、こんにちは。私なら後から来たお客様に対しては「いらっしゃいませ。どうぞご質問等ございましたら最寄の従業員へお声をかけて下さい」といって元の接客に戻りますけど、そんな余裕なかったのですかねぇ?因みに私も以前は接客業してました。
 05/28 16:16 
@清吉おじさん  こんにちは。後から来られたお客様は車を見られに来られたので数を稼ぎたいのでしょう。飲み物やスタッフさんはずっとついてらっしゃいました。日曜日ですしお忙しいのもわかりますが、飲み物も説明も後回しで後から来られたお客さん優先で対応されていました。せめて説明だけでも。
 05/28 16:21 
@清吉おじさん 続きです。せめて説明だけでもほしかったです。その後別のスタッフさんが申し訳ございません!ときました。最初に対応してくださったスタッフさん、最後に少し世間話をしましたが申し訳ないですが営業には向かないと思いました。清吉おじさんもされていたのですね、営業職の勘ですかね
05/28 13:29 
相変わらず午前中はポンコツだった清吉です。先日は馴染みのマスターの娘の誕生日。昨日は中学の同級生の誕生日とめでたい日が続いております。最近、プレゼントを相手に渡してその人の笑顔を見ることにヨロコビを感じています。やっぱり笑顔って良いですよね。(独り言)
 05/28 13:44 
@清吉おじさん 様、自分も現在ポンコツであります!人の笑顔の為にあれこれ考える、自分も最近そんな機会が増えた様に思います。
05/28 05:11 
@ボルサリーノ・トゥ さん。自分の中で大きく刻まれた今日と言う日。二人しか分かり得ない濃密な時間。大切に大切にして下さい。そしてこれから二人で歩んでいくこと。自然に素直に歩いていけるよう、見つめあい話し合いそのうえでより良い明日へ進んでいけるよう願っております。
 05/28 13:29 
@清吉おじさん 様、こんにちは。男女の違いは有っても同じ人間同士、同じ歩幅で一緒に歩んで行きたいと思ってます。
05/21 21:03 
アルバムを見ていたら「ヤ●ターマン」が出てきたので、ここに置いておきますね。
05/19 21:35 
ハマーでほのぼの http://cvw.jp/b/2619613/39796089/
05/18 20:12 
[整備] #アルト コンピュータ リセット のリセット http://minkara.carview.co.jp/userid/2619613/car/2183462/4256428/note.aspx
05/17 18:37 
@ゼイト さん、ようこそいらっしゃいませ!あらら、そのような切ない経験をされたのですか、心中お察し致します。私の場合、助手席にその友人を乗せてドライブにでかけた際、誤って足下にコ●・コーラをほぼ全部ブチ撒けてしまい、染み込んでいくコーラを見ながら頭を抱えたことがあります(笑
05/17 18:31 
@清左衛門 さん、こんばんは。本日夕方、偶然にもその友人のカルディナとすれ違いました(友人と私の家は直線距離で約2km)手を振って合図してくれたので、多分大丈夫だったのでしょう。もちろん窓を開けて走っていましたよ(笑
05/16 22:01 
先程友人からLINEが飛んできて「車の窓全開で丸一日駐車してたら雨で水浸しになった」とのこと。彼のカルディナにはレカロのセミバケ(たしかSR)が搭載されていたはず。以前ミラに乗っていた時にも「前科」があるんだよなぁ(苦笑)現在吸水タオルが大活躍とのこと。除水作業がんばれー!
 05/17 01:18 
@清吉おじさん 様 私も14,5年前にやりました。助手席の窓閉めたつもりが全開で仕事終わって車に乗ったらやけに寒くorz ドア閉めのポケットに水溜まりができてますたwご友人のレカロもうまいこと乾くといいですねぇ!
 05/17 16:51 
@清吉おじさん はじめまして・・・お邪魔します。雨の日全開は知らない間に水浸し・・・で諦められますが、私は、洗車機で窓全開・・・やりました(涙)目の前で室内が水浸しになるのを目の当たりにする哀しさ、どうすることもできない哀しさが入り混じって泣きそうでした・・・
05/14 21:08 
母の日です。先日退院した母は具合も良くなり、一口サイズのミニミニケーキを4個たいらげしまうほどに回復しております(笑)ああ良かった良かった。
05/13 19:30 
梅雨到来。ムシムシと湿気を感じるようになり、寝苦しい夜と戦う日々が始まりました。この夏も速乾性シャツとパンツ一丁で乗り切りたい所存で御座います!
 05/13 23:30 
@清吉おじさん 様、流石に関東よりもひと足もふた足も気候が早いですね〜体力低下に気を付けて何とか乗り切って下さい!

プロフィール

「@こがさき さん、あらら、GX70Gの勇姿が見たかったのに…残念です。」
何シテル?   06/18 20:51
清吉です。昭和なおじさんです。 噛みません。 吠えません。 何かしらのエサに弱いです。 基本、口下手で不器用ですが 文字ならなんとかおつきあいでき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

おーい磯野、野球しようぜぇ~!
17 人のお友達がいます
ガードマンガードマン * ゼイトゼイト
おっさんアルトおっさんアルト Mura0543Mura0543
清左衛門清左衛門 sutaruhinsutaruhin

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
スズキ アルトに乗っています。 ノーマル+αで手を加える感じにしてます。 おとなしく地味 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.