• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kinosukeのブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

2月最後の江ノ島!!

2月最後の江ノ島!!こんばんは。

今日は、寒かったですねぇ~、しかも、雨で、途中からみぞれ、雪も降っていました!!

今日は、鎌倉のみでした。 なので、Myヴォクで行ってきました。

今日で2月も終わり、2月最後の納品は、雨!! 納品の日に降られたのは今まで
初めてです!!

なので、今日は雨の江ノ島を撮ってみました!!

その後、戻る時に、こんな場所も通ってきました!!


線路上を走れるので、江ノ電を追いかけて走る形になります。

場所は、藤沢付近です。

こういう風景も良いものですね!!
Posted at 2011/02/28 23:14:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月27日 イイね!

昨夜は無いと

こんばんは。

昨夜は、NVTとチーム埼東との合同ナイトでした。

久々でしたが、何時のものごとく、遅刻での参加となりました。

場所に着くと、何やら、すぎゾー号のタイヤが外され、ジャッキUPされていました。

車高を上げてていたみたいです。

べたべたの車高を生で観たかったのですが、ちょっと行くのが遅かったっです。

でも、あの緑色の車高調羨ましいです!!

良い感じの車高になって、家もあのくらいにしたいと思ってしまいました。

あと、昨日は、新しい方もいらっしゃっていましたが、あまり絡めなくてすみませんでした。

これに懲りずに、参加して下さいね!!

明日は、納品で鎌倉です、横浜は今回は無いので、鎌倉のみです。

また、自車で行くか考え中です!!

そうそう、一番下は明日から幼稚園復帰します。

はたして、大丈夫なのか!?
Posted at 2011/02/27 23:28:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月25日 イイね!

今日は。

今日は。こんばんは。

今日は、納品で宇都宮まで行ってきました。

さすがに、遠かったですね!! 時間的には鎌倉に行くのと変わりないのですが、

速度が違うので。。。。。!!



こういうのを載せたキャリアが、下には赤のGT-R,上と奥にはインフィニティーの、Q35が!!

その先では

  スカイツリーが見えました。

で、本日は、定時で退社。久々に牽引に行きました。

最初のケーキですが、実は今日は一番下の誕生日でした。

リクエストで、ポケモンのキャラ付きです!!

かみさんの手作りになります、先週から入院して今週あたまに退院しましたが、

もう本人はいたって元気です。 来週の水曜日から登園出来ると思います。
Posted at 2011/02/25 23:49:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月24日 イイね!

毎日毎日!!

こんばんは、もう、毎日毎日、残業でいい加減疲れてます。

明日は、宇都宮、月曜日は鎌倉に納品です。

なんか、自分の仕事が出来ていないような気がする。

しかも、今日は、月曜日納品の準備をしてきたので、終わったのが21」00!!

それでも、まだ残っています。

何故かと言うと、明日は定時で上がるためです。

宇都宮から帰ってきたら、定時で上がらせてもらいます。

では、今週も後一日、頑張って行きましょう!!

そうそう、土曜日はNVTのナイトが有ります。

一応、遅刻で参加予定です、参加の皆さん、宜しくお願いします。
Posted at 2011/02/24 23:05:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月23日 イイね!

ここのところ!!

こんばんは。

今週は、何かと忙しくて、未だに入荷物が検品し終わっていません。

加えて、今週は、月曜日に鎌倉、金曜日には、宇都宮まで納品です。

鎌倉は、また、月曜日になりました。

まだまだ、あと2日ありますが、皆さんもお身体気を付けてくださいね!!
Posted at 2011/02/23 23:16:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@rimary 楽しんで来てくださいね❗❗
道中気を付けて❗❗」
何シテル?   10/08 08:12
5年が経ちました、まだまだのります。弄りながら!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2012年3月10日‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/10 18:46:20

お友達

車好きの方、男性女性問わずポチットお願いします。
113 人のお友達がいます
ライト パープルライト パープル * ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
おが~おが~ * めるとめると *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
諸事情で、後期煌きに乗り換えました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
-MOP- ・運転席側電動スライドドアー ・ツイン ムーンルーフ -DOP- ・ナ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
今の車が一番いじっています。
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
初ワゴン、本当はレガシーが欲しかった。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.