• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kinosukeのブログ一覧

2013年01月28日 イイね!

朝起きて!!

朝起きて!!こんばんは。
今日は、日中、風が強くて寒かったですね。
しかし、朝起きてビックリ、雪が積もっているではないですか。
でも、軽い雪だったのか、昼にはほとんど溶けてしまっていたので、安心しましたが。

大通りは、雪もなくバイクでも全然平気でしたが、裏に入ると、吹き溜まりには、雪が有って、ちょっと焦りました。

今年は、ちょっと、雪が多いので、皆さんも気をつけてくださいね!!

あと、巷では、インフルが流行っているので、手洗いうがいをして、予防してくださいね!!
Posted at 2013/01/28 22:45:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月26日 イイね!

こんばんは。

こんばんは。こんばんは。
今週は、結構忙しくて、大変でした。
まず、荷物が遅れて入荷して、木曜日に入荷で、しかも、出荷が金曜日というのがあり、大変でした。
久々に、疲れた1週間でした。

さて、先週も、書きましたが、実は、先週の日曜日に、家の前のゆきの残骸(氷の山にスポイラーをヒットsてしまい、割ってしまいました。
とりあず、パズルで、組み立て、セロテープで止めて、Dへ。
取り敢えず、保険で治すことに、今日新しいのに付け替えてきました、これで、傷が無くなくなり、新車の頃に戻りました。
明日あたり、ガードをつけなくては。

皆さんも、気をつけてくださいね。

あと、インフルが流行っているので気をつけてくださいね。
我が家は、やっと木曜日に真ん中が復活しました。!!
Posted at 2013/01/26 23:21:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月20日 イイね!

この週末。

この週末。こんばんは。
お久しぶりです、この週末は、ま、いろいろありました。
まず、金曜日の夜から、真ん中が、具合が悪くなり、土曜日に、医者に連れて行ったら、なんと、インフルA型に掛っていました、また、午前中は、写真にもあるように、一番下の、学校公開に行ってきました。
で今日は、朝から、一番下は、幼稚園の頃から行っていたた、サッカークラブ主催のスケート教室に出掛けたので、一番上に真ん中を見てもらっている間に、買い物に行って来ました。
で、帰ってきた時に、家の前でやってしまいました、詳細は、また後日報告します、その後、ガソリンを入れに行った、帰り道、cola'sさんとスライドしました。
coloaさんきずいていたかな!!
また、今週雪マークが付いているので、皆さんも気をつけてくださいね!!
Posted at 2013/01/20 21:35:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月06日 イイね!

明日から、仕事!!

こんばんは。
正月休みも、今日で終わり。
明日kら仕事です、ま、でも、今週は荷物が入ってこないので、まだ楽かな!!
また、明日から1週間頑張りたと思います。

皆さんも、1週間頑張ってくださいね、乾燥しているので、風邪などひかないようにしてくださいね!!
Posted at 2013/01/06 22:45:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

今日は、機能できなかった洗車を朝一からやり、my ヴォクも綺麗になり、

新年を迎えることが出来ました。

その後、金魚の水槽を掃除し金魚たちもやっと、綺麗な水槽で新年を迎えることが出来ました。

午後からは、実家にあいさつに、その後、谷○天○に初詣に!!

その途中で、キリ番をGETしました。

年の初めにGET出来るなんて、今年は、良いことあるかな!!

明日は、初売りに行ってきます。

それでは、みなさん、今年もよろしくお願いしますね!!
Posted at 2013/01/01 23:15:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「yellowにしたいです。 http://cvw.jp/b/261973/40812120/
何シテル?   12/05 22:58
5年が経ちました、まだまだのります。弄りながら!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2012年3月10日‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/10 18:46:20

お友達

車好きの方、男性女性問わずポチットお願いします。
113 人のお友達がいます
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 おやびん~IT&#39;S☆MEN~おやびん~IT'S☆MEN~ *
たくNOAHたくNOAH * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
キラリヒカルキラリヒカル TEINTEINみんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
諸事情で、後期煌きに乗り換えました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
-MOP- ・運転席側電動スライドドアー ・ツイン ムーンルーフ -DOP- ・ナ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
今の車が一番いじっています。
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
初ワゴン、本当はレガシーが欲しかった。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.