• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月20日

プロジェクト"P"part2

きょうもポルシェセンター浦○へ逝ってきました
さんざん悩んだ結果
車種は
 ケイマン
ボディカラーは
 キャララホワイト
メーカー装着オプションで
 スポーツクロノパッケージ
 バイキセノンヘッドライト
 スポーツパッケージ(PASM&6M/T)
 ケイマンSホイールセット(18inch)
で見積を頂こうと思っていました
そしたら、4月入荷予定の中に"ほぼ"そのまんまのケイマンがあるのです
希望の中で付いていないのは
-ケイマンSホイール
のみ・・・
何という巡り合わせでしょう
で、お見積もりを頂くと
「4月末には納車できますが」
ですと!
早っ
また
「B○Wさんやメル○デスさんほどではありませんが、お○引きもがんばります」
えっ、してくれるの?
なんだか予定していた予算以下に収まりそうです
しかし、一つだけ不安なのは
そう
漢のパワーローン(残価設定ツキ)
じつは、買った家の引き渡しが6月初旬なんです
住宅ローン実行前に自動車ローンの審査をして影響のある可能性がっ!!
とりあえず仮押さえをさせてもらってあさってになったら
メインバンクに問い合わせです

どうなることやら・・・
ブログ一覧 | PORSCHE | クルマ
Posted at 2007/03/20 20:05:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2007年3月20日 20:26
まずは、第1関門突破
おめでとう御座います!

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

あとは審査のみ!
通るといいですね。
o(*▼▼*)o ワクワク・・
コメントへの返答
2007年3月20日 21:30
いやぁ
審査しちゃうこと自体に問題がある可能性があるのです
なので、銀行の判断が出るまで手も足も出ません
2007年3月20日 21:22
先に住宅ローンの事前審査を通しておけばOKじゃないの?
コメントへの返答
2007年3月20日 22:45
住宅の方は事前も本番も審査は通っているのです
しかし、オートローンの審査をすると保証協会に記録が残ってしまうので、住宅ローン実行前にもう一度保証チェックをする銀行の場合、条件が変わったと判断される可能性があるそうです
面倒くさいですよねぇ
2007年3月20日 22:33
なんと強運の持ち主!!

審査がうまくいけばいいですね。
コメントへの返答
2007年3月20日 22:48
憑いているのかいないのか
私の予定では、駐車場確保の為、夏頃納車が一番都合がいいのです
でも、車があるのに納車を待つというのは精神衛生上良くない気がします

プロフィール

スバルレガシィツーリングワゴン3.0Rに乗ってます ホンダモビリオスパイクに乗ってます ポルシェケイマン商談中です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
物欲の塊になりつつあります。 財布のひもが緩くて・・・
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
納車されました 中は広くて使いやすそう 納品にもぴったりです

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation