• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月28日

今日は鎌倉!!

今日は鎌倉!! こんばんは。

今日は、先週に引き続き、鎌倉に納品に行ってきました。

ほんと、良い天気だったので、帰りにそのまま江ノ島方面に向かってしまおうかと

思いました。

で、帰りに町田によってつけ麺を食べてきました!!

前に食べた、基に行ってきました、美味しかったです。

今日は、歯医者に行く予定ではなかったのですが、治療した歯にかぶせておいたものが、取れてしまっ

たので、急きょ歯医者に行ってきました。

これで、来週まで、行かなくて済みます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/28 23:49:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いちばん最初のカスタム
デリ美さん

湿布10枚貼って身体中痛みが人生1 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

晴れ(昨日はハイドラ)
らんさまさん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年5月28日 23:52
ん~久しくラーメン食べてないなぁ~

明日SABウィンビレに行く予定なので近場で車が停められるオススメのラーメン屋の紹介お願いします♪
コメントへの返答
2010年5月29日 1:05
こんばんは。

あっち方面なら、西武立川の駅の近くにある、ここはどうかな!!


http://ramendb.supleks.jp/shop/19127

みてみて、ここは、すぎゾーさんと、ラープチやったとこなんだけど!!
2010年5月29日 1:20
画像のつけ麺は具材が見えませんが
これがすべてですか?
だとしたらめちゃ気になります。


久しぶりに江ノ島いこうかな!?
でも現実は厳しいです。(泣)
横浜ならラーメン食いにいくのもいいですが、
江ノ島方面で「珊瑚礁」という名のカレー屋さんですが
めちゃ美味しかった記憶があります。



コメントへの返答
2010年5月29日 1:37
こんばんは。

具は、つけ汁の中に、チャーシューとメンマが入っています。

汁は、みかけによらず、濃厚系です!!

町田の駅前なので。。。。。!!

もう、今日は本当に、江ノ島まわって帰ろうかと思いましたよ!!
2010年5月29日 1:34
ラーメン美味しそう!!
私ラーメン大好きです。

お腹空いてきました。

今度はみんなでラーメンツアーに行きましょう!
コメントへの返答
2010年5月29日 1:38
こんばんは。

みなさん、好きですよね!!
私は、最近つけ麺にはまっています!!

今度機会があれば、らープチしましょう!!
2010年5月29日 2:05
こんばんは~

つけ麺 良いですよね(^_^)v

オイラも ちょこちょこ いろんなラーメン屋でチャレンジしてます♪

ちなみに相模原らへんでオススメのラーメン屋なんてありますか~?

あれば教えて下さい(^_^)v
コメントへの返答
2010年5月29日 18:53
こんばんは。

私は、ここのところ、ずっと、つけ麺です。

去年の、夏あたりは、結構行っていたのですが!!

美味しいところ探すのは楽しいですよね!!
2010年5月29日 7:00
うわあぁ~~∑(゜゜ノ)ノ
朝っぱらから見るんじゃなかった~!!
今日は病院で定期検査があるから
終わるまで何も食べれない(T-T)

どおしてくれるのさ~。
これはラーメンごちになるしかないですね( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
(笑)
コメントへの返答
2010年5月29日 18:55
こんばんは。

検査後に、どうですか!?

つけ麺、らーめん。
なんでもいいですよね!!

立川には、たま館という、ラーメン屋さんが、
4軒入ったところもありますよ!!
2010年5月29日 22:07
あはっ(汗
ワタスと逆の順路????
昨日は神奈川のナイトオフで町田の方から行って
帰りは江ノ島、鎌倉通って帰って来ますたw
天気は途中から雨ゾーさんでしたwwwww
コメントへの返答
2010年5月29日 23:21
こんばんは。

お、ナイトに参加していたのですね!!

家は、昼間でしたが!!
なんか、大和にイオンモールが出来るみたいですね!!

そうそう、昨夜は降ったみたいですね。
朝車を見て、濡れていたので!!

全国まであと1週間ですね、楽しんできて下さい!!

プロフィール

今年の1月に12年10ヶ月乗ったVOXYからシエンタに乗り換えました。これからも宜しくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

センターキャップ取付け(>人<;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 22:32:15
後方用ドライブレコーダーの取付(機種更新) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 15:58:30
超久しぶりに乗ったイジったホーン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 15:54:01

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
今年初めに乗り換えました、車は、12月中旬に来ていたのですが、Dから連絡がなかったので、 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
諸事情で、後期煌きに乗り換えました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
-MOP- ・運転席側電動スライドドアー ・ツイン ムーンルーフ -DOP- ・ナ ...
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
初ワゴン、本当はレガシーが欲しかった。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation