• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月28日

リフレクターが!!

こんばんは。

今日も暑かったですね、でも、昨日に比べて、風が強かったのでまだ楽でしたが!!

さて、今日、上の子供の空手の送迎時に、リフレクターが片方切れてるよと言われました。

ブレーキでの点灯はするのですが、スモール時左だけ点灯しなくなってしまいました。

どうしよぉ~~!!

安いのポチろうかな!!

考え中です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/28 23:40:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

むさしや
RS_梅千代さん

おはようございます、
138タワー観光さん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

この記事へのコメント

2010年7月29日 0:07
あれっ!?暑さでリフが逝っちゃいましたか?

ご愁傷様です。m(_ _)m

ウチもついにデイライト3粒逝きました。(泣)
でも、放置しておきます(爆)
リフはそうはいきませんよね!?
今度は、何色になるのでしょうか?
アップ楽しみに待っていますね♪
コメントへの返答
2010年7月29日 15:08
こんにちは。

なんか、片側だけ、ポジの時点いてなかったんです。

ブレーキの時はつくのに!!

何で!?
2010年7月29日 0:30
こんばんは♪

ウチのリフレクターと交換しますか(爆)
スモークですけどネ。
コメントへの返答
2010年7月29日 15:12
こんにちは。

残念、S系のやつじゃないと、点かないんです。

X、V系はエスティマでないと、合わないんです!!
2010年7月29日 2:21
こんばんは~

リフ逝ってしまわれましたか^^;

ワタスも安いの狙ってます☆

毎日、暑過ぎだす(><;
コメントへの返答
2010年7月29日 15:13
こんにちは。

ポジで左だけ点かなくなりました。
ブレーキでは点くのに!!

今度は、バック連動のやつにでもしようかな!!
2010年7月29日 6:04
国○府○のUGに同じリフがちょっと前に売ってましたよ!

まだあるかな?
コメントへの返答
2010年7月29日 15:14
こんにちは。

てっちゃんも、気をつけないと、いきなり逝くよ。

オクで、安いの探します。
2010年7月29日 10:25
安物は、やはりシリコン補強等の防水加工が必要ですね。自分のも左側の3粒死んでますから・・・
コメントへの返答
2010年7月29日 15:16
こんにちは。

やっぱり、シリコンでやっておかないとだめですね。

オクで、探してみます。
2010年7月29日 12:50
やっぱり高いリフ買わないとすぐ壊れちゃいます?
私もリフほしいんですけど、貧乏なのでオクで探しているんですが、なかなか安いのがないです(+_+)
コメントへの返答
2010年7月29日 15:15
こんにちは。

私も、今、貧乏なので、オクを徘徊して、さがしています。
2010年7月29日 13:02
こんにちは~
自分の差し上げれば良かったですね(笑)
自作リフ制作しましょうようれしい顔
リフ代いれても5000円くらいで作れますよexclamation×2
コメントへの返答
2010年7月29日 15:18
こんにちは。

しまったぁ~!!
あのとき、純正と交換しておけば良かった。
(泣)

ヒッティーさん、純正品預けるので製作してもらえます(爆)
2010年7月29日 21:08
おらは右側リフのLEDが今にも死にそうです。
おらのリフは、知り合いの人に作ってもらったので、
こないだ、製作をお願いしました。

これで、2回目です。
コメントへの返答
2010年7月29日 22:49
こんばんは。

ぷるるんさんもですか!!

いいなぁ~!!
私はどうしよう!!

プロフィール

今年の1月に12年10ヶ月乗ったVOXYからシエンタに乗り換えました。これからも宜しくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

センターキャップ取付け(>人<;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 22:32:15
後方用ドライブレコーダーの取付(機種更新) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 15:58:30
超久しぶりに乗ったイジったホーン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 15:54:01

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
今年初めに乗り換えました、車は、12月中旬に来ていたのですが、Dから連絡がなかったので、 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
諸事情で、後期煌きに乗り換えました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
-MOP- ・運転席側電動スライドドアー ・ツイン ムーンルーフ -DOP- ・ナ ...
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
初ワゴン、本当はレガシーが欲しかった。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation