• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kinosukeのブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

昨日は、公式オフに参加してきました。

昨日は、公式オフに参加してきました。こんばんは。

昨日は、ZTAの公式ナイトに参加してきました。

昨日参加の皆さん、幹事の皆さん、お疲れ様でした。

久々の、公式でしたが、とても、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

遅刻になってしまいましたが、なんとか、21:30前には到着できました。

初参加の方や久々の方もいて、全員の方とは絡めませんでしたが、とても、有意義な

時を過ごせました、写真は、カメラにSDカードが入っていなかったので、3枚くらい撮れませんでした。

他の方や、公式ホームページにUPされると思いますので、そちらを見てくださいね(爆)

あと、昨日は、だるま屋さんが、70を降りということで、ラストランでした。

だるま屋さん、70を降りても、変わらずにお願いしますね、あと、昨日はありがとうございました。

テール使わせて頂きますね!!

最後に、ゆまみんぱぱさん、ギュン太さん、あいまいぱぱさん、首都高乗るまで、編隊ありがとうございました。

あと、がんすけさん、すぎゾーさん、帰り途中までのランデブーありがとうございました。

また宜しくお願いしますね。


Posted at 2012/04/30 23:21:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月28日 イイね!

洗車。

こんばんは。

今日から、GWに突入しました、うちの会社は、1,2と休みなので、9連休です。

今日は朝から、洗車に行って来ました、上2人は部活で学校に行ってしまったので、

一番下を連れて、洗車してきました。

ついでに、子供らの汚れた靴を、コインランドリーにて洗いました。

久々に、綺麗になって、帰りにガソリンを入れに、いつものスタンドへ行く途中、

何処かで、見かけたことのある、ノアが!!

ある会社の前に停まっていました、そう、がんすけ号でした。

今日は車で来ていたのですね!!

で、夕方、かみさんが友達と約束をしていたので、河辺まで送って行き、その帰りに、

今度は、ガーちゅ号と遭遇!!

一日に、2台も遭遇しました、今頃、NVのナイトで、盛り上がっていると思います。

明日は、ZTAの公式です、遅刻になりますが、参加させて頂きます。

宜しくお願い致します。
Posted at 2012/04/28 22:46:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月27日 イイね!

やっと。

こんばんは。

やっと、GW突入です、今日は、車で行っていたので、早く帰ってきましたが、

バイクで行っていれば、残業でした。

なにせ、今週の頭から、部品の方が異常に入ってきて、今日中に出すのが結構あったのですが、

申し訳なかったのですが、帰宅させて頂きました。

本当は、手伝って来たかったのですが。。。。。!!

連休明けに頑張りたいと思います。

明日から、GWに突入します、まだ、予定は決まっておりませんが、とりあえず、

日曜日はZTAの公式オフに参加します。

明日は、NVのナイトがありますが、都合により参加できません。

参加の皆さん楽しんできて下さいね!!
Posted at 2012/04/27 22:22:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月26日 イイね!

あと、一日。

あと、一日。こんばんは。

今日は、朝から雨で、車で通勤でした。

で、その後は、鎌倉へ納品に、今3tは修理中の為、幌付きで行って来ました。

幸い、荷物を下ろす時は、雨も上がっていて、助かりました。

でも、風が強くて、湘南の海も、荒れていました!!

あと、一日でGWに突入ですので、明日一日頑張ってきます。

週末は、NV&ZTAの公式オフもありますので!!
Posted at 2012/04/26 22:56:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月24日 イイね!

なんか、疲れが。

こんばんは。

週の頭なのに、なんか疲れています。

今日も、入荷があり、出荷も何件かあったので、それを終わらせ、木曜日に持っていくものを

再検品していました。

その後、持っていく、資料を作成していたら、20:00過ぎてしまいました。

ま、今週も、あと3日頑張れば、GWなので、頑張ります。


Posted at 2012/04/24 22:36:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:呉工業モニターキャンペーン 【モニター応募】 http://cvw.jp/b/261973/40749555/
何シテル?   11/23 10:41
5年が経ちました、まだまだのります。弄りながら!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2012年3月10日‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/10 18:46:20

お友達

車好きの方、男性女性問わずポチットお願いします。
113 人のお友達がいます
HibikiHibiki * キラリヒカルキラリヒカル *
あつ*あつ* * えおえお *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
諸事情で、後期煌きに乗り換えました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
-MOP- ・運転席側電動スライドドアー ・ツイン ムーンルーフ -DOP- ・ナ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
今の車が一番いじっています。
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
初ワゴン、本当はレガシーが欲しかった。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.