• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kinosukeのブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

昨日食べた納豆!!

昨日食べた納豆!!こんばんは。

今日は暖かでしたね。

結局、アルミは取りに行かず、家でまったりしていました。

でも、昨日交換したテールをちょっと、修正してました。

写真は、昨日食べた昼食にあった、納豆です。

粒が大きくて美味しかったです。

他にも、いろいろありましたが、バイキングだったので、

一通り食べました、デザートは、わらび餅が美味しくて、お代わりしてしまいました。

でも、そろそろ、らーめんが食べたくなってきたなぁ~!!
Posted at 2010/04/30 21:43:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月29日 イイね!

今日は!!

今日は!!こんばんは。

今日は、ほんといい天気でしたね、風は強かったですが。

今日からGWが始まりましたね、今日は、横浜まで行ってきました。

子供が、N○SS○Nの本社に行きたいと言ったので。

で、横浜ベイクォータのPに入れ、そおでご飯を食べ、かみさんと、真ん中、

私と、一番上と、下で別れました。

私たちは本社ビルへ、かみさんたちは、買い物にと別れました。

その後、合流し、帰ってきてから、すぎゾーさんと、ガーちゅさんとカ○レ○ツ○で、

プチをしてきました、すぎゾーさんは、フォグのバルブを、私は、テールの交換をしてきました。

ガーちゅさんありがとうございました。

また、宜しくお願い致します。
Posted at 2010/04/30 00:03:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月28日 イイね!

いい加減にしてぇ~!!

こんばんは。

今日は、朝から雨でしたね!!

でも、昼ころには上がるといいていたので、合羽来て、バイクで行ったのですが、

昼を過ぎても、3時を過ぎても上がらず、結局、上がったのは4時半過ぎでした。

ま、帰るときには上がっていたので良かったのですが。

明日から、GWなので、雨さえ降ら無ければいいやと思います。

何処か、1日、実家に置いてあるアルミを取りに行って、はかせてみようかと思っています。

はまるかわかりませんが!!

はまらなかったら、売りに出します。
Posted at 2010/04/28 23:16:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月27日 イイね!

雨!!

こんばんは。

今日は、昼前から、雨になりましたね。

しかも、帰るときには、結構強くなっていました。

本当は、帰りがけに、歯医者に行く予定だったので、車で行ったのですが、

忙しくて、歯医者には行けませんでした。

で、帰る途中で、ガーちゅ号と遭遇しました。

公式オフ以降に、仕込んだものがあったみたいで、少し変わっていました。

私も、少し光りもの入れようかな!!
Posted at 2010/04/27 21:42:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月26日 イイね!

昨日は!!

昨日は!!こんばんは。

公式オフ参加から、2日経ちました。

あの中にいると、自分の車が、とても淋しく思いました。やはり、光りものを少しつけねば。。。。!!

さすがに、昨日は、疲れてしまい、遅寝しようと思いましたが、団地の草むしりが。。。。!!

早くから、子供に起こされました。

もう、寝るわけにもいかず、結局、そのまま、起きていました。

で、洗車に行こうと思いましたが、やめて、拭くピカで洗車をしました。

3時を過ぎ、小腹がすいたので、ロ○ソ○で売っているTops慣習のスイーツがあり、

そのシュークリームを買ってきて、食べました。

もちろん家族全員分ですよ(爆)

一人では食べないってば!!

美味しかったですよ、160円であの味なら、満足です!!
Posted at 2010/04/26 22:48:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@rimary 楽しんで来てくださいね❗❗
道中気を付けて❗❗」
何シテル?   10/08 08:12
5年が経ちました、まだまだのります。弄りながら!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2012年3月10日‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/10 18:46:20

お友達

車好きの方、男性女性問わずポチットお願いします。
113 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 キラリヒカルキラリヒカル *
カーズ@VOXYカーズ@VOXY * おやびん~IT&#39;S☆MEN~おやびん~IT'S☆MEN~ *
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 HibikiHibiki *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
諸事情で、後期煌きに乗り換えました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
-MOP- ・運転席側電動スライドドアー ・ツイン ムーンルーフ -DOP- ・ナ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
今の車が一番いじっています。
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
初ワゴン、本当はレガシーが欲しかった。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.