• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kinosukeのブログ一覧

2010年03月31日 イイね!

3月も今日で終わり!!

こんばんは、年度末ですね!!

今日で、3月も終わりです、明日からは新年度が始まります。

しかし、今日も忙しかったです。

さて、昨日のブログに載せ忘れていましたが、昨日、グ○ーン○ォークのヤマダ電機

の駐車場で、てっちゃんさんに発見されたみたいです。

家の車は、かみさんと、子供で、ヤマダ電機に行ったみたいです。

会社から帰ってきて、風呂から上がった後に、このナンバーで、黒のカッコいいVOXY

知っている!? て、聞かれました。

最初ナンバーを言われたので、気づきませんでしたが、良く良く思い出してみたら、

そのナンバーはてっちゃん号のでした。

本当に、すみませんでした、てっちゃん。

平日は、かみさんが乗っているので、宜しくお願いします。
Posted at 2010/03/31 22:52:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月30日 イイね!

寒すぎです。

こんばんは。

今日も寒かったですね、朝晩ほんと寒くて、真冬の恰好で通勤でした。

バイクはほんと寒いです。

今日は、荷物が入ってくるのですが、そんなに多くなかったので、

比較的楽でした。

明日は、4/1納期分のを出荷しないといけないので、ちょっと忙しいかな!!

それでも、出荷待ちが少ないので、ちょっとの残業で帰れそうです。

早く温かくならないかな!!

皆さんも風邪ひかないように注意してくださいね。
Posted at 2010/03/30 23:19:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月29日 イイね!

変な天気!!

変な天気!!こんばんは。

今日は、鎌倉へ納品のため行ってきました。

途中雨に降られましたが、納品時には晴れていて助かりました。

で、帰りにも、雨に降られました。

帰りがけに、昼飯を何処で食べようか悩んでいたのですが、

やっぱり、ラーメンが食べてくなり、会社の方にもどってきてから、

八代目哲麺に行ってきました。

醤油豚骨です。細麺で、美味しかったです。

最近、行ってなかった、とても新鮮に感じました。
Posted at 2010/03/29 22:21:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月28日 イイね!

なんで、こんなに寒いの!!

こんばんは。

今日も寒かったですね!!

もう、外に出るのが嫌だったです。

でも、かみさんは、自治会の仕事で出てしまいましたので。。。。!!

お昼は、子供たちの意見を聞いて、マックになりました。

私と一番上は、テキサスバーガーのセット(安くなっていたので)真ん中はチキンフィレのセット、

一番下はハッピーセットでした。

4人分買うと2000円越えになってしまいました。

この金額なら、らーめん食べに行っても良かったかな!!
Posted at 2010/03/28 22:01:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月27日 イイね!

晴れているのに、寒い!!

こんばんは。

今日は、久々に晴れましたね。

でも、空気が冷たいせいか、とても寒かったです。

洗車をしようかと思いましたが、寒かったので、やめました。

明日あたり、暖かければ、洗車しようかと思います。

今日は、ネタも無いのでこの辺で!!
Posted at 2010/03/27 19:20:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「yellowにしたいです。 http://cvw.jp/b/261973/40812120/
何シテル?   12/05 22:58
5年が経ちました、まだまだのります。弄りながら!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2012年3月10日‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/10 18:46:20

お友達

車好きの方、男性女性問わずポチットお願いします。
113 人のお友達がいます
ライト パープルライト パープル * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
キラリヒカルキラリヒカル * たくNOAHたくNOAH *
おやびん~IT&#39;S☆MEN~おやびん~IT'S☆MEN~ アラゼスアラゼス

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
諸事情で、後期煌きに乗り換えました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
-MOP- ・運転席側電動スライドドアー ・ツイン ムーンルーフ -DOP- ・ナ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
今の車が一番いじっています。
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
初ワゴン、本当はレガシーが欲しかった。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる