• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フーテンの虎のブログ一覧

2017年08月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:もしかの時の為に必要と思い、応募しました。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:とりあえずは必要最低限で、申し分ないです。


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/25 12:43:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月04日 イイね!

なんだって!

BOΦWY 復活の噂だって!?
8月7日に何かあるのか?

Posted at 2017/06/04 10:53:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽
2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:使用する機会はあってはならないが、いざという時の保険で使いたいです。


Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:駐車監視は魅力的です!


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 20:18:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月06日 イイね!

レトロづくしな1日

子供の頃から弟のように接してきた、4歳下の縁者と久しぶりに飲んできました。

場所は備長扇屋 直江店。
外観はちょうちんがぶら下がっており、店内も倉庫のような作り。昭和レトロを意識したような感じでした。

メインは焼き鳥で他のメニューも豊富で、飲み放題(1,800円)をつけて、二人で約10,000円也。
ほろ酔いで、縁者の家へ代行で向かいました。

昔は彼の実家でゲーム三昧しており、家飲みしながら、まずはプレステ3のみんGOL6 で勝負。

ファミコンミニを所有してたので、マリオブラザーズ、アイスクライマー、バルーンファイト、スーマリ3とナツイソフトを対決しながら勝負。
レトロゲーって、ワンミスが命取りだから超ムズい…
ただHDMI 接続出来るから、画面は昔とは違い超鮮明!

目玉はめちゃくちゃ黄ばんだスーファミ!!



しかも、自分が所有してて、彼に売った『首都高バトル2』。





4Kテレビでやるコンポジット接続のスーファミなんてボケボケで有り得ない(笑)
ドリフト方法も忘れてて全然出来ない(>_<)

そんな感じで、身も心もレトロを堪能し、酔いもまわったところで、2時にリビングで雑魚寝しました。
Posted at 2017/05/06 11:12:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月05日 イイね!

最近アソコが元気ない

ここ最近、寒い日はアソコの角度が低空飛行で、若かったころの元気がありません…



20分位、動かしても止めると中折れ状態(>_<)
また動かすと復活して、そそり立つのですが、止めるとショボーンとなります(T_T)

刺激が足らないのかと、高速ピストン運動するのですが、春先の夜中の気温に耐えられず…

























はい、水温計の話です(爆)




以前、針は真ん中でぴったり安定していたのに、サーモスタットがバカになったらしく、常に冷却水が循環してるようで、Cのすぐ上に針があります!

近日中にはバイアグラ(交換)処方します(^_^)/
Posted at 2017/04/05 21:19:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 http://cvw.jp/b/261974/40299830/
何シテル?   08/25 12:43
MC前のダークプラムマイカの20Z乗りです。 初めは「ミニバンなんて必要ない!」と思ってたのですが、子供が大きくなるにつれ、ちょっと大きい車が欲しくなった...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2016年 森林公園オフについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 23:00:57
Windows10 光学ドライブ復活の呪文 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/03 20:31:57
カーショップアイピーエス3 
カテゴリ:お世話になったサイト
2011/11/16 20:52:01
 

お友達

気になったなら押してね♪
101 人のお友達がいます
あずたけあずたけ * メタ♪カレーメタ♪カレー *
轍疲労轍疲労 * ヨッシ-♪ヨッシ-♪ *
GuraGura rihopapaⅡrihopapaⅡ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プリメーラからプレマシーへ・・・ 結構こういう方いらっしゃるんでは?
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
10年乗った愛車でしたが、 家族が増えたため プリメーラとは3月でおさらばです そこそこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.