• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kinosukeのブログ一覧

2009年11月29日 イイね!

こんばんは。

こんばんは。

今日は、一番上の子供の空手の支部内試合で、府中に行ってました。

試合は、午後からだったので、午前中に近くのスーパーに行っきました。

駐車場に止めて、一番下のチビが、DVDをみると行ったので、

観ていました、そうしたら、前を観たことのあるVOXYが、そう、タカタカ号でした。

あんなところで会うなんて、ビックリしました。

挨拶だけでしたが。。。。!!

また今度、ゆっくりお願いしますね。

で、肝心の試合ですが、負けました。

ま、また次回ということで!!
Posted at 2009/11/29 23:43:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月27日 イイね!

今日は久々に!!

今日は久々に!!今日は、昼間は暖かったですね!!

お昼に、ラーメンを食べようと思い、まず、三鷹の文蔵に行こうと思い、バイクで走っていました。

でも、場所が解らず、西東京のヒムロクに向かいました。

でも、結構並んでいたので、やめて、駅の反対側にある、宝に向かいました。

そこも、結構待ちの人が居たので、しょうが無かったので、狼煙屋へ行きました。

久々に行きました。

いつも、つけ麺を食べるのですが、今日はラーメンにしました。

やっぱり、美味しかったです。

しかし、ヒムロクも宝も、13:30を過ぎていたのに混んでいたな!!


Posted at 2009/11/27 23:22:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | ラーメン | 日記
2009年11月26日 イイね!

久々に!!

久々に!!おはようございます。

先週末から、ちょっとさぼっていました!!m(_ _)m

火曜日ですが、久々に、らーめん館の武蔵家に行ってきました。

寒かったので、つけ麺という気分ではなかったので。。。。!!

ラーメンにしようと思い、何処に行こうか悩んでいました。

で、久々に家系のが食べたくなり、らーめん館に行ってきました。

最近では、結構空いているみたいで、待ちなしで、入り食べられました。

やっぱりこれからは。温かいラーメンですかね!!
Posted at 2009/11/26 09:25:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | ラーメン | 日記
2009年11月22日 イイね!

TMSF 2009

TMSF 2009こんばんは。

今日は、FUJI SPEEDWAYに行ってきました、TOYOTA MOTOR SPORTS FESTIVAL を観に!!

寝坊してしまい、出るのが少し遅くなりましたが、なんとか、8時チョイすぎには着きました。

今回は、F1がラストランということもあり、かなりの人が来ていました。

一応、子供も楽しめるような企画もあり、先に申し込めるものは、申し込んでおきました。

チビッコバイク教室と、キッズお仕事体験に申し込んで、見学が当たりました。

普段は入れない、コントロールタワーや、計測室、表彰台、プレスルームにも入れました。

結構楽しかったです。

F1のラストランまで居ようかと思ったのですが、混みが凄くなりそうだし、とても寒かったので、

GTのスプリントレースを観て帰ってきました。

朝が早くて、とても寒かったのですが、行って良かったと思います。

そうそう、一番最初のプログラムで、今年は、クラブチームのサーキットランがありました、ペースカーが

先頭で、何週かサーキットを走れるイベントがありました、ハイエースとかエスティマのクラブが走っていました。
Posted at 2009/11/22 22:49:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | TMSF | 日記
2009年11月20日 イイね!

今日は!!

こんばんは。

今日は、昔の会社の仲間の送別会に行ってきました。

同期で入った友人が、先月いっぱいで辞めたので。。。。!!

やっぱり、何処の会社も厳しいですね!!

でも、こうやって、昔の会社にいた連中と飲めるにも良いものですね!!

年に何回か飲んでいますが、みんなそれぞれの道に進んでいて、

話を聞くと大変みたいです。

ま、飲めるだけ良いかって感じです。

また、来年会う約束をして別れました。

でも、今日は用事があって車で行ってしまったので、

お酒は飲みませんでしたが。

次回は、ちゃんと電車で行きます!!
Posted at 2009/11/21 00:03:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「yellowにしたいです。 http://cvw.jp/b/261973/40812120/
何シテル?   12/05 22:58
5年が経ちました、まだまだのります。弄りながら!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2012年3月10日‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/10 18:46:20

お友達

車好きの方、男性女性問わずポチットお願いします。
113 人のお友達がいます
たくNOAHたくNOAH * ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 キラリヒカルキラリヒカル *
TEINTEIN *みんカラ公認 あいまいぱぱあいまいぱぱ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
諸事情で、後期煌きに乗り換えました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
-MOP- ・運転席側電動スライドドアー ・ツイン ムーンルーフ -DOP- ・ナ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
今の車が一番いじっています。
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
初ワゴン、本当はレガシーが欲しかった。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.