• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kinosukeのブログ一覧

2011年07月28日 イイね!

最近ブログなまけぎみ!!

最近ブログなまけぎみ!!こんばんは。

最近、なまけぎみな、kinosukeです。

昨日も、残業、その前も残業で、やる気が、おきません!!

やっと、大物を一つ片付けたのですが、また、問題が起き、修正が入りました。

それを、今日やっつけて、帰ってきました。

昨日は、今日の納品準備で、終わったのが21:30過ぎでした。

さすがに、今日は、睡魔が、昼食後に襲ってきました。

明日は、定時で上がれるかな!!

海岸線は、結構サーファーや海水浴客が、出て来ていましたね!!

これからのシーズンは、もっと多くなりそうです。

早く夏休み来ないかな!!
Posted at 2011/07/28 22:08:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月24日 イイね!

NVナイトに参加!!

NVナイトに参加!!こんばんは。

昨日は、NVの定例のナイトに参加してきました。

私は、いつものように遅刻での参加でした。

昨日は、参加車両が、皆さん黒系で、私のだけ、白でした。

やっぱり良いものですね、まったりとした人時を過ごしましました、昨夜は、なんか、流れ星が

結構あったみたいで、何名かの方が、目撃されていました。

また、解散後、ガーちゅさんと、すぎゾーさんと私とkinodaiで、まったりしていましたが、そこへ、

ご飯を食べ終わった、Hiroさんが戻ってこられて、まったりと。。。。!!

きずくと、時間は、3:00を廻っていました。

そんなこんなで、解散、途中まで、ガーちゅ号、すぎゾー号とランデブーで帰宅、途中すぎゾー号とは

離れてしまいましたが、すみません、すぎゾーさん!!

久々に、楽しい時を過ごせました、また来月も宜しくお願いしますね!!

ガーちゅさん、昨日の物取り付けました、写真UPしますね。
Posted at 2011/07/24 22:37:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月22日 イイね!

お久しぶりです。

お久しぶりです。こんばんは。

台風も、去り(太平洋上をウロウロしてますが!!)

朝晩涼しく、天気も良くて気持ち良かったですね!!

今日は、恒例の鎌倉納品でした、走行中は涼しくて気持ち良かったので、窓を開けて走っていました。

海岸線は、気持ち良かったです。

今日も、会社から、ちょっとした仕事を持ち帰り、(文書の作成ですが)やっています。

先ほどまで、最初の会社の仲間と飲んでいましたので!!

その会社に今、残っているのは1人だけですが。

ま、たまにはいいものです。

さ、これから、また続きをやります。

明日もこんな感じだと良いなぁ~!!
Posted at 2011/07/22 23:59:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月17日 イイね!

ネタが無くて!!

ネタが無くて!!こんばんは。

最近、暑くて、車いじりも滞っています。 kinosukeです。

ポチった物はあるのですが、この暑さで、取り付ける気が無くなっています。

ネタが無いので、新車ネタを、写真は、8月位に発表になる次期GSです。

リア廻りは、なんかB○Wにちょっと似ている感じですね、でも、メーカーって、

この状態では、出さないので、何処まで変わるか見ものです。

ユーザーからしてみれば、このまま出て欲しい気もしますが、

ま、無理だろうな!!

しかし、暑い日が続いていますが、皆さん、体調管理には気を付けて、この暑さを乗り切りましょうね!!
Posted at 2011/07/17 22:43:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月16日 イイね!

朝から暑い。

こんばんは。

今日も朝から、暑かったですね!!

朝から整体に行き、ちょっと、実家にお中元を届けにいってから、

墓参りに、その後、Dに任意保険の、契約に行ってきました。

もう暑かったので、動くのが嫌になってしまいました。

皆さんも、体調崩さないようにして下さいね!!
Posted at 2011/07/16 22:34:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@rimary 楽しんで来てくださいね❗❗
道中気を付けて❗❗」
何シテル?   10/08 08:12
5年が経ちました、まだまだのります。弄りながら!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2012年3月10日‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/10 18:46:20

お友達

車好きの方、男性女性問わずポチットお願いします。
113 人のお友達がいます
ライト パープルライト パープル * ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
おが~おが~ * めるとめると *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
諸事情で、後期煌きに乗り換えました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
-MOP- ・運転席側電動スライドドアー ・ツイン ムーンルーフ -DOP- ・ナ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
今の車が一番いじっています。
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
初ワゴン、本当はレガシーが欲しかった。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.