• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kinosukeのブログ一覧

2011年03月29日 イイね!

今日は宇都宮!!

今日は宇都宮!!こんばんは。

今日は、暖かくなったので、花粉が。。。。。。。!!

今日は、入荷が有ったのですが、宇都宮まで納品に行ってきました。

今日入ってきたものをどうしても、お客さんが欲しいと言うので!!

さすがに、遠かったです、東北道を北上していましたが、その道中、避難していたと思われる、

荷物を積んだ、福島ナンバーを多数見かけました。 あと、被災地に向け、支援をする車も。

皆さん、大変だと思いますが頑張って下さいね!!

その後、対向車線では、自衛隊の車や、救急車なども!!

皆さん復興に向けて頑張っています。

私たちも、出来ることからやっていきたいと思います。

写真は、帰りに撮った、スカイツリーです。たまたま、渋滞していたので撮ってみました。

今週末は、鎌倉です、4月分の納品が結構あるので、明日明後日と、忙しくなりそうです。

皆さんも身体に気を付けて頑張って下さいね!!

Posted at 2011/03/29 21:34:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月25日 イイね!

震災から2週間!!

震災から2週間!!震災から2週間たちました。
今回の震災でお亡くなりになられた方々ご冥福をお祈りします。
また、被災された方々慎んでお悔やみ申し上げます。
一日も早い復興を心から願っております。

そろそろ、ブログの方徐々に復活していきたいと思います。

今日は、地震後初めて納品に行ってきました。

先週は、ガソリンも入れられない状態だったので、納品は運送会社に頼んでいました。

徐々に戻ってきているので、納品に行ってきました、やはり、受け入れ先も小さな被害を受けていたみたいですが、大事にはいたりませんでした。

で、久々に、帰りがけに江の島へ。

海は怖いですが、やはり、良いものですね!!

穏やかな時は!!

来週は、年度末&年度の初めが有るので、忙しいですが!!

計画停電も絡んでくるので、仕事が余計に忙しくなっているような気がします。

ま、休みの日は、身体を休めるようにしたいと思います、

皆さんも、無理なさらないで、身体壊さないようにして下さいね!!
Posted at 2011/03/25 22:47:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月11日 イイね!

今日の江ノ島!!

今日の江ノ島!!こんばんは。

今日は、地震凄かったですね!!

私は、納品後、江ノ島経由で帰る途中でした!!

しかも、大和市付近でした。

車を運転している最中だったので、しかも、風も強かったので、最初は地震ときずきませんでした。

普通なら、その場所から、1時間位で帰れるところ、3時間半かかりました!!

皆さんは、大丈夫でしょうか。

その後、用事もあったので、定時で帰ってきましたが、甲州街道は、大渋滞でした。

バイクだったので、わきを抜けてこれたので、早かったのですが!!

今も、旧甲州街道は、渋滞しています。

皆さん、気を付けて帰宅して下さいね!!
Posted at 2011/03/12 00:03:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月10日 イイね!

今週は!!

こんばんは。

今週は、なんかすぎるのが早い様な気がする!!

もう明日は金曜日です。

今日は、今週入荷分の、検品を終わらせました。

で、出荷品及び明日の納品分の再検品と出荷準備を終わらせてきました。

明日は、鎌倉のみなので、ちょっと楽です。

明日の車は、ヴァネットのトラックで行きます。

Posted at 2011/03/10 23:39:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月09日 イイね!

花粉がぁ~~~~!!

みなさんこんばんは。

此処の処、寒くなったり、暖かくなったりで、身体が付いていきません!!

しかも、暖かくなると、花粉が。。。。。。!!

公式から帰ってから、鼻は大丈夫だったのですが、眼が大変でした。

この時期が早く終わってほしいです。

今週もすでに週中ですね、明日は金曜日の準備しなくては!!

明日は早く帰れるかな!!
Posted at 2011/03/09 23:08:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@rimary 楽しんで来てくださいね❗❗
道中気を付けて❗❗」
何シテル?   10/08 08:12
5年が経ちました、まだまだのります。弄りながら!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2012年3月10日‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/10 18:46:20

お友達

車好きの方、男性女性問わずポチットお願いします。
113 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 キラリヒカルキラリヒカル *
カーズ@VOXYカーズ@VOXY * おやびん~IT&#39;S☆MEN~おやびん~IT'S☆MEN~ *
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 HibikiHibiki *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
諸事情で、後期煌きに乗り換えました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
-MOP- ・運転席側電動スライドドアー ・ツイン ムーンルーフ -DOP- ・ナ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
今の車が一番いじっています。
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
初ワゴン、本当はレガシーが欲しかった。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.