• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kinosukeのブログ一覧

2011年09月30日 イイね!

9月最後。

9月最後。こんばんは。

久々の、ブログです、ここのところ、忙しいのと、昨日まで体調不良でダウン気味でした。

やっと、復活してきました。

火曜日の夜あたりから、調子が悪くて、水曜日には、夜発熱しました。

久々の発熱だったので辛かったです、昨日も少し熱が有ったのですが、どうしても行かないと、

行けなかったので、出社して仕事をやっつけてきました。

今日は、久々の鎌倉納品だったので、行ってきましたが、戻って来てから、やっと、体調が戻ってきました。

先週の土曜日は、真ん中の小学校最後の運動会でした、で、来週は、一番下の幼稚園最後の運動会です。

あと一回カメラマン頑張ります。

気温の変化が激しいので、皆さんも体調崩さないようにして下さいね!!
Posted at 2011/09/30 23:54:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月21日 イイね!

今日は、台風!!

今日は、台風!!こんばんは。

今日は、昼間台風で凄かったですね。

甲州街道もいたるところで、冠水していました!!

そうそう、昨日は、いつものごとく、納品へ!!

荷物を下ろす時は、雨は止んでいましたが、帰りは降られました。

で、一昨日は、最初の3連休最後言うことで、江ノ島に行ってきました。

結構混んでいましたが、初めて、展望台に登りました。

そこでの景色は、kino-daiがupしてますので、そちらを見てください!!

あと、一日あるので頑張りたいと思います。

今週末は、真ん中の運動会なので、カメラマンもやらなくては。
Posted at 2011/09/21 22:49:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月17日 イイね!

出張!!

こんばんは。

昨日は、名古屋の営業所へ行ってきました。

朝、8:00すぎ頃会社の車で出ました。

行きは中央で、帰りは東名経由で帰ってきました。

帰りは、東名経由だったので、明日の全国の会場近く、(東名ですが)を通ってきました。

前乗り組は、今頃前夜祭でしょうか、当日入りの方々もあと1、2時間したら出発かな!?

皆さん道中気を付けて、楽しんできて下さいね!!

明日は、魂のみ参加させて頂きます。

宜しくお願いしますね。

すぎゾーさん。

そう りゅう君も、道中気を付けて、行って来てくださいね!!

お土産待ってますから(爆)
Posted at 2011/09/17 23:50:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月10日 イイね!

お久しぶりです。

お久しぶりです。こんばんは。

久しぶりの、ブログです。

今週は、月曜日と金曜日に納品が有り、しかも、水曜日には、魂受け渡し、ナイトプチもありました。

そうそう、鎌倉からの帰り道、藤沢街道で、たぶん、まこつん号とすれ違いました、というか、私が

右折ラインで、まこつん号は、直進車線に居ました、あんなところですれ違うとは!!

私のがトラックだったの気がついてはいないと思いますが!!

仕事の方は、さほど忙しくは無かったのですが、やはり、納品に週2回行くと疲れますね!!

来週は、金曜日に名古屋に出張なので、全国には参加が出来なくなりました。

さすがに疲れて行けないです。

もう歳かな!!

全国参加の皆さん、楽しんできて下さいね!!

台数も結構いっているみたいなので。。。。。。!!

今回は、魂のみ参加させて頂きます。
Posted at 2011/09/10 22:32:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月05日 イイね!

行ってきました!!

行ってきました!!こんばんは。

今日も、変な天気でしたね!!

そんな中、行ってきました、納品に。

まずは、厚木へ、荷物をおろして、鎌倉に向かう途中、雨が!!

しばらくして、藤沢に入ると、晴れているし!!

で、鎌倉着く前、時間調整をしてから行ったのですが、途中、バケツをひっくり返したような、雨に!!

でも、時間が来るまで待っていると、雨も上がり、日差しが出てきました。

おかげで、荷降ろしの時は、雨に降られず、納品が出来ました。

帰りに、いつものごとく、海岸線を走りましたが、波が結構あったせいか、サーファーが結構出ていましたね!!

なんか、いいなぁ~って感じてしまいました!!
Posted at 2011/09/05 22:06:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@rimary 楽しんで来てくださいね❗❗
道中気を付けて❗❗」
何シテル?   10/08 08:12
5年が経ちました、まだまだのります。弄りながら!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2012年3月10日‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/10 18:46:20

お友達

車好きの方、男性女性問わずポチットお願いします。
113 人のお友達がいます
カーズ@VOXYカーズ@VOXY * おやびん~IT&#39;S☆MEN~おやびん~IT'S☆MEN~ *
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 HibikiHibiki *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 キラリヒカルキラリヒカル *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
諸事情で、後期煌きに乗り換えました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
-MOP- ・運転席側電動スライドドアー ・ツイン ムーンルーフ -DOP- ・ナ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
今の車が一番いじっています。
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
初ワゴン、本当はレガシーが欲しかった。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.