• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

墓参り!!

今日は、午後から風が強くなってきましたね。

タイトル通り、今日、兄の墓参りに行ってきました。

一応、年二回のお彼岸と、お盆、命日に行っています。

風が強い日は、線香に火をつけるが大変なんです。

お墓が、山の上に有るので。

でも、不思議なことに、行こうと思っていて、花を買って、

墓に行くと、今まで降っていた雨が、一時的に止むのです。

気のせいかもしれませんが。

なので、雨の中、墓参りをしたことが無いんです。

これどう思います!? たぶん、気のせいだとは思いますが。。。。。!!

はぁ~、タイヤ交換何時やろう!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:27:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新しい発見・・・
シュールさん

LC500納車されました。
index/さん

ローファットでダイエットをしてみる
苺野しずくさん

困った質問⁉
marimo.jirouさん

明日は!
Hiro.sさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2010/03/21 00:38:02
お墓参り、お疲れ様でした。

それは気のせいじゃないですよ。
Kinosukeさんのお兄様のおかげです。(笑)

コメントへの返答
2010/03/21 00:48:13
こんばんは。

そうですかね、何故か、家を出るときには降っていた雨が、墓に着くと止んでいるんですよ!!

でも、風はやみませんが!!
2010/03/21 06:06:44
今外は・・・雷、雨、風wwwww
台風みたいです(汗
今日も出勤でつ。。。
お墓参りは明日、夜勤の初日なんで
午前中に行って来ます!
とりあえず外が凄いので、もう行ってきます(滝汗
コメントへの返答
2010/03/21 22:15:36
こんばんは。

出勤お疲れ様です。
今は、北風が強くなってますね。

風邪引かないようにして下さい!!
2010/03/21 18:23:21
こんにちは!

お彼岸なので、お墓参りに行く予定でしたが都合がつかないので来月に行こうかと思います。

そういえば、自分もおふくろのお墓参りに行くと降っていた雨が一時的にやんだということが何回かありました。
やっぱり気のせいではないですよね?

コメントへの返答
2010/03/21 22:16:42
こんばんは。

やぱり、不思議ですよね!!

結構な確率で雨が上がります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/261973/40458880/
何シテル?   09/23 14:57
5年が経ちました、まだまだのります。弄りながら!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2012年3月10日‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/10 18:46:20

お友達

車好きの方、男性女性問わずポチットお願いします。
113 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 飛蝗飛蝗 *
ダルマ屋@HENTAI王子ダルマ屋@HENTAI王子 キノ③(Kino-Dai )キノ③(Kino-Dai )
コムテックコムテックみんカラ公認 ライト パープルライト パープル

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
諸事情で、後期煌きに乗り換えました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
-MOP- ・運転席側電動スライドドアー ・ツイン ムーンルーフ -DOP- ・ナ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
今の車が一番いじっています。
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
初ワゴン、本当はレガシーが欲しかった。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.