• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kinosukeのブログ一覧

2011年06月28日 イイね!

小川流 つけ麺!!

小川流 つけ麺!!こんばんは。

今日は暑くなりましたね!!

エイトプリンスでは、35℃位まで上がりました。

扇風機なしでは仕事が出来ない状態でした。

写真は、昨日のお昼に食べたつけ麺です。

結構美味しかったです。

はじめて、行ったのですが、値段も安くなかなかの味でしたよ!!

久々に、食べたので。。。。。。!!

暑い日が続いているので、熱中症になら無いように気を付けてくださいね!!
Posted at 2011/06/28 21:44:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | ラーメン | 日記
2009年12月25日 イイね!

三鷹 文蔵

三鷹 文蔵こんばんは。

今日は、前から行きたかった三鷹の文蔵に行ってきました。

ラーメンの中盛りを食べたのですが、美味しかったです。

スープは、魚介豚骨なのですが、スープを飲んだ時に、結構、かつおだしが効いていて、

とても美味しかったです、今度は、つけ麺を食べてみたいと思います。

その後、最近ちょっと、燃費が落ちてきたので、OIL交換をしに自動後退へ、

オイル交換の会員の期限が切れていたので、更新して、交換してきました。

なんか、OILを換えると、エンジンが軽くなった感じがします、気のせいかもしれませんが!!

みなさんは、どういうタイミングで、換えています!? 距離!? 点検時!?
Posted at 2009/12/25 22:36:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラーメン | 日記
2009年12月18日 イイね!

久々に!!

久々に!!おはようございます。

昨日は、久々に、田無に有るヒムロクに行ってきました。

14:00過ぎに着いたのですが、結構並んでいました。

でも、並んでも食べるだけの価値はありますね。

相変わらず、美味しいです、つけ麺の中盛りで、味玉つきにしました。

スープは濃厚で麺に良くからんできます。

久々でしたが、満足できました。
Posted at 2009/12/18 09:13:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | ラーメン | 日記
2009年12月08日 イイね!

らーめんプチ&普通のプチ

らーめんプチ&普通のプチおはようございます。

昨日は、みん友のすぎゾーさんと、初のらーめんプチをしてきました。

場所は、西武立川に有るUMAです。つけ汁が、パン生地で覆われているところです。

私は、何度か行っているのですが、すぎゾーさんが初めてだったので、そこにしました。

気に行ってもらえたみたいで良かったです。

その後、AB武蔵村山に移動して、ナンバー灯が点かないとのことだったので、プチがてら、修理をして

いました、途中てっちゃんさんが、参加してくれて、例のごとく車談議で盛り上がりました。

その後、用事があったので此処に解散、てっちゃん号とは途中までランデブーで走行。

夕やみ迫る中、てっちゃん号のナイト仕様がとてもきれいでした!!

私も、デイライト位は付けたいなとと感じてしまいました。
Posted at 2009/12/08 08:55:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラーメン | 日記
2009年12月02日 イイね!

らーめん館 いの庄

らーめん館 いの庄おはようございます。

昨日は、用事があったため、ちょっと出て、お昼を食べてきました。

立川のらーめん館のいの庄に行って、つけ麺大盛りを食べてきました。

後から考えたら、中盛りまでは、普通と同じ金額なので、中盛りでもよかったかなと!!

大盛りを食べたら、しばらく腹が苦しかったです。

今度は、何処に行こうかな!!
Posted at 2009/12/02 10:12:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラーメン | 日記

プロフィール

「yellowにしたいです。 http://cvw.jp/b/261973/40812120/
何シテル?   12/05 22:58
5年が経ちました、まだまだのります。弄りながら!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2012年3月10日‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/10 18:46:20

お友達

車好きの方、男性女性問わずポチットお願いします。
113 人のお友達がいます
おやびん~IT&#39;S☆MEN~おやびん~IT'S☆MEN~ * ロンリーパパロンリーパパ *
ライト パープルライト パープル * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
キラリヒカルキラリヒカル * たくNOAHたくNOAH

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
諸事情で、後期煌きに乗り換えました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
-MOP- ・運転席側電動スライドドアー ・ツイン ムーンルーフ -DOP- ・ナ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
今の車が一番いじっています。
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
初ワゴン、本当はレガシーが欲しかった。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる