• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うめちちのブログ一覧

2008年10月26日 イイね!

ボーリング大会

午前中は買い物したり車いじったりして午後からはイベント!

職場の取引業者とのボーリング大会に子供と一緒に参加した。
小2の息子はガーターありのボーリングは初めてだったのでスコアは散々でしたが、たまに真っ直ぐ転がって数本倒れただけで大喜びする姿を見て和んだ。

景品にお菓子の詰め合わせと米(2kg位?)をゲットしたが、ウチは米作っているのでティッシュBOXと交換してもらったよ。

さらに、参加賞が食パン一斤
親子で参加したので二斤・・・多すぎます(T_T)
Posted at 2008/10/27 17:48:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 健康 | 日記
2008年10月24日 イイね!

日帰り入院

日帰り入院今日は職場にMPVを取りに来てもらってディーラーに預けます。
話題のバンパー裏のサビとヘッドライトガードのめくれた部品の対策品の取り付け。
さらにボディーの一部が微妙にクリア塗装がはげていたので、その部分の補修をしていただきました。

バンパー裏部のサビは、磨いて防錆塗装をした上にバンパーとの接触部分に補強用(?)のマットを貼り付けてあるそうです。
バンパー外すのメンドいので確認しませんが、フォグの配線はしっかりしてありました(*^_^*)
Posted at 2008/10/25 00:19:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車イジリ | クルマ
2008年10月19日 イイね!

岡山魔法の会

岡山魔法の会午前中に子供たちと蒜山高原マラソンに参加して、午後から別行動で岡山市まで魔法にかかりに行ってきました!

マラソン会場からなかなか出る事が出来ず、ハラハラしましたが何とか時間に間に合ってニヤニヤ魔法にかかっちゃった!

この日のためにレギュラーを空っぽにしてハイオクを満タンにしてきたんです。
メニューは「ハイオク激辛」でお願いしてしまいました(^o^)
帰りの高速道路ではノンストップで帰ったのであまり実感出来ませんでしたが、高速を降りてからの町中の信号待ちからの出足が軽くなりました。

しばらく乗ってレビューしたいと思います。
Posted at 2008/10/23 16:41:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月18日 イイね!

錆の記録

錆の記録バンパー下の錆です。

ディーラーにこの画像を見せてヘッドライトのガードと一緒に防錆塗装&シート貼り付け対応してもらえる事になりました。

一日入院です。
Posted at 2008/10/23 16:06:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独りゴト | 日記
2008年10月18日 イイね!

明日は岡山遠征

明日は岡山遠征仕事が終わってから以前購入していたマツダスピードのフロントスポイラーの取り付けをしちゃいました。
バンパー外してから穴開けて暗くなる前に終わらせようと慌てて作業しました。

ウチのMPVにもバンパー下の錆が来ていましたのでディーラーに連絡しよう。

何とかきれいに取り付ける事が出来て丁度暗くなってきたのでライトを点けて帰ろうとしたけど・・・あれ?なんか暗いぞ??

て事で、フォグの配線忘れてました~(^_^;)アセアセ
Posted at 2008/10/23 16:03:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独りゴト | 日記

プロフィール

「ニヤニヤシテル・・・ ( ̄ー+ ̄) ニヤリッ」
何シテル?   10/19 22:38
TOP画像更新しました。 最近のうめちち23Cです! 少ないお小遣いでチクチクいじる。 そんな中から貯金をして旅行に行きたい。 でも弄りたい。はぁ~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

POLO ステアリング 分解部分図  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/19 13:24:40
POLO 内装 分解部分図 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/19 13:24:09
不明 USB充電ポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/19 11:26:59

お友達

よかったら声かけてください(^_^)
2 人のお友達がいます
まぁぁ坊まぁぁ坊 SleipnirSleipnir

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
かなり気に入ってます。 ●●弄りポイント●● 排気 オートエグゼ ステンレスマフラー ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
チタグレです。 スタイルに惚れました。 この車の前には日産のレグラスに乗っていましたが、 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.