• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

今日のお昼!!

今日のお昼!! こんばんは。

今日は、納品の為、平塚まで行ってきました。

道も空いていたので結構早く行けましたが、途中で、ちょっと、体調が悪くなりましたが、

無事帰ってきました。

で、昼食は、ラーメンにしたのですが、やはり顎が痛く食べた気がしませんでした。

ラーメンは、山岡家という、家系のラーメンです。

なんか顎の痛みのせいか、味が良く解らなかったです。

帰ってから、子供を空手に送って、歯医者に行ってきました。

一応、あごの骨には異常なく、筋肉に炎症があるということで、炎症止めを出してもらいました。

これで、落ち着けばいいのですが。。。。。!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:15:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラの不具合について
ONWARDさん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

根付?
どどまいやさん

スカイラインV36 アライメントで ...
ラッシュモータースポーツさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:33:41
その痛みは僕も経験あるんで辛さがよくわかります(>_<)どうする事も出来ませんがお大事にm(__)mそして一日も早く美味しい食べ物が食べれるように祈っています!(^~^)
コメントへの返答
2010/04/10 22:15:13
こんばんは。

ありがとうございます、ほんと、どうにも出来なくて、もどかしいです。
2010/04/09 23:36:14
ひょっとしてガムを長時間噛んでましたか?
以前、そんな事があった経験があります。
お大事にして下さいね。

で、やはりラーメンでしたか!(笑)
ここのラーメンはまだ未経験ですので、レポよろしくお願いします。

いよいよ、黄色の目ですね(笑)
自分も黄色と青色を増殖予定です。(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 22:17:42
こんばんは。
ガムは噛んでませんが、煎餅はたべてました。

麺の方が、食べやすいと思い、行ったのですが、味が解りずら買ったです。

ここは、横浜の家系で、豚骨醤油系です。

最近この系統食べてなかったので!!
やっぱりつけ麺食いたい!!
2010/04/09 23:36:31
久しぶりにラーメンでつね。。また、お大事に。。
コメントへの返答
2010/04/10 22:18:25
久々に行きました。

ありがとうございます、早く治ってほしいです!!
2010/04/10 00:08:08
顎大丈夫ですか~?

私は無いんですが、うちの奥さんが昔痛くなって、しばらく歯医者に通っていました。
大事にしてくださいね~。

そういえば、最近はラーメン屋に行った記憶がないです。
コメントへの返答
2010/04/10 22:19:52
こんばんは。

まだ痛みが、取れないです。
昨日、歯医者に行ってきました。

一応、炎症止めを貰ってきました。
2010/04/10 07:08:45
顎関節症ですか?
自分も一回なったことありますよ(^^;
1週間かからず治った気がしますよ
お薬しっかり飲めばすぐですよ
コメントへの返答
2010/04/10 22:20:55
こんばんは、顎関節症では無かったみたいです。

あごの付近の筋肉が炎症を起こしているみたいです。

早く治ってほしいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夕べは http://cvw.jp/b/261973/40421564/
何シテル?   09/17 14:41
5年が経ちました、まだまだのります。弄りながら!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2012年3月10日‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/10 18:46:20

お友達

車好きの方、男性女性問わずポチットお願いします。
113 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 たくNOAHたくNOAH *
TEINTEIN *みんカラ公認 ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
キラリヒカルキラリヒカル * おやびん~IT&#39;S☆MEN~おやびん~IT'S☆MEN~

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
諸事情で、後期煌きに乗り換えました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
-MOP- ・運転席側電動スライドドアー ・ツイン ムーンルーフ -DOP- ・ナ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
今の車が一番いじっています。
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
初ワゴン、本当はレガシーが欲しかった。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.