• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kinosukeのブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

こんばんは。

今日は、あまりの眠さに、朝は、9:30まで寝てました。

一番上が、部活だったのですが、起きれませんでした。

で、昼は、買い物に行きその後、リフレクター治しましたが、右側が真ん中の3発がお亡くなりに

なったみたいです。

でも、とりあえずは点灯するようになりました。

ま、しばらくしたら、外してLEDを交換しようかなと思います。

あと、今日で10月も終わりです、今年も後2カ月になります。

残りを頑張りたいと思いまいす(何を!?)

皆さんも、風邪などひかないようにして下さいね!!
Posted at 2010/10/31 23:19:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月30日 イイね!

昨日は!!

昨日は!!おはようございます。

昨日の江ノ島です。昨日は鎌倉へ納品後、横浜へ!!

その前に、いつものごとく、海岸線を走ってきました。

波も結構あったので、サーファーが出ていましたね。

なんか、見ていると、自分もやりたくなってしまいました。

で、夜は、すぎゾーさん、こけちゃん、rimaryさん、ガーちゅさんと共に、夜のお散歩に行ってました。

その、目的地にて、souryuさんと、masaki君と合流。

しばらく、まったりして、ラーオフに!!

なんか、久々に、夜遅くまで遊んでしまいました。

ストレス発散できた感じです。

またお願いしますね!!

今日お仕事の皆さん、台風が近づいているので、気を付けて下さいね!!
Posted at 2010/10/30 11:36:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月28日 イイね!

寒い雨!!

こんばんは。

今日は、朝から雨で、しかも寒かったですね!!

さすがに、会社に着いてしばらくは、上着が脱げませんでした!!

しかも、下の倉庫はもっと寒かったです。

明日は、また、納品です。(鎌倉へ)

今回は、大物が無いため、バンで出かけます。

明日は、早く帰ってこれるかな!?
Posted at 2010/10/28 22:49:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月27日 イイね!

健康診断終了!!

健康診断終了!!こんばんは。

今日は、午後から健康診断でした。

朝と昼無しというのは、きついですね!!

すきっぱらに、バリュームは、しんどかったです。

で、若干、血圧が、高めで、胃に炎症が。。。。。。!!

やっぱり、ストレスが溜まっているのかな!?

メタボ検診は、余裕でパスしました。 ホッとしました。(爆)

で、帰りに、何を食べようか悩みましたが、結局ラーメン(つけ麺)にしました。

大勝軒に行ったのですが、休みだったので、青葉の特つけ麺を頂いてきました。

バリュームを飲んでいたので、今日は定時で上がって、牽引をして帰ってきました。

明日は寒そうなので、車で行くかな!!

皆さんも、風邪引かないようにして下さいね!!
Posted at 2010/10/27 23:07:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月26日 イイね!

明日は。。。。。!!

明日は。。。。。!!こんばんは。

明日は、寒くなりそうですよ!!

って、今日も帰りは寒かったですが。。。。。。!!

明日は、健康診断なので、朝飯抜き、しかも、午後からなので、昼も遅くなりそうです。

ま、メタボ検診で引っかからないように気を付けます。

皆さん、明日はさむいので、暖かくして寝て下さいね。
Posted at 2010/10/26 22:35:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@rimary 楽しんで来てくださいね❗❗
道中気を付けて❗❗」
何シテル?   10/08 08:12
5年が経ちました、まだまだのります。弄りながら!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2012年3月10日‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/10 18:46:20

お友達

車好きの方、男性女性問わずポチットお願いします。
113 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 NANIYANANIYA *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
諸事情で、後期煌きに乗り換えました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
-MOP- ・運転席側電動スライドドアー ・ツイン ムーンルーフ -DOP- ・ナ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
今の車が一番いじっています。
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
初ワゴン、本当はレガシーが欲しかった。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.