• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

画 期 的

画 期 的 約1年ぶりの更新です( ゚Д゚)













いろいろ記事にしたいことはあったのですが
なかなか手が進まず気が付けば・・

さてそんな私が何故1年ぶりに更新したのか
それは私が発見したある方法を
みんなと共有したかったからです


ブレーキランプの6灯化とかそんなチャチなものじゃありません

それはズバリ「タイヤの運搬方法」です。
皆さんZ4のタイヤ交換の時
タイヤの運搬で困ったことはありませんか?

ありますよね?


2回に分けて運んだり
運搬用の車を用意したり・・・

私が発見した方法を使えばそんな煩わしさからは解放されます

もちろんオープンにして積み上げるとか
インチキ臭い方法じゃありません。
雨の日でも大丈夫(^^♪


ではもったいぶらずにそろそろ紹介しますね。


まずリアタイヤの1本をトランクに


残りの3本を










































マネしていいですよ( ^ω^ )












※この技は一部の選ばれた馬鹿しか使えません
馬鹿以外はマネしないでください
ブログ一覧 | Z4 | クルマ
Posted at 2017/09/16 22:46:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コレにしました
IZUさん

REV鈴鹿ベスト更新^ ^
ドリギンさん

朝も早よから
ナンチャッテTypeMさん

11月中に洗車を実施
ゴービーさん

4年ぶり
ao_chanさん

洗車終わり
たんてさん

この記事へのコメント

2017/09/17 22:55:58
こんばんは(^^)

爆笑!!!!(笑)
確かに画期的ですよ!(笑)

それは絶対不可能かと思ってました(笑)

僕はやむを得ない時は車屋に預けて、代車で取りに帰ってまた持っていきます(*⁰▿⁰*)
一度だけ2本づつ持っていきましたが、4本は、、、(笑)
コメントへの返答
2017/09/18 02:15:50
2回死にかけました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #Z4ロードスター レッドレザーインテリアパネル http://minkara.carview.co.jp/userid/2619701/car/2183530/8766313/parts.aspx
何シテル?   10/14 01:31
never_knows_bestです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター vier (BMW Z4 ロードスター)
一生の内に1度はオープンカーに乗りたかった・・・ そんな夢が叶いました( ;∀;) 文字 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.