• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 19:44 
桑田佳祐newアルバム発売決定 http://cvw.jp/b/2619621/39992472/
06/25 13:30 
グルメプチオフ(^^)d
ハンバーグ美味しいです。(^q^)
06/17 13:52 
@かぱふぁいあ さん
ライトスタンド上段の為、日射しが暑いです( TДT)
昨日と今日勝っているのでビールが進みます。
頑張れ青柳、今日も勝って首位を狙います。\(^-^)/
06/17 13:08 
昨日と今日は阪神甲子園球場で阪神応援\(^-^)/


楽天倒して3連勝、首位の広島に近くぞ
今の阪神強い。頑張れ青柳\(^-^)/
 06/17 13:42 
@マナブちゃん さん 応援宜しくお願いします‼‼暑いので充分に水分(アルコール?笑)補給してくださいね(笑)
06/11 20:50 
@ナベ さんお疲れ様でした。m(__)m
みんな速いからはぐれてしまいました。(TT)
ツーリング楽しかったです。
またよろしくお願いいたします。m(__)m
 06/11 21:38 
@マナブちゃん ちゃんさんお疲れ様です はぐれた時は如何しようか困りましたが皆さん何とか合流出来てホッとしました このグループ結構ペース速いんですよねあっ私も原因の一つかも(笑) 皆さん仲間です又色々と助けて下さいね 此方こそ宜しくお願いしますm(__)m
06/11 20:32 
おじさんたちのダムツーリング(^-^)ゝ゛ http://cvw.jp/b/2619621/39921617/
06/11 09:02 
おじさんたちのツーリングオフ
06/11 00:44 
@ナベ さん、お疲れ様です
はじめましての人には、丹念に掃除をして
会うようにしています。\(^-^)/
車が綺麗なので汚れると気になり、掃除します。
明日、安全運転で飛ばせんがついて行けるように努力します。
よろしくお願いします。m(__)m
06/10 21:43 
[パーツ] #マークXGs カーボンリヤディフューザー/リヤディフューザー http://minkara.carview.co.jp/userid/2619621/car/2183484/8517067/parts.aspx
06/10 21:29 
明日はツーリングオフ(^^)/
掃除完了(^^)d
愛車がカッコいいので写真撮りました。(*^^*)
 06/10 23:22 
@マナブちゃん さん こんばんは~気合い入ってますね(笑)
06/09 23:46 
@.*我儘姫ゆうち*. さんお疲れ様です
綺麗な橋ですね。(^^)/
こんな橋を通って景色を見ながらドライブしたい(^-^)ゝ゛
四国の橋を渡りにドライブ行こうかな。
\(^^)/
 06/10 06:00 
@マナブちゃん さん⇒おはょぅございます☀😁 是非是非四国の橋を渡りにドライブに来て下さい~(・∀・)🎶天気がぃぃ日ゎ絶景ですょ~⤴︎ ⤴︎私も毎回癒されてます😁😏
06/09 23:37 
@ichiやん さん、お疲れ様です
会社の行事の為、行けませんでした。(TT)
また関西の方に顔を出しに行きます。m(__)m
次回はよろしくお願いいたします。(^-^)/
刈谷の方にも来てね❗
 06/10 01:27 
@マナブちゃん さん
お疲れさまです♪
今回は、残念でした〜
また、機会が合いましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
06/02 17:28 
交流戦、また甲子園球場に来ました。(^^)/
05/19 17:33 
初神宮球場で阪神応援 http://cvw.jp/b/2619621/39794770/
05/19 12:00 
@ナベ さんこんにちはm(__)m
初神宮です。
昨日負けたので今日と明日は勝ちたいです。
阪神首位独走します。(^^)d
また、よろしくお願いいたします。
05/19 11:44 
今から、神宮に阪神応援に行きます。\(^-^)/
 05/19 11:56 
@マナブちゃん さん

楽しんで来て下さ〜い!
05/07 13:45 
@カイロス さんこんにちは
昨日も甲子園球場に行きました。
まさかの逆転勝ちでいい試合でした。
今日も勝って首位キープしてほしい(^^)
 05/07 13:56 
@マナブちゃん さん こんにちは!
昨日来てたんですね
逆転劇最高でしたね
今日も勝って気分よく首位キープいきましょ👍能見頑張れ!
05/02 18:54 
@まさと♪ さんオフ会お疲れ様でした。
価値のあるパーツです。
なんとか取り付けできる人を探しました。
一緒に取り付けてくれます。m(__)m
ありがとうございました。
04/30 23:46 
@となりのととろ さんこんばんは(^○^)
じゃんけん大会で負けると思い、思い切って参加しました。
神様が降りて来てくれたのかも❗
だけど、車ばらしとかしたことないので付け方解りません(TT)
また、ショップに頼んでみようかな(^^)

プロフィール

「桑田佳祐newアルバム発売決定 http://cvw.jp/b/2619621/39992472/
何シテル?   06/25 19:44
マナブちゃんです。よろしくお願いします。 イベントなど参加したいです。 野球ファンで毎月応援行きます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

G's.X*ヒロさんのトヨタ マークX G's 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 21:40:47
キーパーラボ ダイヤモンドコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 12:35:38
SURUGASPEED AIR CONTROL CHAMBER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 01:49:34

お友達

マークX250g,sのマナブちゃんです
イベントやオフ会に興味あります。
野球観戦によく行きます。
オフ会等、友達よろしくお願いいたします。
139 人のお友達がいます
マークGsマークGs * rontyronty *
おくジュ3R*おくジュ3R* * た~らいおんた~らいおん *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 MUKEMUKE

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's マナブちゃん号 (トヨタ マークX G's)
トヨタ マークX G'sに乗っています。 ミーティングなどに参加したいです。一人ドライブ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.