車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月27日 イイね!
ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー 初回限定盤忘れてたけどAmazonでポチってたものが届いた。

今回は最初から3Dが出てるからマシだけど、相変わらずのMovieNEX仕様で必要ないDVDつき。

DVDいらないからもう少し安くしろや凸(--#

と思ってる人はたくさんいると思うディズニーのぼったくり商法。

これが改善されることはないんかねぇ。


中身はまだ観てないのでなんとも言えず。

BDレコーダーの故障&買い換えで配線が変わったので3Dを観るのも面倒になった。

もうじきGWだから休み中にゆっくり鑑賞するかな。


冬のエピソード8も早く観たいな~。

9にはレイア姫は出ないと発表されたので最後のレイア姫だね。
Posted at 2017/04/27 21:26:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | Audio Visual | 日記
2017年04月15日 イイね!
名探偵コナン から紅の恋歌本日から公開。

早く観たかったけどお子様だらけは嫌なのでレイトショーで観てきた。

さすが初日だけあってレイトショーなのにほぼ満席。

本編前の予告ではざわついてて気になったけど本編が始まったらちゃんと静かになったのはお子様が少ないからか。


事前に知り得た情報から想像してた内容とはちょっと違ったけど面白いことは面白かった。

もう少し胸キュンものの展開だと思ってたんだけどなσ( ̄、 ̄)

コナンのスーパーマンっぷりは相変わらず健在。

アガサ博士は絶対ノーベル賞取れるはずだ(笑)

劇場版コナンはエンディングで感動すること多いんだけど、今回の「渡月橋 ~君 想ふ~」はなんだかイマイチだった。

前に京都が舞台になった時の「Time after time~花舞う街で~」は良かったんだけどな。

何回か見直すと感じ方も変わるのかもしれない。

メディアが発売になったらじっくり見直そう。


あ、今週のTV版コナンを録画した人は観てから行った方がストーリーが繋がると思う。

重要な内容ではないけど(笑)
Posted at 2017/04/16 01:53:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | MOVIE | 日記
2017年04月12日 イイね!
彩り弁当会社帰りにカットに寄って遅くなったので東京駅サウスコートで弁当購入。

迷ったあげく、100円引きだったつきじ喜代村の彩り弁当に決定。

いつも買ってる三色弁当との違いはアサリ煮かサーモンハラスかの違い。

100円の値引きで彩り弁当にしたけど三色弁当にしとくんだったな(-_-;)

まあ、美味しかったけどね。


2017 駅弁カウンター 15
Posted at 2017/04/12 20:48:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月10日 イイね!
黒子のバスケ LAST GAME春に公開されるのは知ってたけどチェックが甘かったのですでに公開中に気づくのが遅れすでに4週目らしい。

あぶね~(--;

土日は混むので平日に休み取って静かに鑑賞、と思ったら春休みはまだ終わってなかったらしくお子様がいっぱい(--;←栃木だけ?

上映中(暗くなった状態での予告も含む)に喋りまくったりスマホいじって画面の明るさが気になったり等々、マナー悪いお子様が多いので嫌なんだよね・・・。

案の定すぐ後ろの女子達が予告中ずっと喋ってめっちゃうざかったのと前列の男子がエンディング中にシュートの真似して手が邪魔でうざかった。


と、愚痴はここまで。


原作読んだ時からアニメ化をずっと楽しみにしてたので期待大。

ちょっとオリジナルストーリーが入ってるけど大筋は変わってないので原作重視派の自分も納得。

必殺技のオンパレード状態なので見応えは十分。

省略されちゃって残念なセリフや描写もあるけど、劇場版の尺に合わせるためなのでやむなしか。

本編では聞いたことある声だなと思っただけだったけどエンドクレジット見てて気付いたのが敵のボス(ナッシュ・ゴールド・Jr,)の声優が緑川光(流川楓)だったのは狙ったのか偶然なのか?

声だけ聞いてりゃ赤司vs流川だからね。

原作にはないオリジナルストーリーの最後のところはちょっと感動してしまった(笑)

同じくオリジナルストーリーの赤司のセリフに疑問も・・・。

おまえは高校卒業してもバスケするのか?σ( ̄、 ̄)


面白かったし黒バスはBD揃えたのでこれも出たら買いだな。
Posted at 2017/04/11 00:29:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | MOVIE | 日記
2017年04月10日 イイね!
グラン クラブハウスセット最後にクォーターパウンダー食べれなかったせいもあり、なんだかマックが食べたくなって新メニューにチャレンジ。

マックはナゲット事件以来行ってなかったし、それ以前も数ヶ月は行ってなかったと思うので2年ぶりぐらいかな。

バリューセットでサイドメニューが選べるようになったのはポテトはいらない派の自分にはありがたい。

当然サラダをチョイス。


そしてメインのグラン クラブハウス。



新メニューのグランはバンズが違う。

このメニューだけ違うのか、マック全体が変わったのかはわからない。

黄色っぽくて良く言えばふわっとした感じ、悪く言えばボリューム感がなく食べ応えもない。

パティは100%ビーフぽく締まった感じはあるものの、肉汁がほとんど感じられずちょっとパサついたというかボソボソした感じ。

好みの問題もあると思うけどバーガー単体で490円出す価値は・・・?

まあ、不味くはないし、それなりに美味しい。

とりあえずマックに行くという欲求は満たしたし次はいつ行くかわからないのでいいけどね。
Posted at 2017/04/11 00:02:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | FOOD&DRINK | 日記
プロフィール
「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー 初回限定盤 http://cvw.jp/b/261995/39674856/
何シテル?   04/27 21:26
初めてモータショーで見てからずっと欲しいと思ってたS2000をようやくGET! ホントはTYPE-Sが欲しかったけど予算の都合によりそこまで手が出なかったので...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
レカロですよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 05:34:29
三年前、お前はあのとき、俺に、会いに来たんだ・・・・・・! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 14:45:46
サーキット仕様のNSX(○>艸<)!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 14:46:03
お友達
車、オーディオビジュアル、カメラ等々多趣味なので同じ趣味の方よろしくです。
特にいろいろ情報交換できるS2乗りの方歓迎です。
もちろんそれ以外の方でもOKです(^o^)/
37 人のお友達がいます
JEFJEF * keikoαkeikoα *
10.910.9 ガングロななこガングロななこ
チャリ屋チャリ屋 けん☆団長けん☆団長
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000は発売された時から欲しかったですが、TYPE-Sがモーターショーで発表された時 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
RX-7が好きってのもあるけど白い彗星に憧れて買った車です。 購入時点で結構いじってあっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.