• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kinosukeのブログ一覧

2013年09月25日 イイね!

やっと、コンプリート!!

やっと、コンプリート!!こんばんは。

週中の水曜日、今週は、月曜日が休みだったので、今日が入荷日でした。

相変わらず、荷物が多くて!! それにともなって、月末なので、出荷準備も半端じゃないです。

そんなこんなで、今日やっと、コンプリートしました。

最後の一台、シルエイティーがなかなか、見つからず、今日になってしまいました。

次は、何が出てくるのか!! 今は、BMWのMシリーズが出ていますが、

それは、どうしようかなぁ~!!

イニDが出たから、湾岸も出てくれないかな!!

さ、あと、今週も2日頑張っていきましょう!!
Posted at 2013/09/25 23:04:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月25日 イイね!

究極の簡単コーティング。 シュアラスター「ゼロ プレミアム」


■Q1:いまお乗りの愛車を教えてください(例:メーカー/車名/年式/ボディカラー)
トヨタ/VOXY/2011年式/パールホワイト

■Q2:性別/年齢(年代)を教えてください。
男/40代

■Q3:愛車の保管状況を教えてください(例:屋外、屋根付き駐車場…etc)
屋外

■Q4:愛車の使用用途を下記より選択してください。(複数選択可)
①通勤や通学 ②街乗り ③ドライブ ④レース ⑤その他(具体的に教えてく
ださい。)
②、③、⑤(買い物等)

■Q5:洗車頻度(例:2週間に1回、1か月に1回…etc)と洗車場所(例:自宅、洗車場、ガソリンスタンドなど…etc)を教えてください。
ほぼ、週一。

■Q6:手洗い洗車を行いますか?
①はい ②いいえ


■Q7:ネンドクリーナー等を使用しての鉄粉除去を行いますか?
①はい ②いいえ


■Q8:専用クリーナー等を使用しての水アカ除去は行いますか?
①はい ②いいえ


■Q9:洗車仕上げに関し、下記の中から、ご自身の実施されている方法を選択し
てください。(複数選択可)
①スプレーコーティング ②コーティング(塗り込みタイプ) ③WAX ④半練りWAX ⑤その他 ⑥行わない


■Q10:Q9で①と答えた方にご質問です。今使っているスプレーコーティング剤
を教えてください。

■フリーコメント
新車時にコーティングをしているが、こういう便利なものがあれば、いいなと、思っていました。


※この記事は究極の簡単コーティング。 シュアラスター「ゼロ プレミアム」 について書いています。
Posted at 2013/09/25 08:51:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2013年09月23日 イイね!

今日は。

こんばんは。

今日は、連休最終日、土曜日に墓参りにも行ったし、昨日は、洗車&金魚の水槽

も掃除したので、ちょっと、遅起きでした。

朝食後、バイクにOILを入れ、その後は、一番下と、キャッチボールなどをやっていました。

その後、急きょ上野動物園へ!!

高速は、国立府中から乗るつもりだったのですが、混んでいたので、下道で!!

その、下道も結構混んでいたので、裏道を駆使して、初台から乗りました!!

2時過ぎくらいについて、一通りみて、帰りは、アメ横を、ウィンドショッピング!!

で、帰ってきました。

明日からまた仕事ですが、今週は、月末なので結構忙しいかも!!

入荷量が少なければいいんだけど!!

ま、また一週間頑張ります。

皆さんも、朝晩冷え込み始めているので、風邪などひかないように気をつけてください。

Posted at 2013/09/23 23:31:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月22日 イイね!

凄い久々に!!

こんばんは。

ここのところ、徘徊くらいしか出来ずに、いました、kinosukeです。

この三連休は、昨日は、墓参りに。

今日は、朝から洗車をして、買い物に!!

明日は、どうしようかなぁ~!!

あとは、昨日、ヘッドライト下に、側面発光付けていたのですが、切れたりしていたので、

付け替えました。

今回は、ウインカーは別にして、スモールのみでの点灯!!

ウィンカーは、別にしました。

写真は今度UPしますね!!

来週は、かなり、忙しくなりそうです。

頑張れるかなぁ~!! 明日は、ゆっくりしたいと思います!!
Posted at 2013/09/22 22:18:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月01日 イイね!

今日から9月!!

こんばんは。

昨日は、朝から、洗車に行ったのですが、行く途中で、colaさんから、

コールが、colaさんのおごりで、洗車へ、その後は、あるお方の、車を、ノーマルに戻すとのことで、

現場へ、午前中しか、入れませんでしたが、取り敢えずフロントの、車高調を外し、純正+ダウンサス

へ、その後は、家に戻って買い物へ。

colaさん、途中で上がってしまい、すみませんでした。<(_ _)>

夜は、NVの定例に参加してきました。

で、今日は、いつも通りの一日でしたが、夕方、後輩のヴェルのリアエンブレムを、光るやつ

に変更し、あとTVジャンパーの取り付けを行いました。

なんか、最近自分の車をいじらずに、人のを弄っているような気がする!!

ま、いっか!!

明日から、学校もはじまるので、通常に戻ります。

また、仕事頑張るか!! なんかダルイけど。

皆さんも、頑張ってくださいね!!
Posted at 2013/09/01 23:18:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:呉工業モニターキャンペーン 【モニター応募】 http://cvw.jp/b/261973/40749555/
何シテル?   11/23 10:41
5年が経ちました、まだまだのります。弄りながら!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2012年3月10日‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/10 18:46:20

お友達

車好きの方、男性女性問わずポチットお願いします。
113 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 HibikiHibiki *
キラリヒカルキラリヒカル * あつ*あつ* *
えおえお * ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
諸事情で、後期煌きに乗り換えました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
-MOP- ・運転席側電動スライドドアー ・ツイン ムーンルーフ -DOP- ・ナ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
今の車が一番いじっています。
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
初ワゴン、本当はレガシーが欲しかった。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.