• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マナブちゃんのブログ一覧

2017年11月05日 イイね!

ラガッティ、おじさんたちの温泉ツーリングオフ

尾鷲へ湯の口温泉までツーリングオフに参加しました。

朝、10時に紀北町道の駅マンボウに集合(^^)v

1台まだですが、まず集合写真(^^)v
おじさんチームの中、一番派手なコペン(^^)d


鬼ヶ島まで峠をツーリング
やはり皆さん早い(^_^)峠で前車が退いてくれます。(*_*)
鬼ヶ島観光。





獅子ヶ岩、千畳敷、一枚岩が削れてびっくりするほどスケールでした。( ゜o゜)
無人島にいる鬼を天皇が退治したことで名前になったそうです。(^人^)





ランチは当然、リッチに海鮮鯛紅白丼
なぜ紅白か解りませんでしたが、食事時解りました。(*_*)
白色は鯛、赤色はマグロ刺身で納得(^^)d
山育ちなので刺身がおいしい(^_^)

そしてメインの湯の口温泉まで峠ツーリング、峠楽しい\(^o^)/
湯の口温泉到着後、また記念写真(^^)v



ツーリング後の温泉ゆっくりできました
入浴後、トロッコに乗って景色を楽しみたかったのですが、40分も待てず時間が無い(T-T)ので帰宅、その後解散となりました。
来月は第2回暴食いオフ( ̄¬ ̄)楽しみ
マナブちゃんはわりと大食いです。(-.-)

天から神様降臨?オーラが(⌒‐⌒)


Posted at 2017/11/05 21:49:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月04日 イイね!

日本平MARKXownersオフ

MARKXowners日本平オフに参加しました。
寒いと思っていたが暑かった。(^_^)
富士山が少し霞んでいます。景色も綺麗

朝,9時からマークXが並んでいます。p(^^)q



120系

130系

G's

OBのアウディ,カッコいいですね🎵

皆さん個性があって面白いです(^_^)
ジャイケン大会は運気なくなり一度も勝てず(T_T)
マークX乗りのみんともさん、スタッフ、XG's owners clubの皆さん、そしてマークXの皆さんありがとうございました。m(__)m
また、いつか会えばよろしくお願いします🙇⤵️

帰りSAでG's並べて撮影会p(^^)q



SAで家にお土産のせんべいとみかんを買いました。

MARKXはカッコいいからオフが似合うね(^○^)

明日も温泉ツーリングオフ、朝、早いけど楽しみです(^o^)vタオル準備して
早く寝なければ(>_<)
Posted at 2017/11/04 22:24:29 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年10月22日 イイね!

VIP STYLE MEETING




G'sMARKX WESTで岡山国際サーキットの
VIPSTYLE MEETINGにエントリー参加しました❗
朝、4時から集まり。朝まで待ちます。
外は雨車からなかなか出られない(T-T)







司会者、開催者、尾根遺産

マナブちゃん号、周りのペッタンコクラウンに囲まれてなぜか、マナブちゃん号が車高高に見える(>_<)

酒盛りさん、もんちゃんも参加、酒盛りさん車高低い、カッコいいなあ🎵



こんな車が300台も凄い
マナブちゃんは写真撮りまくりでずぶ濡れに(T-T)
写真は一杯撮りすぎて後はアルバムに入れます。m(__)m


エントリー参加賞



酒盛りさん、ゆうちさん、お土産ありがとうございました。m(__)m
お土産に吉備団子って家来になるの?☺️
酒盛りさん、ゆうちさん、もんちゃんさん、はじめましてでしたが楽しかったです(^_^)また、よろしくお願いします。m(__)mありがとうございました。

このクラウン好きです。
マナブちゃん賞、\(^^)/

Posted at 2017/10/22 22:15:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月15日 イイね!

甲子園クライマックスシリーズ(^^)v

クライマックスシリーズ、チケット抽選で当たり、応援に行きました。
雨はあまりなく開催されました。

タイガースガール

トラッキー、ラッキー、キー太



試合開始(/--)/



DeNAも応援頑張っています。阪神も負けていられません( ̄^ ̄)

福留のホームランで2点先制、阪神ファンで揉まれてしました。満員でした。

さすがキャプテン福留☆ありがとう\(^^)/

7回裏甲子園のジェットフーセン



結果ホームランの2点があり2-0で勝ちました(^^)v\(^^)/(^_^)

最後はみんなで六甲おろし合唱、ラッキーたちも喜んでいます。



後日もDeNAに勝ってマツダスタジアムで打倒広島です。
日本シリーズチケット取れたら行きます。(^_^)
ヒーローインタビューはメッセンジャーと福留でした。(^^)/






Posted at 2017/10/15 16:45:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

ラガッティおじさんたちのツーリングオフ

ラガッティおじさんたちのツーリングオフ今日はおじさんたちのツーリングオフで彦根城にレッツゴー(^^)/
朝、8時集合して途中コンビニ休憩(^人^)

関ヶ原ウォーランドでノリリンさんと合流、私は入り口でリップをまた擦って傷だらけ(ToT)合戦場戦死者の寺にお参り、🙏
ノリリンさんのレクサスいいですね(^^)/
ノリリンさんはここでお別れ、ノリリンさんお話時間無くてごめんなさい(>_<)

そして楽しみの彦根城へ
歩き疲れたけど公園でいい写真が撮れたし初めてゆっくり見学できた。(^_^)
城からの景色も琵琶湖と竹生島が綺麗です♪





博物館、城巡り、公園と廻って時間を見たら14時、お腹がすいた( ̄¬ ̄)うどん屋に行ったら14時で終わり、次は17時からなのでお土産屋でうどんとお団子、饅頭を食べ、うどんが多くお腹いっぱいに(。>д<)
キンタさんお団子ごちそうさまでした。おいしかったです。(^^)/
イイダさん食後のかき氷食べていました。(*_*)
帰り駐車場で思い切りリップ擦った、今日2回目(ToT)
だけど割れませんでした( -。-) =3
帰った時、周りは真っ暗
楽しいツーリングでした。ツアーみたい
また、来月は今年最後?のラガッティおじさんたちのお泊まり温泉オフ、ツアー楽しみです(^o^)v
行きたいので用事の無い日にしてね🎵よろしくお願いいたします。
計画してくれたナベさんありがとうございましたm(__)m
ひこにゃん可愛いなあ🎵ビールじゃ無い泡のよく出る炭酸ジュースおいしかった(^_^)





Posted at 2017/10/01 20:27:18 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@.*我儘姫ゆうち*. さん
おめでとうございます\(^o^)/
しあわせな結婚生活を願います。
また、交流よろしくお願いします。m(__)m」
何シテル?   11/12 19:30
マナブちゃんです。よろしくお願いします。 イベントなど参加したいです。 野球ファンで毎月応援行きます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

VIP STYLE MEETING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 19:41:37
トヨタ(純正) ステアリングスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 08:51:42
G's.X*ヒロさんのトヨタ マークX G's 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 21:40:47

お友達

マークX250g,sのマナブちゃんです
イベントやオフ会に興味あります。
野球観戦によく行きます。
オフ会等、友達よろしくお願いいたします。
150 人のお友達がいます
赤π(あかぱい)赤π(あかぱい) * whitenight0729whitenight0729 *
た~らいおんた~らいおん * マークGsマークGs *
twin-turbotwin-turbo * HIMURO.GsHIMURO.Gs *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's マナブちゃん号 (トヨタ マークX G's)
トヨタ マークX G'sに乗っています。 ミーティングなどに参加したいです。一人ドライブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.