• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

疲れ気味!!

こんばんは。

今週末は、天気が悪いですね!!

最近洗車していないので、洗車をしたいのですが。。。。!!

仕事の方も、微妙に忙しいのですが。。。。!!

何故か疲れが取れないでいます。

やっぱり歳かな。。。。。。!!

今日は、夕方から雨の予報だったので、車で通勤でした。

やっぱり楽でした。

明日は、バイクかな!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:15:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツーリング😊
シャネル0912さん

MINI原人雪とたたかう 2-2: ...
MINI原人さん

久しぶりににエスロクに乗りました。
2TG怪さん

エッセオフ会に続き、ソニカオフ会に ...
TAKUMIモーターオイルさん

さよなら我が家・・・
ウッドミッツさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011/05/27 06:04:42
あららwお疲れ気味っすか?
天気もいまいちだし洗車もねぇwww
家も車めちゃめちゃ汚いっす(汗
後1日がんばって~!
コメントへの返答
2011/05/27 08:32:02
おはようございます。

そうなんですよ、疲れが抜けない!!
やっぱり歳ですかね!!

家も、洗車していないのでめっちゃ汚いっす!!

お互い、頑張りましょうね!!
2011/05/27 16:06:52
こんにちは。

天気悪いですね!もう関東甲信地方は梅雨入りだそうです。はやっ!!

自分も疲れが抜けず、日々だるさと戦ってます(爆)
もしかしたら運動不足かもしれないと思ってますが、運動する気にならないですね。

やっぱり気晴らしにはドライブがいいですかねぇ~
(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/05/27 22:38:15
こんばんは。

今年は梅雨入りが早いですね!!

憂鬱な季節がやってきました。
花粉に次ぐ、雨の季節です!!

天候にも左右されますね!!
なんで、疲れが抜けないんでしょう!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@rimary 楽しんで来てくださいね❗❗
道中気を付けて❗❗」
何シテル?   10/08 08:12
5年が経ちました、まだまだのります。弄りながら!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2012年3月10日‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/10 18:46:20

お友達

車好きの方、男性女性問わずポチットお願いします。
113 人のお友達がいます
まーくんZSまーくんZS * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
たくNOAHたくNOAH * ホワイトノアホワイトノア *
【うーさん】【うーさん】 * キラリヒカルキラリヒカル

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
諸事情で、後期煌きに乗り換えました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
-MOP- ・運転席側電動スライドドアー ・ツイン ムーンルーフ -DOP- ・ナ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
今の車が一番いじっています。
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
初ワゴン、本当はレガシーが欲しかった。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.