• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kinosukeのブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

久々に。

こんばんは。

今日は、久々に、髪を切に行ってきました

約2カ月ぶりでしょうか、いい加減髪の毛がうざったくなってきたので、

あと、来月末には、一番上の卒業式があるので。。。。!!

ついでに、上二人を連れて行ってきました。

さすがに、一番下は、まだ無理なので。。。。。!!

買い物から帰ってきて、一番下は、Wiiをやる気満々だったのですが、

少しお預けです。

帰ってからは、ずっと、真ん中とWiiをやっていました、Wiiスポーツリゾートです。

ちなみに、私はまだやっていません。

今度やってみよう!!
Posted at 2010/02/28 23:03:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月27日 イイね!

今日は一日まったりと!!

こんばんは。

今日は、朝から、かみさんと子供たちは、子供会の、6年生を送る会で、

ボーリング大会に行ってしまい、マイヴォクも乗って行かれてしまったので、

家でまったりしていました。

で、昼ごろ帰ってきて、買い物に!!

走っている途中で、一番下は、いびきをかいて、昼寝中。

私も、車の中で、少し寝てしまいました。

そのご、一番下の誕生日プレゼントを買いにヤマダ電機へ行き、結局、Wの変身ベルトではなく、

トミカの、マップになりました。

その前に、Wiinoリモコン(マイリモコン青)を買ってもらっていましたが、これは、じいちゃん、ばあちゃんからのだったので!!

あと、一番下も、楽しめるように、Wiiスポーツリゾートを買って帰ってきました。

もう、早速、やっていましたよ!!
Posted at 2010/02/27 23:44:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月26日 イイね!

朝は、暖かでした!!

こんばんは。

今日は、暖かでしたね、南風も強くて!!

でも、夕方から、雨が降ってきてから、気温が低くなってきました!!

明日は、だんだん、気温が下がってくるみたいです。

しばらくは、また、天気が悪いみたいで、車が汚い状態が続きそうです。

ちょっと弄りたかったけどこの天気じゃ無理かな!!

しばらくは、弄りはなしです!!
Posted at 2010/02/26 22:17:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月25日 イイね!

一番下の誕生日!!

一番下の誕生日!!こんばんは。

今日は、一番下の誕生日でした。

昨日は、幼稚園で誕生日会をやって、今日は家で本当の誕生日会です。

でも、外に食べに行きました、何が食べたいか聞くと「すし」というので、

食べに行ってきました、さすがに、自分で食べたいと言っただけあって、

5皿位食べていました。

しかし、自分もそうですが、子供も歳を取るのが早いですね、もう4歳になるなんて。

今年は、七五三だなぁ~!!

写真は、誕生日のケーキです、かみさんの手作りになります。

美味しかったですよ。
Posted at 2010/02/25 23:16:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月24日 イイね!

真央ちゃん!!

真央ちゃん!!こんばんは。

今日は、ほんと暖かかったですね。

これ位暖かいと、バイク通勤も楽です。

さて、今日は、昼間にフィギアの女子SPでしたね。

思わず、携帯のTVでみてしまいました、真央ちゃん頑張っていましたね、自身、良かったでみたいで、

最後、喜びが伝わってきました。

でも、さすが、キムヨナ。 真央ちゃんの点数を上回ってきました。

フリーで逆転することを祈っています。

頑張れ、日本!!(爆)
Posted at 2010/02/24 23:41:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「yellowにしたいです。 http://cvw.jp/b/261973/40812120/
何シテル?   12/05 22:58
5年が経ちました、まだまだのります。弄りながら!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2012年3月10日‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/10 18:46:20

お友達

車好きの方、男性女性問わずポチットお願いします。
113 人のお友達がいます
おやびん~IT&#39;S☆MEN~おやびん~IT'S☆MEN~ * たくNOAHたくNOAH *
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
キラリヒカルキラリヒカル * TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
諸事情で、後期煌きに乗り換えました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
-MOP- ・運転席側電動スライドドアー ・ツイン ムーンルーフ -DOP- ・ナ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
今の車が一番いじっています。
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
初ワゴン、本当はレガシーが欲しかった。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.