トヨタ・コースター・ビックバン。 この年式のグレードには設定の無い、純正シルバー色! しかも、内装も鉄板剥き出しでは無く、内張り付き。 ちょっと珍しいビックバンになってます。 平成18年式はN04Cエンジン。 1H系エンジンと比べるとうるさい! それとパワー無いし、持病のオイル漏れも…。 外装 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年11月07日
車内にバイクを載せたくないから、トレーラー牽引仕様。 荷物は載る、バイク運べて、しかも小回りきくから使い易い♪ ヒッチメンバーはステップワゴン用を小加工で付けてます。 外装はほとんどいじらず。 フロントガラスはクールベールに。 18インチアルミホイールとウインカーミラーカバー 他はブーストアップ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年04月27日
なり行きで買わされてしまった…。からには、いじります。 3ATのエアコンレス。 内装はシンプルに。 納車されたその日は、泥だらけの内装を高圧洗浄! レザー調シートカバー、フロアーマット、ナルディハンドルを。 内装のやれたところは、塗装でごまかします。 外装は、自家塗装の日産純正色・タイガーア ...
所有形態:現在所有(サブ)
2022年02月12日
シグナスX…2・3・5型を所有中。 もちろん⁈全て訳有り車両。 2型…低走行だけど塩害車両。 ストロボカラーをモチーフにゴーストペイント、キャンディレッド仕上げ。 3型…8.5万キロ走行車。塩害車。 ゴーストペイントにキャンディブルー仕上げ 5型…今年の4月に登録車だけど、追突された事故車。 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2021年09月25日
ハイエース持つより、経済的だから♪ バイク載せてると、目立つ! しかも、ちょっとセレブ気分にひたれるから(笑) 2台目のトレーラー。使いやすいように加工中♪ ラダーレールは車体下に入るようにしてます。 他に、サブエアタンクも付けてます。 夜はLEDで…ちょっと派手かも⁈
所有形態:現在所有(サブ)
2016年04月27日
1度はオープンカーに乗ってみたかった。 幌よりかは、ハードトップが良い。 FR・ターボが決め手で買いました。 前持ち主さんはサーキットを走ってたらしく、痛み多いです。 …手元に来る前に、元に戻されていてグレード不明。 スズスポの足のみが入ってました。 レザーシートになっているので良いかな♪ ま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年10月30日
サーキット専用…となってます。 02年 5PW トルクあって走りやすいけど、筑波だと上が回らずなのが難点。 最新600SSとストレートスピードが変わらず(>_<) トミンモーターランドがメイン ベストは、26秒7 筑波サーキットは何回か。 1分05秒台
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月18日
XJR1200 94年式 トミンモーターランド専用? 3度の事故、トミンでクラッシュと、ほぼ全損状態だったけど、思い入れのある車両なので、1年かけて復活させました。 この車両でトミン以外のサーキットは走った事無いです。正直、怖くて走れません(笑) 6センチ上げてるので、足が届かないこともあ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月29日
1台目はRF1ステップワゴン。 スーパーチャージャー搭載。 20歳の時から乗り続けてから12年で16万キロ。 2台目のRF3 ステップワゴン。 車内にYZF-R1とトレーラーで2台で計3台。 車内にバイク載せてても、大人4人、子供1人が乗れて大活躍でした。 RF3のヒッチメンバーはRF1用をス ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月28日
コースター・ビックバンがベースです。 平成14年の中期ですが、後期顔になってます。 メイン車両なので、この車でサーキットはもちろん、近所のスーパーに買い物まで。 もちろん!マックのドライブスルーにも行っちゃいます。 ドライブスルーに行くために、高さ2.7メートル以下に抑えてます。 購入時はキャ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月27日